格ゲークソ強ウララ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:33:01

    公式の大会には出場しないが、近場のゲーセンでは敵なしの強さで伝説になった赤いハチマキのウマ娘URR
    楽しそうに対戦相手をドリブルする姿は多くの挑戦者たちに恐れられている。
    格ゲーを始めたきっかけは同じ名前のキャラがいると聞いたから。

    休日によくトレーナーとゲーセンで遊んでいるが、格ゲーに自信のあったトレーナーは笑顔が引きつっている。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:33:43

    なんでよりによってAC北斗の拳なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:34:00

    トベウリャ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:34:03

    >楽しそうに対戦相手をドリブルする姿

    申し訳ないが世紀末スポーツアクションゲームはNG

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:34:24

    春麗〜!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:34:30

    そこはせめてストリートファイターにしてあげて……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:37:50
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:38:38

    ウララのマイキャラ誰よ?トキ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:39:44

    メインはともかくほぼ全キャラ使えそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:43:38

    春麗だったら3rdでいいじゃねぇか…
    エ゛ィッ!エ゛ィッ!ってゲージためて中足スパコン決めて格ゲーって楽しいね!って言われたい

    俺はキレながら両替機に向かってなんだこのクソゲーはって言いながらクレジットを入れるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:45:27

    そういえばどこかのスレでカレンチャンがジャギ使ってドラム缶ハメしてたような…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:47:24

    ボロ負けして相手から煽られて怒りで連コするトレーナーを見て
    「………ねぇ!トレーナー!私もやりたい!えへへっ!ありがとー!!…カード出すのめんどくさいからトレーナーのアカウントのままで良いよね?」

    覚醒ウララ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:47:52

    格ゲーに自信があるトレーナーはいても北斗に自信のあるトレーナーはそういないだろうな・・・
    あれ動画見てちょっとやってみるか―って感じで触ると無理よね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:13:06

    >>8

    レイじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:14:15

    やはりアパッチの雄叫び…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:14:30

    赤いハチマキ…ジャギ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:14:49

    春麗スタートで格ゲーを極めたハルウララか
    意味わからん響きだが何故だか悪くないと思える

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:07

    >>13

    北斗5年ぐらいやってる身から言うと実は操作自体は割と簡単

    癖はあるけど他格ゲーやってた人なら割とすぐバスケとかは出来る


    北斗で難しいのはゲージ管理と使い方

    うまくゲージを使って相手の攻めを凌いで触りにいく

    そして相手キャラ、始動技、ゲージ量から即座に最適解コンボに行くアドリブ力が一番難しい


    スレチ長文ごめんね

    とにかくバスケしたり星3コンボするのは思ってたより簡単だからみんな触ってみような!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:56:36

    >>16

    クロススパイダー完璧に使いこなしそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:51

    釵ループも裏回りもバニキャンも一切ミスらずノーゲージ10割を決めるウララ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:04

    トレーナー!一緒にゲームしようよ!
    ジョインジョインジョインジャギィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーヒャッハーペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッヒャッハー ヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒ ヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒK.O. カテバイイ
    バトートゥーデッサイダデステニー ペシッヒャッハーバカメ ペシッホクトセンジュサツコイツハドウダァホクトセンジュサツコノオレノカオヨリミニククヤケタダレロ ヘェッヘヘドウダクヤシイカ ハハハハハ
    FATAL K.O. マダマダヒヨッコダァ ウィーンジャギィ (パーフェクト) 

    えへへっ!楽しいね、トレーナー!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:03:18

    1P側ハート様を使ってワンコインで居座り続ける伝説のウマ娘

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:29

    >>18

    ウソォん

    北斗めちゃくちゃコマンド入力シビアなのか、他ゲーのノリで入力したらコマミス多発してまともに動かせんかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:44:51

    >>23

    コマンドはシビアどころかむしろ緩いんだけどちょっと癖があってコマンド入力とボタン同時だと出ないんだよね

    コマンドちょっとだけディレイボタンすれば出るよ

    家庭用だと修正されてるから逆にアケで違和感出来ちゃうんだけどね


    基本的にヒットストップ長くてスト系なんかと比べたらヒット確認すげぇ楽だから癖慣れたら簡単なんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています