なんかおれにも見聞色以外の強化こねぇかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:38:08

    緑星だけじゃ今後生き抜いていけねぇと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:38:43

    タバスコ星系もっと作れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:38:52

    そうかぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:39:26

    ワノクニで海楼石入手しよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:39:53

    ダイヤルまた使え

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:40:14

    悪魔の実星したら大体の奴殺れるんじゃねえか?ウソップ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:40:16

    ウソップノイズは可能性ある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:43:02

    具体的な強化が思いつかねぇんだ
    ワノ国後半でなんか武器強化でもあればいいんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:43:29

    確かに最終章に備えて今から強化しとかないと、ウソップの相手多分ヴァン・オーガーだもんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:44:22

    >>6

    それで能力者死んだらまた悪魔の実が手に入って永久に使える危険技

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:44:31

    >>8

    フランキーに鼻をペンシルロケットに改造してもらう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:45:05

    ウソップもぶっちゃけもう弱くないというか全体的には上から数えた方が早いぐらいではあるんだけど敵がそれ以上だもんなぁ
    現時点で色々拡張しちゃってるからパチンコいじるぐらいしか強化思い付かないのがなんとも…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:45:58

    2年間身体鍛えたらしいけど実際のところ近接戦闘どれぐらいできるのさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:46:55

    >>13

    2年前と比べたらまあまあ強くなったけど四皇下っ端にも厳しいぐらいの強さじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:47:19

    >>13

    今のシャンクスをdice1d100=46 (46)

    としたらウソップはdice1d100=54 (54)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:47:27

    後出しじゃんけんになってしまうのが嫌なのかもしれないけど
    ポップグリーンもっと色んなの見たいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:47:39

    >>15

    一気に最強じゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:47:43

    ゼウスが正式加入したナミと違ってちょっとヤバい
    ぺーたんに緑星が全く効かなかったくだりでナミ以上の限界を感じた
    はやく狙撃手の花道歩け

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:47:54

    >>15

    強すぎ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:48:04

    まぁ素直にナミと一緒に船に乗ってて島の外から狙撃するとかが一番活躍できるんじゃないかと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:49:17

    スタンピードでの活躍は理想形に近かったけど
    今後タイマンが無いとも限らんというか黒ひげ戦で絶対あるもんな
    何かしらの強化ないとヴァンなんたら相手にすんのはキツそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:49:28

    >>9

    ヴァンオーガ相手だからこそ見聞色以外強化いらんでしょ。

    緑星だろうが鉛星だろうが、最悪ケチャップ星でも自分が狙撃の腕で負けたと思ったらもう戦意保てないでしょ。

    逆に見聞色はエネル並の範囲まで見えるようにしないと狙撃対決で勝てん。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:50:22

    こいつはなんの強化入るんだろうか
    相性良さそうなスケスケは取られちゃったけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:50:35

    >>15

    お前がフィジカル強者であることをお前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:50:55

    見聞色の範囲を島簡単に覆える広さにすればと思ったが、超超遠距離射撃ってロマンだけど戦闘は映えないよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:51:29

    たまには完勝見せてもらいたいもんだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:51:59

    >>26

    ダルマ

  • 28「か」から始まる嫌な事21/10/25(月) 19:53:16

    弓矢などの身体から完全に独立してる飛び道具に覇気を纏わせられてるのは現状九蛇の戦士しかいないけど何か特別な技術でもあるのだろうか
    作中でも「九蛇の覇気」って特別視?されてる感じだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:53:17

    >>24

    四皇が他所の狙撃手にフィジカルで負けてどうすんだアホンダラ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:53:18

    ダルマ戦がもう11年前という恐怖

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:53:19

    ほら
    ウソップフトイワゴームだ受け取れ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:55:57

    おれは色んな種類のポップグリーンを詰めて中身不明にしてバラ撒いて、触ったり衝撃加えると作動するびっくり玉鬘みたいなことやって欲しいな。

    アレならウソップのハッタリと組み合わせたり、相乗効果とかありそうなポップグリーンを最大限活かせる上に置き玉だのブラフだの罠だのスゲェ嫌がらせ出来そうだし。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:56:18

    >>29

    失せろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:57:06

    >>32

    デバフ要員か

    それが一番いいかもね ポップグリーンの威力的にもこの先トドメさすのは厳しいだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:57:55

    お前には嘘があるだろ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:58:07

    強化は必要だと思うんだけどウソップが強くなったら強くなったでちょっと複雑なんだよな
    いつまでもナミとギャーギャー騒いでて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:58:35

    >>28

    九蛇の覇気については覇気を習得する修行法が確立されているのが女ヶ島くらいってだけじゃないか?

    飛び道具に武装できるのが特殊なのかは分からないけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:59:25

    まあドレスローザで活躍したからかワノ国での活躍はそんなって感じがある
    きびだんご星という合体技は百獣海賊団を壊滅させにいってるとは思うが

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:00:19

    映画だけどバカラのラキラキをそれ以上の豪運で捻じ伏せたのはカッコよかったよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:01:15

    >>36

    使えるもん全部使って最後に勝つスタイルは貫いてほしい

    タイマンで真っ向からやりあってそのまま勝っちゃうのは違和感ある

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:06:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:07:16

    >>41

    まぁバカラの手からコインをスロットに入れさせたのは多少ウソップの運も関わってるだろう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:08:07

    パチンコをコレに変えろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:08:18

    ウソップってなんやかんや毎度目立ってたけど
    今回はあんまそういうのないよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:12:17

    >>36

    何でもありと化した一味の中で「一般人」「読者」「少年達」に一番近い存在がウソップだからな

    耐久力はともかく、無闇に体力面で強くされてゾロサンジのようにある意味で分かりやすく活躍するのは実際そのアイデンティティを棄ててしまうことになるからそういうのは自分も望んでない


    ペローナ戦好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:14:43

    >>44

    敵戦力がガチすぎて容易には目立てないね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:15:49

    フランキーとロビンが2年後初期から強くなってない割にやけに強いような

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:16:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:16:24

    最強技が直撃しても効かない奴が多すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:52

    ウソップって殴り合いで一味で勝てそうなのナミしかいなさそうだもんな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:55

    >>47

    ロビンはそとそもまともな戦闘が空島以来であることを教える

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:23:22

    >>51

    ドレスローザではハクバ拘束したから…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:36

    ウソップの見聞範囲は一味の中でも多分トップだろうし
    タイマンで強くなるようにするなら見聞色で相手の弱点を見抜けるようになるとかそっち方面かな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:25:49

    >>37

    武装色を纏う技術を含めた覇気がワノ国で流桜と呼ばれているように、九蛇の覇気とは飛び道具に纏わせる技術も含めてそう呼称されてるんじゃないかと個人的に予想してる


    出来ない人が多いのか、そもそもやる必要性がないからなのか一切不明だけど、覇気使いでも覇気を纏っていると思しき銃撃は見たことがないし(ベックマンは黄猿とのやり取りなどを見るに出来そうだけど)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:25:55

    ウソップはなんか強化しづらい感あるんだよね
    ポップグリーンもほぼ出し尽くしたし自分で戦うキャラでもないし
    漫画的には映えないけどやっぱ後方支援が一番似合う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:26:38

    ナミとウソップはまずフィジカル強化しないとな
    2人とも動体視力も低そう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:30:36

    ポップグリーンも当てれなきゃ意味ないしそれも含めての実力だというのは理解できるんだけど、緑星で強敵倒せるとどうしても「こいつ植物にやられるんだよな」って気持ちが出てくるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:34:12

    >>57

    植物の力は偉大で強大なんだけどワンピ世界の注目度あんまり高くないからなぁ

    結構特殊な植物とかは出てるんだけど積極的にそこに焦点当てることはないから

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:38:23

    >>42

    あれはコインがスロットに入ってたのも含めて全部バカラの能力の影響だと思う。

    ウソップは能力で入ると思ったからこそあの手に出たわけだし。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:38:41

    ウソップはともかくナミとチョッパーは全然強くなってる気がしない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:48:41

    でもウソップとナミとチョッパーで遠くからあいつらマジやべー…って見てるの好き
    ああいう一般人からの目線はこれからも大事にしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:43

    >>6

    必殺笑顔星!!!(SMILEを口の中に放り込む)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:42:50

    >>54

    多分だけど、矢に武装色を纏わせる方が銃弾に武装色を纏わせるよりは簡単なんじゃないかな?


    矢はつがえる時に自身の手で触れているので矢に武装色を纏わせることができると思うので。


    銃弾は多分、砲身に入ってるか、弾倉に入ってるので、直接触れて武装色を付与できない。


    例えばだけど、銃にまるごと武装色を纏わせて内部に浸透させて銃弾にも武装色を付与するとか言う超高難易度技術なんじゃないだろうか?

    (現状トップ銃手のベンベックマンクラスじゃないと出来ないような)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:47:14

    毒を使え

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:50:39

    今のウソップ実質蔵馬だよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:53:53

    本来は姿隠して暗殺向きの性能だしなあ
    でもワンピ味方サイドでそういうバトルはしないだろうし…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:18:37

    >>15

    まあ片腕ないしな・・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:44:26

    死にかけになったヤソップから何か受け継がねえかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:58:17

    >>1

    お前中型バレット破壊したじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:51:15

    九蛇の覇気の奴習得できるならかなり強化になるとは思うけどウソップそもそも覇気関連は修行してねぇだろうしな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:52:36

    対応力は高いけど基礎スペックと破壊力が低いから誰かと組んで動くのが一番だと思うの…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:55:33

    VSチュウとかいうウソップ初のタイマンにして完成形

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:57:35

    ウソップは立ち回りで輝くからキャラ増えると描写減って魅力が落ちる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています