【315話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:47:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:48:22

    おい今日の嘘バレを貼ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:48:24

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:48:40

    バレ
    鬼龍が出てくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:48:43

    バレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:48:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:48:55

    キャプマス追悼スレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:49:24

    喜べエイハブ連載継続だ
    まだコピペ芸が龍継ぐでみられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:50:24

    今週のネタバレを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:50:40

    メルニチェンコが救急搬送されてる最中に救急救命士から問診を受けているシーンからスタート

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:50:46

    まさかリカルドに灘新陰流を教えたのがあの人物だったとはな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:50:55

    おいおあお早すぎでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:51:38

    バレ 実は変装した尊鷹

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:52:27

    バレ 尊鷹と鼬が出て、ケバブ食いながら“日本に行った春草の息子”の話をしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:53:00

    >>9

    生まれてから帝王と下僕にわけて育てられた二人。兄を守るために真拳使いになることを命じられる。

    ハイドレートの前に真拳使いの家庭教師。だれるボーボボ達。

    地雷が気になるボーボボ達に足の裏真拳最終奥義で襲い掛かるハイドレートの足から出る悪霊みたいな。

    笑い死にしそうになるボーボボ達大ピンチ。首領パッチステッキ。

    ナントカカントカパトローナム。やっぱギャアァァァ。ふざけすぎー。

    再び過去回想。4世によってハイドレートが闇に送られるとき天の助はDJだった。

    暴走ハイドレートは地雷ダンディの円盤真拳によって闇に送られる。地雷爆発。 闇の世界はマルハーゲ帝国に逆らったものが送られ葬られる場所だった。

    闇の世界で裏帝国を作り力を蓄えるハイドレート。

    しかしボーボボ達の興味は地雷ダンディのその後だった。ベーべべ洗脳の過去回想へ。猫誘拐。かつおぶし。七輪。さんま。毛糸玉。

    ボーボボ兄弟の絆。ナントカカントカパトローナム。あげ破壊。ボーボボ決め台詞で終わり。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:53:35

    いつもこんな早く立ててるんスか?
    まぁ続きが気になる気持ちは同じだから文句はあらへけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:14

    バレ

    リカルドと悪魔王子の戦いに正体不明のキャプテン・マッスルが乱入

    メルニチェンコが生きていたことに驚愕する悪魔王子とリカルドの目の前でキャプテン・マッスルの身体が変化する

    "S"だ "S"が姿を現すぞ!


    悪魔王子「メルニチェンコがS…?」


    バキバキバキッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:55:14

    あしたしごといきたくないのん 
    夢の中なずっといたいんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:55:47

    早バレ
    カウンターを喰らい吹き飛ぶ悪魔王子
    しかしリカルドも完全に幻魔を返せたわけではなく痛み分けの形でリカルドが撤退
    「今日のところは挨拶だ 次会う時はより完璧に返せるようにしてきてあげますよ」と去るリカルドを見ながら「あの技はパパが送ってきた まさか…」と鬼龍への疑念を深める悪魔王子

    一方その頃メルニチェンコは警備員に発見されて担架で運ばれていた
    救急車に乗せられる瞬間担架を持っていた男の腕を掴み腕を粉砕するメルニチェンコ
    PC書き文字の中ヌゥーッと上半身を起こしたメルニチェンコの目は怪しく光っており……
    ◇何が目覚めた……?

    次週、悪魔王子はどこへ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:45

    警備員が可哀想すぎるからダメだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:59:20

    バレが多すぎてどれが本当なのか全部嘘なのかも分からないんだ 楽しみが増えるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:01:52

    リカルドこれもうデゴイチGDKトダーの下くらいに名を連ねそうなんスけど・・・いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:02:41

    あっGKDだったッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:02:51

    >>12

    ◇このおあおは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:04:13

    バレ
    リカルドはメルニチェンコが幻魔の苦痛から逃れるために作った第2人格だった

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:04:18

    >>22

    なにっ ゲート・ドラゴン・キーパー

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:08:48

    前回のあらすじを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:17:31

    >>27

    メンバー揃えて捕鯨を行っていた所に白鯨がやってきて終わりっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:23:53

    メルニチェンコが生きている確率

    dice1d100=4 (4)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:25:58

    ケンゾーとケンゴの極悪ブラザーズ登場

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:35:22

    >>28

    エイハブじゃねーかよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:35:29

    バレ 覚吾が壁走りながら幻突連打して鬼龍を殺す

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:49:21

    結局この発言って悪魔王子ではなくリカルドのことを指して言ってたんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:54:41

    >>33

    鬼龍の正体見たり!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:55:47

    >>29

    大穴が出てしまいましたね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:55:53

    >>19

    このバレ以外は明らかな嘘って分かるんだよね

    ううんどういう事だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:56:14

    >>29

    死んでしまいましたね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:56:46

    >>36

    恐らく脚本の猿氏が没案を捨てに来たのだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:00:01

    御新刊だあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:00:01

    ゴングを鳴らせっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:00:05

    ふうんそもそもメルちゃんもターゲットだったのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:00:21

    なんですかぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:00:34

    バレ
    リカルドはまるでクジラのように筋肉に酸素を貯め込んで任意に使うことで代謝を急激に操れる特異体質、それに加えてドーピングで筋肉や骨を強化している
    詳しくは語られないがリカルドの雇い主はマフマドベコフの客の1人で、大事な取引先を潰された報復だと説明
    肩慣らしにドラゴンラッシュのメンバーとも遊ばせてもらった?(シウバのR・Fが挟まるのでおそらくシウバのこと?)、メルニチェンコも病院のベッドで静かに寝てる
    なぜ灘の技、それも秘伝中の秘伝のはずの幻魔関連を使えるんだって思うだろう?みたいな台詞は出るが誰経由とかは語られず
    悪魔王子の反撃をものともせず終始圧倒するリカルド
    灘の技に関してはこっちが格上だ、ならガルハーの力を解放するしかないよなと挑発し、リカルドが悪魔王子の胸部を殴るカットで次号に続く

    煽り
    覚醒か・・・!?
    次号、悪魔が本気に・・・!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:00:46

    今週のTOUGHは…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:00:47

    しゃあっバレ解・禁

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:01:03

    悪魔王子の心臓がバーストするんだっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:01:17

    なにっ全うなバトル!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:01:30

    >>43

    なにっ シウバが再登場&メルニチェンコもまだ生きてる!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:01:40

    ここで覚醒しないとただのクソ展開ですよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:01:51

    恐らく…リカルドの特異体質はエイハブ書いた時に知ったものを参考にしたと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:02:43

    >>50

    あっこれエアハブの影響の可能性あるんスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:02:58

    メルニチェンコは生きてた!
    俺も嬉しいぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:06

    はーっ おもしろいけどこの不安はなんやろな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:11

    メルニチェンコ生きててよかったのん…
    ヒロインでもなんでもないのにこんなに安心したのは何でや

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:16

    >>51

    ◇このエアハブは…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:27

    >>49

    ドラゴンボールzみたいに変身シーンだけで一週間稼ぐ展開になると思われるが....

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:29

    リカルド強すぎるやろあーーーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:33

    もしかしてリカルドはTOUGHキャラ最強ランキングの中でも上位に入るんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:48

    >>53

    おそらく龍星だけじゃなく悪魔王子もガルハー頼りになるのを危惧してると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:53

    【朗報】メルちゃん生存確定

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:04:12

    >>60

    めっちゃイケメンやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:04:29

    怒らないでくださいね、今回話が進んでないじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:04:35

    不思議やな
    一時期のクソ展開より面白いのにリカルドというポッと出キャラが無双している事が不気味に感じて仕方ないのは何でや

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:05:00

    おい 今のところのリカルドの強さをランクづけるとしたらどのくらいなのか教えてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:05:02

    これもしかして静かに眠ってる=死、じゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:05:11

    >>63

    キー坊おとんみたいな作者の寵愛を感じるタイプのキャラではないからマイペンライト!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:05:33

    >>64

    ガル28より少し劣るくらいだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:00

    >>66

    ♢この応援グッズは…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:02

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:02

    リカルドがメルニチェンコ殺してなくてよかったのん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:20

    >>62

    怒らないでくださいね クソみたいなモンキーリアリズムや猿展開に比べたら遥かにマシな上に格闘シーンも描かれてるじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:20

    なるほどな つまりどういうことなんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:24

    不思議ですね...
    初登場時はあれほど不評でヒロアカの話題にスレを乗っ取られるほどのリカルドが
    今では神秘性や能力の強さで魅力的なキャラに見える

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:48

    件の場面でおじさん一言もガルシアハートだとは口に出していなかったし、真面目にリカルド=鬼龍の息子説が現実味を帯びてきたんじゃないんスかこれ 

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:59

    悪魔王子は灘の技なし格闘戦もバカ強いはずなのにそれを上回るとかヤバいッスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:07:03

    >>71

    確かに戦闘シーンは良かったけど…

    あれでもこれ話進んでるのか?

    あれでもこれ話進んでるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:07:54

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:07:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:08:10

    >>76

    格闘漫画だからバトル描写に1話使っても問題ないやん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:08:30

    >>74

    とりあえず>>74の画像と↓の画像を合わせて見れば鬼龍が言ってたのはリカルドではなくやはり悪魔王子が自分の息子だってことになるっスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:08:43

    >>76

    格闘漫画ないしバトル漫画だからマイペンライ!

  • 827422/11/07(月) 00:08:43

    >>74

    あっ 自レスだけど見返してきたら普通にガルシアハートだって明言してたんだ 

    くやしか

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:08:53

    リカルドがマフマドベコフ繋がりならメルニチェンコはマフマドの後継者だから殺さないんだ
    米軍関係と思っていたらまさかの露関係だったとは全く読めなかったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:03

    悪魔王子君 初登場が一番強かったね
    初登場時がね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:07

    ここ>>60>>74見てるとなんか悪魔王子に顔がにてる気がするっス、まじで鬼龍の息子の可能性あるっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:44

    悪魔王子相手に優勢に戦えるとか
    キー坊と戦っても素でワンパンはされなそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:48

    リカルド出てから展開が全然読めないんだ
    まさかのメルニチェンコ生存なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:10:06

    >>85

    姫次のことを考えると見た目はあんまり当てにならないと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:10:14

    >>80

    ふぅんやはり悪魔王子は短小で包茎ってことか

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:10:56

    ドーピングしてるやつが興行の試合に参加するのはルールで禁止っスよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:11

    >>88

    ウム… アニマルやK国人も騙っていたから見た目は信用ならないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:40

    はうッ
    ◇情けなき顔…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:54

    リカルド食費がやばそうっすね忌憚無き意見ってやつっす

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:12:14

    >>92

    おじさんの息子らしい醜態なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:12:19

    悪魔王子には覚醒して痛み分けに持ち込んで欲しいという衝動に駆られる!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:12:47

    悪魔王子さん スリッピング・アウェイはどこへいったんスか

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:12:49

    ドラゴン・ラッシュが終わってしまいましたね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:21

    ダメじゃないかリカルドラスボス候補の悪魔王子を圧倒するなんて

    すいません やり過ぎました。出も、僕は王道展開に則るとこの後覚醒した悪魔王子と接戦を繰り広げ敗北するんです。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:22

    >>96

    荼毘に伏したよ

    骨は猿空間に置いてある

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:36

    >次号、悪魔が本気に…!?

    もしかしてプレボ編集もちゃんと読んでるんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:39

    >>92

    ゴリラにブン殴られた鬼龍みたいに過去一情けない顔するのはルールで禁止スよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:22

    >>92

    姫次といい龍星といいやっぱり鬼龍の息子は心臓打ちされるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:53

    >>98

    王道なら覚醒した悪魔王子に圧倒されるもバーストした心臓がヤバい悪魔王子が一時撤退で痛み分けだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:58

    リカルドと悪魔王子の闘いも見てみたいハンメン…鬼龍は何処に行ったのか知りたい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:25

    >>102

    分かりやすい弱点だからね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:26

    リカルドが悪魔王子としかやってないから、悪魔王子が弱くなったのかリカルドが強すぎるのか判断できないんだ
    疑念が膨らむんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:28

    >>92

    情けないけどむしろ人間味を感じられて好きっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    鬼龍の息子って感じもするしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:40

    リカルドが段々と魅力的なキャラに見えてきた反面...
    これよく考えたら悪魔王子の株や格がひたすら下がる展開なんじゃないかと思う衝動に駆られる!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:18

    リカルドの正体みたり!
    エイハブ執筆のためにクジラを調べた結果出したくなったキャラなのかあっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:25

    今更だけど龍継ぐってフィジカル要素強すぎないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:35

    >>106

    コンクリートを砕く拳なんてTOUGH最上位勢ぐらいなものだから少なくとも龍星並みだと思われるが!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:49

    >>96

    タイミングがわからないと無理なんじゃないスか?

    もしくは後からわざとくらっただけだとか言い訳がましい説明が入ると思われるが…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:12

    >>108

    待てよ

    ガルシアの心臓はまだ全開放してないんだぜ

    まあ今回の状況を見るにぶっちゃけよくて引き分けかそれとも敗北になりそうな気がするんだけどなブヘヘへへ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:14

    >>88

    ボケーっ。ショタ・姫次はトオルちゃんに犯されるくらいには美少年やろが

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:19

    >>111

    ◇このテンションがクソ高い断定は…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:29

    >>74

    もしリカルドがおじさんの息子なら、もしかして作中初めてのバースト・ハートじゃない龍の実子になるんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:30

    >>92

    もしかして最近は幻魔にこだわってたから純粋なフィジカルによる勝負勘が衰えてんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:34

    >>112

    龍継ぐ関連ではどの話をしても愚弄になる鬼龍に悲しき現在…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:57

    しかし…バーハーが登場した鬼龍の子に全員在ることを考えればやっぱりリカルドは鬼龍の息子じゃないかも知れないんだ。疑念が深まるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:19:37

    悪魔王子は敵が多すぎるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:19:40

    ここから悪魔王子のガルシア・ハート覚醒っスね
    ダウンさせて一旦リカルドは引いてその間に悪魔王子が覚醒と思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:08

    あの…自分…リカルドの破壊力を見た時から悪魔王子の脅威的な反射神経とトラックに撥ね飛ばされても平気なスリッピング・アウェイが活かされる展開を期待してたんスよ…
    普通にフィジカル差で圧倒されてるんスけどあの設定どこいったんスか

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:19

    これで次回ガルシアの心臓を全開放してなろう主人公並みに無双されてもそれはそれでリカルドの存在意義がよく分からなくなるんでやっぱり次回はいい感じに引き分けてその後しばらく悪魔王子のライバルポジションになって欲しいよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:31

    やば(藁) 今週の悪魔王子(中二病笑)が萌えキャラに見える(藁)
    悪魔xメルチンが最萌だよね(笑)

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:46

    >>122

    待てよ 待てよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:26

    >>117

    キー坊の打撃を全部受け流してたのはすっかり忘れて”真・幻魔拳”開発ばかりやっていたと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:54

    悪魔王子の強さの由来がガルハー頼りのものではなく素のフィジカルによるものってのは結構重要な情報だと考えられる
    ただガルハー持ちなら何故処分されかけたのか謎だし後天的に心臓が覚醒したとかそういう流れになるんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:08

    まずいなぁ・・・本気でリカルドを推したくなってきちゃった

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:19

    恐らく悪魔王子は心臓打ちで普通に死んで移植によりガルハーリカルドが誕生すると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:27

    >>119

    鬼龍の家族観信じるならリカルドが

    鬼龍の蛆虫ぶりを信じるなら悪魔王子が

    例の息子の事になるから明言されるまで謎なんだよね

    悪魔王子がかわいそうなんでとっとと教えてほしいのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:32

    >>127

    こういうの見るにボーン・コントロールとかも使えない

    本当に純粋に鍛えたから強いだけなんスかねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:00

    >>88

    あうっ。たしかに姫次の事を言われるとわからなくなるっスね。リカルドがフィジカルやドーピングだけなら簡単だが灘の技を使えるのが謎が深まるんだ、こいつの正体は・・?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:19

    もしかしたら来週は心臓で覚醒せずに持ち前の学習能力とフィジカルの高さで食らいつくんじゃないんですか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:42

    >>129

    龍星のガルハーの気まぐれっぷりを見ると下手すると弱体化までありそうなんスけど・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:08

    御大流行確定語録だあっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:23

    覚醒か…? って煽り多くを語らない感じで普通にカッコいいスね

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:31

    >>135

    どうやって改変すんだよえーっ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:36

    ワシ…リカルドの正体に心当たりがあるんや
    バトル・キングこと宮沢尊鷹やっ

    それなら灘の技が使えて当たり前だしクジラみたいな特異体質も明らかに人間にできることじゃないけど妖怪みたいな鷹兄ならバキッバキッの応用で何か上手い事やれなくもないと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:50

    >>135

    この花束は・・・?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:03

    もしかして悪魔王子はガルハー持ちだとリカルドが勝手に勘違いしてるだけじゃないんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:19

    >>135

    ◇このオクラは…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:22

    なんかシャノンみたいな顔してるっスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:30

    悪魔王子とリカルドとの闘いを濃密にやって欲しいですね…三巻分ぐらいね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:30

    >>127

    ガルハー(笑)みたいなものなのかもしれないっスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:43

    悪魔王子ってガルハーパワーあるんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:09

    >>135

    >>137

    速筋(この語録が流行る方法を教えてくれよ) 中間筋(無理です) 遅筋(ワシもそう思う)

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:12

    退屈しのぎで処理される第二次ドラゴンラッシュ参加者の哀しき現在…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:07

    >>147

    もうマフマフ死んだし賞金が出るかも怪しいんで殺人を無意味に犯すよりはマイ・ペンライ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:09

    >>147

    ◇この素揚げされたかのような悪魔王子は…る

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:34

    >>147

    この子鹿は・・・!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:45

    >>135

    どっかから持ってきた資料っぽいんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:28

    >>146

    速筋(待てよこの語録はここから面白くなるんだぜ筋) 中間筋(無理です筋) 遅筋(ワシもそう思う筋)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:46

    >>147

    情け無さすぎる…

    情け無さの次元が違う…

    まるで鬼龍だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:50

    龍星がリカルドに勝てる可能性殆どなさそうなんスけど いいんスか これ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:09

    >>152

    手軽さが全くないので無理です

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:50

    >>154

    どうせ心臓覚醒展開に持ってかれると考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:54

    >>154

    もうキー坊に倒してもらった方が読者的にもハッピーハッピーだと思われるが…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:31:51

    >>155

    速筋(ククク...筋) 中間筋(酷い言われようだな筋) 遅筋(まぁ事実だからしょうがないけど筋)

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:00

    リカルドの灘神影流についてここまで引っ張ってるのは期待していいんですね猿先生?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:07

    なんかリッカーの顔安定してなくないっスか?すみませんのところでは魅上みたいな顔してんのか全然違うんスけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:20

    >>151

    もうバレたんスか

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:29

    ただリカルドって幻魔耐性あったっスっけ?
    もし無かったとしたら幻魔一発入れて引き分け展開とかもありそうなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:57

    正直強さの描写から対戦相手はキー坊になると思われるが...
    キー坊が強すぎて持て余してたから投入した戦力と考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:06

    >>162

    ちゃんと読んでおるのか先週の龍継を

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:19

    >>154

    だからガルハーがあるんだろっ

    ガルハー期待されてる悪魔王子にはガルシアとしてただの特異体質野郎のリカルドに目にもの見せてやって欲しいですね…

    マジでね

    まあ王子は実はガルハーじゃないとかでもおいしんやがなブヘヘヘ

    ◇では息子とは…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:46

    >>159

    鬼龍かユーチューブだろ以外で考えられないっスね

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:03

    >>135

    そもそもこのコマ挟んだ意味あるんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:03

    秘中の秘とか言うけど普通にツベにアップされてたじゃないですか

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:16

    >>154

    待てよ、るーせーにはガルシア・ハートのオカルトパワーがあるんだぜ!

    熊を屠ったパワーでリカルドに反撃すると思われる。

    まあそんな猿展開は全く面白くないんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:17

    本山先生の鍛えてた筋肉なんやっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:51

    おい編集がかなりまともなコメントしてるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:35:01

    >>165

    ウム…

    ガルハー覚醒で強敵との戦闘を誤魔化すのをやめろ猿渡のアホって思ってたけど今回はやむ無しなんだなァ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:35:24

    でも鯨系統パワー持った能力者って聞いたことないから楽しいスね
    そういや2か月前にクジラが水中の機動による弊害から身を守る仕組みとかも解明されてたんだ
    retia mirabilia(奇網)とかいうカッコいい仕組みにより脳の血圧を維持することができるらしいっス

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:35:51

    >>162

    対幻魔技なんて今まで絶対に使用されてなかったから王子みたいな方法では絶対パクれない技術使ってるんだ

    疑惑が深まるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:36:07

    >>168

    怒らないでくださいねユーチューブだろにアップされたのを見るだけでラーニング出来たらガルハーパワーですげえ頑張って会得した悪魔王子と龍星が馬鹿みたいじゃないですか

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:36:21

    でも鬼龍やトダーの録画経由ってのも違うと思うんだよね
    邀撃拳1つ取ってもあのキー坊がオトンやトダーといった理想的な練習相手がいる環境でそこそこ苦労して覚えた直後なんだから録画見てから習得する時間は無いと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:36:59

    灘真神影流の生き残りだろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:37:18

    >>177

    誰だよえーっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:37:27

    >>162

    先週で悪魔王子式幻魔拳をリカルドが幻魔邀撃拳を使って無効化されたんだ

    もう幻魔拳は使い道のない技なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:37:52

    もしかしてメルニチェンコに救急車を呼んでやったのはリカルドなんスか?だとしたら慈悲深さが深まるんだ。
    …まあ不意打ちしてボコったのもコイツなんやけどな、ブヘヘヘヘ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:37:53

    >>177

    ふぅん鬼一郎の子孫ということか

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:05

    ウム…この発言を見るに以前から灘神について学んでそうなんだなァ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:21

    >>170

    PC筋っスね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:23

    >>176

    ひょっとしてメチャクチャ時間が経ってるってことも考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:27

    真面目に尊鷹か春草が教えていた方が説得力はあるんだ
    まあおじさんの悪行が増えるだけな気はするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:32

    やはり春草の息子だと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:52

    キー坊と戦うにしても幻魔遊撃拳の撃ち合いからのボボパンでキー坊勝利みたいな誰でも予想できる展開になるんだなァ〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:39:43

    >>186

    初登場がブラジルな上に先週悪魔王子が変な薬でもやってるのか発言からマジであり得ると思うんだよね

    因縁の対決にもなるしな ぬっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:39:56

    >>177

    灘の変な分派か春草か鬼龍か

    ただ引っ張ってるのを見るに悪魔王子にも心当たりがあるはずとリカルドも思ってるだろうからやっぱ鬼龍っぽいのん

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:29

    速筋(この語録はメチャクチャ面白い筋) 中間筋(つまんねーよ筋) 遅筋(おもしれーよ筋)

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:34

    >>178

    ワシ… リカルドの父親に心当たりがあるんや 猿空間に身を隠している高潔なる鷹や!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:41

    おじさんな場合マジで蛆虫ですね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:48

    ここまで灘灘って拘ってるのを見るとそのうち幽玄関係者の登場あり得るんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:57

    >>147

    やっぱりこの醜態ぶりは親子なんだ 絆が深まるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:58

    >>190

    ◇揺れる見解•••

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:41:22
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:41:31

    次スレが欲しいですね…
    かなりね

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:41:31

    >>187

    困ったな

    いくらボクでも幻突を避ける事はできない

    しかもこの距離だから幻突を放つ前に一撃入れることも出来ない

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:42:08

    日は昇る

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:42:21

    今日の筋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています