ボーン・コントロールファンスレ Part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:53:03

    第三の筋肉って何だよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:15

    初代ガルシア
    ・ボーン・コントロール
    ・掠っただけで鼓膜が破れるパンチ
    ・第三の筋肉
    ・ボーン・トルネード

    なんじゃあこの化け物は

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:20

    でもね、オレショタガルシアが鬼龍に第三の筋肉を覚醒させられるツボを押されて失禁しながらボーン・コントロールを発動させるシーンスキなんだよね
    エロいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:55:05

    実際寿命が縮んでるとはいえその前に普通の筋肉や軟骨がズタズタになりそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:55:18

    ぶっちゃけtough以降は関節芸増えすぎて割に合わないんだよね
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:02

    割とシンプルだけどかっこいい技名だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:45

    キー坊もやろうと思えば出来るんスかね
    岩鉄捩じり

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:01:40

    >>5

    大蛇「なんか俺の存在を侮辱されてるようでムカつくんスけど」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:04:41

    >>5

    首からくりとか何なんスかねアレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:04:47

    >>8

    すいません

    むしろ生まれながらに短命な肉体と拷問じみた訓練で引き出されたボーン・コントロールの上位互換を一武道家が持ってるのが一番可哀想なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:05:57

    >>8

    むしろお前みたいなバケモノの存在が命を削ってまで手に入れたボーン・コントロールを侮辱してるだろうが え───っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:06:46

    どうして大蛇は身体中の関節を外してもピンピンしてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:33:02

    >>12

    人間と蛇の間に生まれたんじゃないスか?

    両親が邪神ちゃんとゆりねの可能性もあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています