私、野球始めます!~スぺちゃん高校野球物語 その34

  • 1◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 20:11:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:12:17

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:13:23

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:14:18

    タテオツダモンニ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:16:30

    前スレ最後、スレ主が地雷埋めてる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:19:41

    あんし〜んとかダイジョーブ系のリスクありイベントかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:23:29

    身体が鈍ったら、走れば良いのよ。

  • 8◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 20:24:44

    <バット組 エル キング トプロ>


    そう!世界に羽ばたく伝説の怪鳥!エルコンドルパサーが求めるのは~?

    当然!バットです!


    「気が合うわねエルさん!やはり打つための道具を手に入れるべきよ!一流ならばね!」

    「ですね!私もとことん飛ばしたくてこっち来ちゃいました!」


    トップロードちゃんは本当に良く飛ばす…!凄いデス!

    エルもまだまだ諦めませんよ?さぁさぁ買ってしまいましょう!


    1.「当然一流の!極 ミートバットでしょ?」

    2.「飛ばしたいです!パワーバット行きましょう!」

    3.「グラスには内緒で!ミートバットとパワーバットどっちも買っちゃいましょう!」

    4.「針治療も ワオ あんし~ん☆」


    dice1d4=3 (3)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:25:04

    エルも有能

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:26:04

    ステータスアップに比べたら後で行われるグラスからの制裁なんて安いもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:26:14

    トプロにパワーバット使ったらカンスト?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:27:00

    安いもんだ…エルの一つや2つ…

  • 13◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 20:29:12

    どうしてそう!どうしてそう余計なことばかりするのよ!

    なぜわざわざ怒られに!?

    理解できないわ!決められた範疇の中でやってなんの問題があるのよ!


    「キング!良くないですよチャンスを自ら手放すのは!

     確かに叱られるでしょう!嫌われるでしょう!しかしここで手に入れないと次のチャンスはそうそう来ない! 

     分かりますか?エルたちの時間は限られてます この時間の間になにが出来るか 常に!上を!目指さなくては!」


    「さぁ 二人も!二つ!買いましょう!!!」


    1.いや…私たちは一本でいいわよ…

    2.「とても…とても欲しいです!」


    dice1d2=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:29:18

    >>12

    エル…顔が!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:30:34

    多分センバツ優勝でディクタから連絡もらっただろうしトプロは活躍したいよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:30:58

    勉強のできる蛮族トプロ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:32:52

    流されやすい性質がここで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:33:25

    お労しや…キング上

  • 19◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 20:33:43

    いいと思います!二本!買えるなら!

    自腹で出すって方法もあるかと!私はそうします!

    ここにきて自分は当てる能力がないのかなと思っていたので…


    はい!決めました!自費でミートバット!一本買います追加で!


    「そう…やっぱり 身を切るなら財布よね…

     絶対他人の物を奪うような真似はしてはいけないわ…」


    1.「エルさん 私の分で買いなさい」

    2.「エルさん 諦めなさい」


    dice1d2=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:34:25

    そーいや今更なんだけど


    >(不祥事って?)

    >1.スパスパですわ!

    >2.ボコボコですわ!

    >3.ゴクゴクですわ!

    >4.ここでは言えませんわ…


    これってパクパク()なんだろうな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:34:51

    キング…お前

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:34:59

    キングはおごりも一流

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:36:00

    キング現状打撃に関してはミートS欲しいかなくらいの超一流だしな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:36:22

    まー、キングは十分うててるしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:36:35

    甲子園でもホームラン打ってるしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:37:24

    得能ならともかく基礎ステは既に足りてる感はある

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:38:02

    向上心による貪欲な姿勢は見習うべき…なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:38:28

    マイライフの特能経験値バットならまだしもねぇー

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:39:55

    キングが現状欲しいのは打撃ステータスより特能よね…

  • 30◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 20:42:45

    「キング…良くない そういうのは良くないです!ここで成長せずに!どうすると!」


    ふっ あなたと一緒にしないで頂戴

    私は一流のキングよ?モノやなにかに頼って結果を得る必要はないわ?

    弘法筆を選ばずってことよ!あなた達が高いバットで飛ばすより!私が普通のバットで飛ばしたほうがはるかに高い場所に届くわ!


    あなた達は何でも使って!このキングの領域に!届くよう頑張ってればいいのよ!


    「キング…ありがたく!頂いちゃいます!」


    1.エルはパワーバットとミートバット トップロードはミートバット×2を手に入れた

    2.エルはパワーバット極とミートバット極 トップロードはミートバット×2を手に入れた

    3.エルはパワーバットとミートバット トップロードはミートバット×2を手に入れた


    dice1d3=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:43:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:43:40

    なにっ!!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:43:50

    流石に一流すぎて好きになっちゃう
    …もう好きだった

  • 34◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 20:43:50

    >>31

    (レギュラーとられたとは作中まだ決まっておりません ご了承ください)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:44:38

    エル。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:45:33

    >>34

    了解です

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:48:08

    これがムード○ちゃんですか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:49:32

    キングいい女すぎる・・・
    是非ともプロになって活躍してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:50:09

    青薔薇戦とか言うキングの株がストップ高になった試合

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:50:17

    極って5アップだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:53:24

    >>40

    普通のドリンクが5だし10では?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:53:33

    特能はあまり恵まれないけど自分の資質でホームランを打つ強打者の鏡

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:57:48

    それぞれの組の個性が出てて良い絡みだあ…

  • 44◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 20:57:58

    「いや~ ツルちゃんがこっちとは意外だねぇ どしたの」


    え!?そうかな!?

    だってバットってすぐ折れちゃうじゃん!グラブのが絶対いいって!


    「わかります~ グラブって いいですよね~ 手になじんで!」


    「左用のキャッチャーミットってないんじゃ…」


    「ですので というわけではなく!あそこに見えました!最新型のマックイーンさんモデルのグラブ!」


    「(…ねぇツルちゃん マックイーンさんって高校生じゃ?)」

    (たぶんね どのメーカーのどの奴使ってるか知ってるだけだと思う)


    1.「買いましょう!皆さんで!マックイーンさんのグラブ!」

    2.「一番高い守備グラブ でしょ♪」

    3.「このグラブ…鍛えられそう!」

    4.「どんなマッチョもイチコロの!針治療よ?」


    dice1d4=4 (4)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:58:27

    ツヨシ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:58:48

    なんか来た……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:59:22

    アストンマーチャン(未登場)さん、早くお母様を連れ帰ってください!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:59:28

    あっ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:59:40

    それはTASでしか使わんのよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:00:27

    ツヨシと化学反応起こすのか
    説得関係はまともなダイス神が勝つか

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:01:08
  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:02:56

    セイちゃんやダイヤちゃんの赤特が消えるならありがたいけど…うーん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:05:35

    学力がなんと破格の5倍!とかでもええで

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:05:46

    ツヨシの学力がこれで治るならアリ

  • 55◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 21:06:26

    あらあら…!ここで出会ったが百年目!あなた達!SP学園の生徒よね!?


    ラッキーねぇ!私 さすらいの笹針師 安心沢 刺々美よ!

    数多のプロ野球選手候補を生み出し どんなマッチョもたちまちにほぐす!

    私にかかれば難病も弱点も悩みもすべて解決 ワオ あんし~ん☆


    「…ツルちゃん 殴っていいよ」


    1.「OK!任せて!」

    2.「いやでも…追い払うだけで」

    3.「もしもしお父様?」

    4.「こういったイベントは失敗すると言われています ですので」

    5.「なんでも解決って…本当ですか?」

    6.「…グラスちゃん呼ぼうかなぁ」

    7.「チカラガ…チカラガホシイ…」

    8.あなたのその…目も!治せるわ!


    dice1d8=6 (6)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:06:48

    >>53

    せめて5乗にしてやれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:08:07

    グラス…と言うことは追い払ったのかなんなのか

  • 58◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 21:10:13

    …あの この状況は


    「なにって ツルちゃんが怪しい針治療士さん捕まえてそのあとどうしようかなってところ」


    なるほど…?なるほど


    「強くなれるとか目が治せるとか 怪しい内容がいっぱいでさ~」


    1.とりあえず…店員へ突き出しましょう

    2.顔は覚えておきます 撮影してスぺちゃん達へも送っておきましょう 危険です

    3.…目が治せる…?

    4.とりあえず警察へ


    dice1d4=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:10:54

    残念でもないし当然

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:10:55

    至極妥当

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:11:07

    真っ当だあ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:12:07

    蛮族にすらおかしいと思われる人間がいるらしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:14:10

    次グラス組だけど安心沢が突き出されたから選択肢自体無くなるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:16:20

    マヤノには連絡したのか?

  • 65◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 21:16:25

    いや~助かったよ~

    変な人過ぎて 頭パンクしちゃった


    「妙なことがあるんですね~ ツルちゃんとエルで組んでいたらどうなっていたか くじ引きはいけませんねこれ」


    うんうん で?グラスちゃんはスパイク買うんだっけ

    「ええ セイちゃんはグラブ なんとなく狙いはわかりますね」


    それじゃ!セイちゃんの分も よろしく!


    「…買わないので?」

    いや?買うよ?

    「はぁ かわいいスニーカーとかなら 考えておきますね~」

    ちぇー

    「…なんか!マヤ珍しいもの見ちゃった!」


    それじゃ私たちは


    1.一番高い守備用のグラブかっちゃおっか!

    2.とりあえずバタバタしたし…普通の買って帰りますか~


    dice1d2=1 (1)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:18:22

    底上げいいゾ〜これ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:18:25

    これは良い感じのやつか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:19:55

    ドリンク以外はいいので揃ったかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:24:03

    グラスちゃんの眼ってなんか言及あったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:24:56

    >>69

    ダイス神が気まぐれに生やす覚醒イベ用設定じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:24:58

    >>69

    グラスじゃなくてセイちゃんの眼かこれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:25:10

    赤特のエラーとかじゃないかな?

  • 73◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 21:25:34

    (スカイとツヨシとダイヤは守備力グラブ極を手に入れた)


    ではでは、私たちも選んでいきましょうか

    「ねー!マヤね 脚早くなったら絶対良くなると思うんだ!いろいろ!」


    はい マヤちゃん守備上手ですからね

    とりあえず…


    1.理事長には申し訳ないですが 良いものを買ってしまいましょうか

    2.「アイス食べたいな~?」

    3.あまり高いものは良くないでしょう きっとほかの班は高いものばかりでしょうし

    4.「…そこのヤマトナデシコガール」


    dice1d4=1 (1)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:26:06

    >>72

    ×エラーとか 

    ○エラー消去用とか

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:26:11

    なんだかんだ良質なの買ってるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:26:59

    この二人が俊足になるのはデカい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:27:04

    理事長の財布がピンチ
    まあ実質半年でセンバツ行ったようなもんだし

  • 78◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 21:31:05

    (グラスとマヤは走力スパイク極を獲得した)


    わぁ♪大胆だね♪


    「えぇ お言葉に甘えて…ですね♪」


    いっがーい!グラスちゃんがそういうところで大胆なの マヤしらなかったな~?

    「そうですか?そうでもないかと」


    ううん?結構堅実で~ お堅い~みたいな そんな感じだったよ?

    「あら なら今後はマヤちゃんにも 大胆にいろいろさせてもらいますね?」


    …うわ マヤやっちゃったかも グラスちゃんはキャプテンにならないでね?

    「それは 夏の後決まることですから」


    1.…マヤ わかっちゃった☆

    2.では集合場所に戻りましょうか


    dice1d2=1 (1)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:32:26

    今度は何だよ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:33:05

    ジーニアスが何か言う度に不穏な空気に包まれるようになってしまった

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:33:08

    ダイス神がオカルト連続でマヤを消そうとしてくる!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:34:08

    お前抜けるなよ! 
    絶対抜けるなよ!? 
    お前ある意味一番変えが効かないポジションなんやぞ!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:36:48

    (ダイスでファンブル出したら)マヤ、消えっから!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:36:58

    SP⭐︎ボールが開幕してまう

  • 85◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 21:38:27

    「スニーカー!買いに行こっか♪」


    スニーカー さっきの本気で?


    「そうだよ!だってマヤわかっちゃたもん グラスちゃんはああいう冗談言わないのになんでかな~って!

     今日もずっと元気だったし!グラスちゃんは戻ったんじゃなくて…変わってるよ?

     だからね!スニーカーはかわい~~~~~~のにしてあげたほうがいいと思う!絶対!」


    はぁ…かわいいのに


    「うん!いいからいいから!お金ないなら貸してあげるよ?」


    1.いえ…自分で買います

    2.…止めておきましょう?

    3.…理事長のクレジットカードで買っちゃいましょうか


    dice1d3=2 (2)

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:39:20

    ここまでマヤがオカルト的な立ち回りをしようとしてるのを見るとゲッター線をマヤが浴びて超強化される流れとかが来ても驚かない

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:39:31

    >>84

    ツルマルツヨシとナカハタキヨシって似てるよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:40:08

    >>86

    マヤノが打撃に目覚めるのはなんからしくないから魔術師習得させよう(提案)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:41:34

    >>86

    イタコ芸覚える強化だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:42:50

    >>89

    突然イクイノックスが生えてきそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:44:22

    >>85

    マヤノのパパト○・クルーズだからな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:46:06

    グラスは甘え下手なのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:48:30

    自分に厳しいから自分にご褒美を与える発想があまりないのかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:52:01

    ずっとチームの足を引っ張ってきたって言う自責の念に苛まれてきたからね…

  • 95◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 21:52:41

    あまり…そういうのは 実際にやるのは 驚かせちゃいますから


    「あ~~~!そういう怖がりなところ治ってないんだ!

     治したって言ってたのに!それとも気づいてないだけ?

     マヤから言ってあげてもいいけど~ 

     こういうのは自分で気づいたほうがいいよね!

     じゃマヤが可愛いの買ってあげる!はい!合ってると思うよ?サイズ!」


    いや!これを私に渡されても…!


    「マヤが選んだ奴だから!自分であれが似合うかなって思ったら!

     グラスちゃんが買ってあげて!これでマヤもブライアンさんにいい報告が出来るね!」


    …セイちゃんの スニーカーを 買ってあげる?私が…本当に?


    「うん!それじゃ!集合場所いこ!待ってるよ!」



    1.…はい

    2.どうしましょう これ


    dice1d2=2 (2)


    (グラスは セイウンスカイサイズのスニーカーを手に入れた)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:53:52

    マヤノ、一体どうしたというのだ……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:55:17

    セイちゃんに好感持ってるって悟られた?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:57:23

    グラスの発言(冗談)から
    ウンスに影響されてることに気づいちゃったか

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:57:41

    89はまあ恋愛と親愛の境目的な数値ではあるから…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:59:11

    自分の気持ちに自分で気づけてないとかそう言うあれ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:00:17

    別に90超えれば恋愛ってわけではないぞ
    判定次第で同性愛の可能性が出始めるってだけで

  • 102◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 22:01:47

    (裏話)
    (好感度80台の人たちにいちいち質問コーナーを用意してますがあの中にはフラグがあります)
    (つまり90に行ってないからじゃあないのかって言うとそうではなくて…無自覚って場合が)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:04:33

    90台→判定次第でレズの可能性が有る
    80台→判定次第で潜在レズの可能性が有る ってコト…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:04:47

    まあセイちゃんにあげれば喜ぶと思うよ、うん

  • 105◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 22:05:02

    >>103

    (そういうことですね!)

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:06:07

    あーなるほど。そう言われると影響受け始めてる気がする

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:07:02

    キタちゃんまだ先頭に染まり返す可能性が…!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:07:16

    マヤノは気づいてるなら燻ってるダイヤちゃんに対して何か後押ししてやってほしいけどね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:10:41

    セイg…グラセイは曇るキャラが出るって件が気になる

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:14:03

    グラセイはある意味傷の舐め合いって言われてたけど実際悩みを共有出来る相手って大事よね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:16:04

    >>107

    私は思い出にはならないわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:20:28

    グラスからスペちゃんは敵わないと思い込んでる(た)存在
    キングとマヤノは同期の結果を出しているある意味羨ましい存在 
    エルはよく絡みはするけど何か抱えてそうだし
    ツヨシは頭ツヨシ 


    セイちゃんくらいしかいないのよね同じ立場で話し合える子

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:22:45

    エラーも目立つグラスにとってマヤノはある意味目標かもね…

  • 114◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 22:27:00

    「さて では皆さん目的のものは買えました…ってスぺちゃん?」

    あのっ 違うの!コーラはウインディちゃんが買っちゃって…ごめんなさい!


    「うーんそういうのを防いでほしいところもあったんですが…次から気を付けてくださいね?」

    はい!気を付けます!


    (どうやら混ぜ込んだあれのことはバレてないのだ!良かったのだ!)

    (あとでこっそり飲んどくのだ!)


    能力上昇値

    エル  ミートC64→C69

        パワーB72→B77


    トプロ ミートC67→B73


    スカイ 守備 D54→D59


    ツヨシ 守備 D57→C62


    ダイヤ 守備 C67→B72


    グラス 走力 A81→A86


    マヤ  走力 D58→C63


    (混ぜたスタミナドリンクは)

    1.ウインディが飲んだ

    2.スぺに飲まれた

    dice1d2=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:28:34

    スペちゃんはさあ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:29:12

    >>113

    投打で輝くスペちゃんとは別ベクトルで今年の春から野球を始めてあの守備ができるマヤノは誰かを確実に曇らせてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:29:26

    スペ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:29:53

    お労しやウインディ上…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:30:55

    ウインディちゃん。
    蛮族の地で生きると言うのはこう言うことなのだ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:33:19

    ウィンディちゃんSP学園に来た事後悔してそう(n度目)

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:37:53

    どうしてなのだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:39:02

    >>121

    普通の高校ならウインディちゃん程の才能を持った子は大事に扱われるのだ 

    でもここは蛮族の地なのだ…

  • 123◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 22:39:05

    (ないのだ!ないのだ!ウインディちゃんのスタミナドリンクが!)

    (ドリンクが消えたのだ~~~~~~~~!!!!!!)


    スぺ    スタミナ C62→B72

    キタサン  スタミナ B75→A80

    ウインディ スタミナ C67→B72



    1.ウインディイベント

    2.ツヨシイベント

    3.キタサンイベント

    4.エルイベント

    5.マックイベント

    6.ウラライベント

    7.理事長イベント


    dice1d7=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:39:54

    うわでた

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:40:15

    ツヨシ来た!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:40:49

    蛮 族 の 日 常

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:40:56

    >>125

    シンコー!シンコー!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:41:13

    ダイスにマックイーン紛れ込んでて草

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:41:24

    蛮族代表

  • 130◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 22:45:09

    どうもみんな!ツヨシだよ!そしてこの子は相棒のセイちゃん!

    「うわぁ探偵団だまた 新入生狩りでもします?」


    とって食べないよ!可愛そうだからね!


    今日はスぺちゃんは


    1.いるよ!

    2.いないよ!


    dice1d2=2 (2)


    今回は…


    1.スぺちゃん

    2.ツルちゃん

    3.グラスちゃん

    4.エルちゃん

    5.ダイヤちゃん

    6.ウインディちゃん

    7.ウララちゃん

    8.トップロードちゃん

    9.マヤちゃん


    dice1d9=4 (4)

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:45:22

    わたくしがサトノさんのお悩みを華麗に解決してあげま……! 
    逃げますわ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:03

    >>131

    逃げるな饅頭王

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:12

    エル、安らかに眠りなさい。

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:34

    Sayonara

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:58

    >>114

    https://bbs.animanch.com/board/1219540/?res=55

    エルのミートはこちらでC68に上昇してるので C68→B73


    https://bbs.animanch.com/board/1195852/?res=102

    スカイの守備はこちらで 遊D52 一D54になってるので

    正しくは 遊D52→D57 一D54→D59


    だと思います

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:47:07

    エルも一波乱ありそうだしな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:50:28

    キングマンボとコンキスタドールシエロ…ミスプロの血は惹かれ合う…!

  • 138◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 22:50:46

    >>135

    (失礼しました!ありがとうございます!)



    >>114

    エルのパワー  C68→B73

    スカイの守備  遊D52→D57 一D54→D59 に修正します

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:52:05

    >>123

    あとスペ スタミナ C61→B71 だと思うんですが

    どこで上昇したのか見つけきれてないので今チェック中です

    試合で上がったのを見落としてるかもしれない…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:53:31

    セイちゃんもなんだかんだ戦闘能力高いからツヨシが暴れだしても数秒は食い止められるはず

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:53:32

    >>138

    パワーじゃなくてミート……

  • 142◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 22:55:05

    >>141

    (失礼しました重ね重ね!)



    >>114

    (エルのミート  C68→B73)に修正します

  • 143◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 22:56:53

    「エル。」

    そう!今回はエルちゃん!セイちゃん物まね上手だね!


    「で、探偵 エルの何がそんなに気になってるんで?」

    あのね!キングちゃんからバットカツアゲしたんだって!


    「絶対おねだりして貰ったんだって…」

    でもねだるとかなんとかおかしいでしょ!

    あれで私がダイヤのグラブねだって奪ってたらドン引きなはずだし!


    「…後輩のもの取り上げてもドン引きだし右利きが左利き用グローブ取り上げてもドン引きだからちょっと違うと思うよ?」

    そっか!それじゃとりあえず今回は!


    1.直接聞きだすよ!

    2.とっ捕まえるよ!

    3.周りから攻めるよ!


    dice1d3=3 (3)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:57:28

    おお?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:58:04

    なんか話が捻じ曲がってない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:58:25

    TPRに聞けばええやろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:59:03

    >>139

    これ自己解決しました

    https://bbs.animanch.com/board/1206694/?res=252

    こちらの試合スレでスペちゃんのスタミナが上昇してたのを見落としてました

    C62→B72で正しかったです

    お騒がせして申し訳ありません

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:00:26

    今回ばかりは周りから攻めるとやばい!

  • 149◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 23:02:37

    …割と最近ちゃんと探偵するよね

    「だって探偵だもん!当たり前でしょ?」


    そりゃそうなんだけど…うん

    「でね!バット貰った理由じゃなくてなんでそんなにこだわるのかなって思って!」


    いや~誰でも打ちたいものなんじゃない?ねぇ?

    「でもエルちゃんはよくダイビングキャッチの練習もしてるしえらーもしょっちゅうしてるし守備練したがっても不思議じゃないと思う!」


    なるほど…確かに偏ってるかもねぇ


    1.「トップロードちゃんに聞こう!」

    2.「キングちゃんに聞こう!」

    3.「グラスちゃんに聞こう!」


    dice1d3=1 (1)


    >>147

    (こちらこそ!いつもお手数かけて申し訳ない!)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:03:17

    エルもTPRも外野組だし一緒に練習してそうだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:04:45

    このレスは削除されています

  • 152◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 23:07:52

    いや~あの話は…エルさんが最初に二本欲しいって言って私がそれに乗っかっちゃって…


    「ふむふむ?」


    そのあと自腹で買うって私が言ったもんだからキングさんがじゃああげましょうと


    「なるほど~キングらしいねぇ」

    「でも最初に二本って言ったのはエルちゃんなんだよね!なんでそこまで打ちたいかとか聞いてたりしない?」


    へ?


    1.すみません!わかりません!

    2.ホームラン打ちたいのかな…?

    3.エルさんに直接聞くのはどうでしょう!


    dice1d3=3 (3)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:09:09

    TPRは同行するのかな?

  • 154◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 23:11:22

    (あ~ 一ヶ月しかいないからわかんないよね意味合いが)


    ツルちゃん探偵 行きます?


    1.「もうちょっと調査するよ!」

    2.「うん!トップロードちゃんもおいでよ!」

    3.「よしいこう!ちょっとエルだとプロレスになるかもしれないからトップロードちゃんは置いてくね!」


    dice1d3=2 (2)

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:12:01

    そういえば序盤のエルは黄金世代にこだわってた記憶

  • 156◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 23:14:02

    あっ一緒にですか?


    1.はい!行きましょう!

    2.練習あるので!

    3.ファミレスとかにしますか?


    dice1d3=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:15:20

    そういうとこやぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:15:37

    練習熱心でいい子だなあ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:15:46

    真面目!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:17:40

    TPRもTPRでディクタとのあれそれがあるからとまりたく無いんだよな
    ブライアンやスズカと一緒にプレーできる最初で最後の期間だし

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:19:45

    なんかこう……すごく別ベクトルでスズカさんの因子をすごい感じます!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:21:01

    >>161

    スズカさんの走ってくるわね!と同義だった…?

  • 163◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 23:21:46

    おっ!ついに来ましたねツルちゃん探偵!

    もはや手当たり次第と聞いてましたから!戦う準備はできてます!


    「そっか!でも探偵だから事情聴取だよ!さぁ!神妙にお縄につけ!」

    「探偵?刑事?お奉行?」


    否!


    1.当然!【決闘!】戦いますよー?

    2.なんの話が聞きたいんですか!グラスのお尻叩いた話ですか!?スぺちゃんのパンにソース入れた話ですか!

    3.食事処で話しましょう!周りの目が合ったほうがいい!


    dice1d3=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:21:52

    試合は練習のための予行演習です!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:22:12

    >>160

    外野ならキングが面倒見てくれるだろうし一類なら何よりスズカがいるからね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:22:32

    エルはデュエリストだった…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:22:51

    ボディービルダーvsレスラーか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:24:25

    >>163

    エル。

  • 169◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 23:26:14

    …ナラ ヤルシカナイネ


    ツヨシのパワー(パワーヒッター補正) dice1d95=54 (54)


    エルのパワー             dice1d77=46 (46)


    エルのスピード(これが一番だと逃げる)dice1d80=76 (76)


    スカイのパワー(広角砲補正)     dice1d99=67 (67)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:27:03

    逃げたぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:27:05

    逃げんじゃねえよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:27:08

    逃げた!エルが逃げた!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:27:18

    あ、逃げた

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:27:26

    肝心な時に逃げやがったぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:28:02

    てか何ちゃっかりセイちゃんも参戦してんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:28:11

    逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:28:34

    逃げるのね?ようこそ先頭の景色へ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:28:34

    スズカさーん!キタちゃーん!エルを止めておくれー!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:28:42

    コンドルは飛んで行く

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:29:33

    >>177

    死んだ目のキタちゃん連れてそう

  • 181◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 23:30:35

    うそぉ!?勝負を挑んでおいて途中で逃げた!あと少しで勝てそうだったのに!


    どうしようセイちゃん!


    1.「逃げるってことはなんかあるんだねぇ探偵 追いますかぁ」

    2.「…そっとしておいてあげたら?」

    3.「セイちゃんちょっと…戦っていた間は優勢だったのがショックなので横になりますね」


    dice1d3=2 (2)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:30:46

    スペちゃーん!キングー!グラスー! 
    あの怪鳥止めてくれ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:32:14

    >>181

    広角砲持ちが身体ツヨシじゃないわけないだろいい加減にしろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:32:38

    鶴に負けるコンドルがどこにいる!漢を見せろエル!

  • 185◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 23:33:01


    1.それもそうだね!

    2.いや!追うよ!行こう!

    3.大物取りになっちゃうよ!それでもいいけど!


    dice1d3=3 (3)

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:33:52

    もう足速いメンバー全員でエル追わなきゃ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:34:07

    大物取り…一体何を狙ってるんだ…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:34:55

    >>186

    頭先頭民族がアップを始めました

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:35:58

    頭電光石火もいるぞ! 
    捕まえろ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:37:39

    足の速さで勝てないなら知力で勝つんだ

  • 191◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 23:38:02

    スズカさん!スぺちゃん!キングちゃん!キタちゃん!グラスちゃん!ウインディちゃん!

    出番だよ!!!!!


    スズカさんは

    1.追った 2.追わなかった

    dice1d2=2 (2)


    スぺちゃんは

    1.追った 2.追わなかった

    dice1d2=2 (2)


    キングは

    1.追った 2.追わなかった

    dice1d2=1 (1)


    キタちゃんは

    1.追った 2.追わなかった

    dice1d2=2 (2)


    グラスは

    1.追った 2.追わなかった

    dice1d2=1 (1)


    ウインディは

    1.追った 2.追わなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:04

    スズカさんは新たな先頭民族の誕生を見ていらっしゃる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:05

    スズカさん!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:10

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:15

    快速自慢に一斉に号令するの想像したら芝

  • 196◆FU.dy8yN053l22/11/06(日) 23:39:33
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:40:14

    頭先頭民族達が追わない…だと?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:40:46

    いきなり逃走中始まったな

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:09

    何が起こってるのだ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:14

    次行こうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています