キー鳥

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:12:51

    この鳥が…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:14:03

    口寄せ動物でも何でもないただの通りすがりの鳥だと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:14:20

    いかなる苦境にも決して逃げなかった男

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:15:16

    描きたい事は分かるけどシュール過ぎるんだ
    というかこれスレ画コラ画像じゃねえかよ えーっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:15:40

    蛇を脱したから鷹とは言うけど
    その辺にいた鷹を見て命名した行き当たりばったりじゃねえかよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:15:47

    >>3

    偉大なる忍

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:16:16

    もしかしてこの鷹は尊鷹じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:16:20

    ワシめっちゃタカやし

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:17:01

    でも俺ナルトスって嫌いなんだよね
    いや…もうむしろ好きだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:17:39

    真の仲間たちなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:17:57

    タカって言葉はキー鳥のためにある

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:20:27

    >>1

    >>10

    もしかしてサスケはキー鳥に無理矢理コマ位置を交換されて悔しい泣きをしてるんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:20:32

    でもこれナルトスを知らずに流れで読んでたら多分違和感感じないと思うんだよね
    最初に面白さを見出した奴凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:21:27

    >>10

    次のページにキー鳥居るなら違和感ないのに、無理に一ページに収めたから違和感半端ないんだよね

    猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:50:27

    >>13

    アニメではそんなに違和感無いんスけどね

    せめて遠くの空を飛んでる小さな姿で鳴き声が無ければ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています