【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:20:26

    萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:20:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:23:20
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:24:23

    1コメのルールを守る範囲であればどんなことでも好きなように語ってください

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:26:40

    スレ画の蛇時代サスケは1スレ目のときの扉絵よりサスケ感が強いと思ってる
    あとこの蛇が何者なのかちょっと気になってる…
    名無しの口寄せ蛇だろうけども

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:29:53

    スレ立てありがとう
    そこに手突っ込む隙間あるのええなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:31:53

    スレ立て乙

    サスケはいつの時代もエロかわいいと思うけど劣情スレのスレ画選びとなるとやっぱ蛇時代が最適なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:37:39

    いや、前スレでスレ画募集したのに誰も反応してくれなかったから好きな扉絵を選んだだけなんです
    希望があればぜひぜひ教えてください

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:41:00

    蛇の鱗もそうだけど注連縄って凄く難しいし面倒だろうに丁寧に描いてあって感動する
    あと呪印が見えるのエロいなーと

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:41:27

    >>8

    そういやそうだわすまんなスレ主

    いい意味で何でも良いんだけど意外と期間が短い下忍時代のツナギとか対イタチ戦のノースリとか暁コートとかとかもよいと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:45:49

    >>10

    あ、それ参考にします!



    サスケって立場や心境の変化とは関係ない割と無意味な衣装チェンジが多くて愛でられてるんだなぁと思わされるから好き

    ちょっと多すぎる気もするけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:46:02

    毎回違うスレ画でもいいし長く続くなら毎回同じスレ画固定でも別にいいかもね
    考えるのが負担になると申し訳ないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:46:14

    大蛇丸一派の注連縄だけどサスケが巻いてるのは目が細かめだよね
    そうはいっても綺麗に巻くの大変そう
    引っ張ったらほどけるのかなあロマンがあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:49:41

    >>12

    まだ負担になるほどじゃないので今のところは何とか大丈夫です

    確かに今後長期スレ化するなら固定化した方がいいとは思いますがだとしたらいつのサスケにするかで悩ましい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:53:49

    まず服を着るのが大変そう
    上着ははだけたシャツ一枚だけど下半身は編み上げリボンベルトに巻きスカートにサルエルパンツにトレンカにミュールて着重ねすぎ
    脱がすのも大変そうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:02:02

    衣装も多いけど技も飛び抜けて多彩だよね
    忍術とか幻術も当然強いけど体術でもアニメでは影分身ナルトに微有利に渡り合ってたりするし
    あと手裏剣がうますぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:04:13

    技というか武器なんだけどワイヤーアクションが好きだ
    あとクナイとか巻物を口に咥えてる絵が妙にクる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:09:13

    >>16

    兄さんと修行頑張ってたしね

    一人になってからも黙々と鍛えてたんだろうな

    兄弟対決では押し負けてたけどあの後で修行して更に腕を上げたりしたんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:11:34

    サスケって色んな戦い方するよね
    それも全身を使った激しいバトルが多い
    空中で身を躱したり剣術を華麗に使ったりもする
    万華鏡開眼してからは須佐能乎をよく使うようになってしまったけどそれでも体はよく動かしてくれたから良かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:16:54

    いつだったか一部サスケで格好付けて両手に手裏剣を持って腕を交差させて口に苦無咥えてるポーズの絵見たけどヘソチラしてて可愛かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:36:01

    暁コートサスケめっちゃ好き
    アニメの色指定だと薄ら桃色がかった色白の肌と青みを帯びた黒髪の組み合わせに漆黒と紅雲の暁コートが映えてた
    写輪眼の赤目とも万華鏡写輪眼とも血涙とも相性が良い衣装だしフード付きでサイズ大きめなのも可愛いしバトルするときヒラヒラたなびくのも良い…ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:38:59

    >>17

    咥えてるサスケいいよね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:44:37

    >>20

    格好つけて草だけどこれは格好つけてる以外のなんでもないよな


    でも場面を考えると格好つけで片付けてしまうの少し可哀想ではある


    でも格好つけなんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:50:18

    まあサスケがカッコいいからこれしよって思ったというよりは絵的にこう描いた方が映えるって意味での格好つけなので…
    もっと咥えてくれても構わないんだけど咥えることになにか意味はあるのか?とは思うな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:52:57

    その方が捗るから?いや本当によくわからない
    そういや二部サスケはあんまり咥えてないね
    火遁で口を膨らませたりはしててけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:54:39

    これは下品な話でも真面目な話でもいいんだけど
    咥えるにしても小さいお口だと大変じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:58:48

    後ろ髪のツンツンが掴みやすそうで実に良いと思う
    あと小生意気だし「黙れ小僧!」とかって突っ込まれても良いよなーとも

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:58:52

    >>24

    それはそうだけどそれとは別にサスケは本来結構格好つけな所あったと思ってる

    うちは事件の前からツンとしてクールを気取ってたり

    七班入ってからもサクラにキャーキャーされる時ちょっと照れてたりあと死の森試験中の魚取りのあれとか


    イタチとかは素であのテンションとクールさなんだろうなって気がするけどサスケの素は甘ったれ弟な事考えるとあれで一部の頃はそこそこ外面気にして背伸びしてたと思うのが逆に少年ぽくて可愛いとこあるなと思ったりする

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:02:56

    色々と無理して強がってるんだよね
    一人になっちゃったし外の人間に弱みとか見せられないって思ってそう
    人を纏めて的確な指示を出す能力とかリーダー適正は確実にあるんだけど読み返すと無理して頑張りすぎてたのかなとも思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:07:30

    前スレ200読んだけどやっぱり一族殺し済なのがキツいよな
    ただ幸いにもとはとても言えんけどイタチの余命が長くなさそうだから
    短い期間というのがわかってるからこそ綺麗に過ごせそうな気もするんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:09:55

    >>30

    前スレ200だけど確かに終わりが見えてるならキレイにいけそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:10:46

    それはそう
    イタチからの愛、イタチへの愛、家族・一族への愛
    全部が大切な想いだから苦しいことになるだろうと思う
    いっそイタチへの愛だけで突き抜けたら
    或いは殺された両親への愛だけでイタチを切り捨てたら楽になれるんだろうけどそんな道は選ばなさそうで

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:13:12

    サスケはイタチを死なせない為に治療法探して奔走してイタチは自分の死を淡々と受け入れそうで
    なんかまた兄弟すれ違いそうな気もする

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:26:23

    前スレで思い出したことだけど
    別天神支配下イタチが木の葉を潰そうとするサスケに一切の手出しをしないどころかvsカブトで擦り傷一つなく護りきり、自由意志を認めて愛を告白して笑顔で昇天したところでブラコンって強いんだなって思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:32:07

    >>34

    ブラコンってかイタチニーサンが強いんじゃない?

    穢土転生の洗脳<最強幻術・別天神<イタチの兄弟愛?


    シスイさんは泣いていいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:37:12

    木ノ葉を守れって命令をされた側の受け取り方が作用するのかもね
    サスケも改革思考は変わらんかもって言われてたし
    サスケを殺したらそれはニーサンにとって木ノ葉を守れたことにならないのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:41:26

    ニーサンにとっての守るべき木の葉がサスケを守ってくれる場所としての木の葉だったのかもね
    それだとサスケの為に一族を殺したり上層部脅すために再訪したりナルトに別天神まで託した意味がわかる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:04:24

    >>32

    イタチとしては自分を憎ませたまま死ぬつもりだったのに予想外が重なったんだよね

    兄殺し後のサスケが英雄として凱旋するどころか憔悴しきって廃人化したことと仮面マダラに天照が効かなかったこと

    はっきり言って前者の方が後者より遥かに重大に思えるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:42:26

    >>15

    黒いトレンカ履いてるところがなんか好き

    細い足首に似合ってるし

    手首もそうだけど足首も力込めて握ってポキンと折りたくなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:31:23

    深夜なので



    涎垂らしたり吐いたりする描写があったし
    水大量に飲ませて腹パンして嘔吐プレイしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:48:11

    >>40

    死の森の嘔吐シーンで新しい性癖に目覚めた者です仲間に入れてください

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:39:34

    一族虐殺の夜にイタチの万華鏡で拷問された後のショタスケが涎垂らしてて可哀想だったけど萌えたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:52:52

    二部は口の端から血を流すのが多かったけど兄弟戦で大蛇丸の呪印を引き摺り出されたときにはまたよだれ垂らしてた

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:19:17

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:54:17

    万華鏡写輪眼はお兄ちゃんからの贈り物とはいえなかなかに禍々しいよね身も心も傷つけるし
    ただ須佐能乎お披露目の回のサブタイが確か"闇の力"だったけど正しくは"愛の力"じゃないかと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:06:45

    サスケの万華鏡はいかにも「万華鏡」って感じで好きだ
    他のキャラと比べて派手じゃないか?って模様だけどベースが黒だからちょうど良い感じになってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:10:04

    そうだよね
    ちょうど真っ赤な花が咲いたみたいで
    開眼というより開花といいたくなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:19:03

    赤い花には愛や情熱という花言葉が多いけど
    サスケの万華鏡みたいな真紅の六弁花だと彼岸花のイメージがある
    別れとか連想させる少し哀しい花
    なんか合ってるような

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:10:46

    OP「風」のときサスケのバックで桜が舞い散ってたけどクールキャラのくせしてファンシーなものが似合うんだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:23:27

    ものすごい辛い目にあって開眼した目が花や星みたいな綺麗な模様って哀しいけどすごく美しいというか悲哀さに惹かれるというか…
    永万も凝ってるけど永万になる前のもお花感強くて良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:29:44

    ニーサンの手裏剣模様が重なって雄蕊っぽくなるの上手いことデザインしてあるなと感心する
    サスケの万華鏡デザインしたときは永万化させるつもりだったとは思うけど
    岬で開眼した時点で花っぽい模様がバッチリ決まってたからこれに付け足したらごちゃごちゃしないか心配してたけど杞憂だった

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:27:17

    切れ長でクールな印象の目だと思ってたけど
    写輪眼とか万華鏡の紋様をしっかり描き込むためか気づいた時にはかなりパッチリした目元になってて驚いた
    アーモンドアイっていうのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:45:16

    平行二重だし睫毛くっきりとまではいかなくても目元の陰影は濃いし華やかさと美しさと可愛らしさとクールさとが全部合わさってる気がす

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:23:35

    顔はそんなにアジアンビューティー切れ長な感じしないよね
    リアル寄りの絵見るとガチイケメンのV系ボーカルってこんな感じなのかなって思った

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:28:07

    岸影の元々の画風がどちらかというとリアル寄りだから本当に上手に漫画的デフォルメしてるんだよね

    個人的に目元や睫毛の表現の仕方と鼻筋のラインの無駄のなさが好きだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:35:27

    手足の指の動きとかも拘りというかフェチを感じて好き
    暁はマニキュアとかペディキュアとかしてたけどサスケたちは何もしなかったのはあくまでも鷹は手を組んだだけのスタンスだったから?
    化粧っ気ないのもそれはそれで良いけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:22:27

    フードも付けてたしかわいい清純派路線(※暁比)だっただろう
    マニキュアも似合いそうだけどねサスケも鷹メンも

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:28:38

    真偽不明で気になってる岸影エピソードがあるんだけど聞いていい?

    NARUTOのゲームイベントでプレイしたときに
    対戦相手が(作者はナルト選ぶだろう)と配慮してサスケを選んだのに岸影も「俺もサスケを使うってばよ」したからサスケvsサスケになり周りのキッズが「サスケ頑張れー」て応援して場がカオスになった
    ってのはマジの話?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:41:06

    なにそれ草

    まあ岸影のなんかその…感情にはあえて触れないとしてもゲームでサスケプレイするのは楽しそうだよな
    技もかっこいいし

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:46:16

    岸影はゲーム好きだし自分がゲームで使うと楽しくなるような技とか色々サスケに持たせてたのかな
    今、天手力が強い的スレ立ってるの見て特にそう思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:51:57

    いつだったかのジャンフェスで
    新作ゲームでプレイしたいキャラはサスケって即答してナルトの声優さんにツッコミされたエピソード思い出した
    九尾ナルトもですって付け加えたそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:11:06

    原作者なんだから自分のキャラクター達を大切に思っているのはそれは当然のことなんだろうけど
    こういうサスケを大事にしてるエピソード聞くとファンとしてはなんだか嬉しくなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:22:55

    >>58

    岸影がゲームではサスケ選ぶってのは聞いた記憶ある

    相手もサスケだったのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:24:22

    >>58

    あまりに全てがかわいいエピソードすぎて嘘くささを感じるレベル

    キッズ達が特にかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:41:50

    >>58

    対戦相手(スタッフ?)が岸影に気を遣ってサスケを選んだのに岸影もサスケを選んでサスケVSサスケになったってのはマジ

    手数が多くてプレイするの楽しそうだよね


    イベントといえばジャンフェスで、苦労した事は?とかその他の質問で3回ぐらいサスケですねーとか言ってて客席から笑いが起きてたって話で本当に岸影に手を焼かせたキャラだったんだなと思う

    作画面でもストーリー面でも

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:02:55

    >>65

    なんか分かるかもサスケって本当描くの難しいキャラなんだと思う

    こう言っちゃ悪いけど色んなサスケ見てるし全部それなりに楽しんでるけど基本岸本先生が描いたサスケ以外はあまりピンとこないというか個人的にちょっとしっくりこなさがある

    カッコ良く描かれてるサスケも可愛く描かれてるサスケも何かが違うような気がしてしまう

    実はこの違和感のせいで池本先生のBORUTOしばらく読めなかったんだけどちょっと前にたまたま見たらサスケがすごくサスケしてて「これなら!」ってようやく読み出したら後になって最近岸本先生が原案に入ったって知った

    とはいえ自分がサスケを感じた部分が岸本先生交代後なのかも原案っていうのがどれだけ関与してるか分からないんだけどね単なるプラシーボ効果かも


    何が言いたいかってサスケは難しいよ

    自分は二次創作とかしないけどサスケの二次創作する人達本当大変だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:11:38

    作画はともかくストーリーは自ら扱いに困る境遇に持ってったのではと思うけどキャラの動かし方も作者によるらしいからね
    サスケのモデルの1人の初代編集さんは岸影がサスケがわからない…ってなってるのが不思議だったみたいね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:58:07

    「唯一ナルトを認めてくれないサスケに認められるまでナルトに頑張って欲しい」とか「ナルトはサスケに片想い」 とか「サスケはツンデレではなくツンだ」とかの過去の発言を顧みて思ったのは
    サスケが自分の意思で動き回ってなかなかナルト、つまり投影元である作者さんに振り向かなかったからサスケに苦労してたんじゃないかってこと

    でも自分で作ったキャラクターなのに不思議だとは書き込みながら思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:21:08

    二次創作はあまり読まないけど振り向いてくれ想いを返してくれああしてくれこうしてくれっていう書き手側のサスケに対する感情は強く伝わってきた
    原作者自身もサスケに思い通りに動いてくれって思っていたということならこれはもうサスケは現実でも作中でもそういう存在なんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:20:20

    このスレ一応閲覧注意の劣情スレなのに脳死で萌えてるのが少なくて真面目な考察多くて独特の雰囲気を感じる
    他の劣情系全部知ってるわけじゃないから何とも言えないし全く嫌じゃないから良いんだけれども
    サスケは萌えの塊なのに何故

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:33:12

    他キャラのスレはあんまり知らないけどサスケのこれ系のスレ急に賢者タイムに入ったりすることは結構あるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:42:42

    原作で色んな人に矢印を向けられ色んなプレイ(語弊)されてるから真面目考察と劣情ハァハァの境界が比較的曖昧…とか?
    真面目考察からリョナ萌えしてる人までいて自分は楽しいけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:56:03

    >>70

    今このカテにいるのが考察系好き多いのかな

    他スレもなんとなくだけど考察流れ多い気がする

    しばらくしたらネタスレや脳直エロスレのターンがくるよきっと

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:18:57

    深夜だからハアハアしようと思って覗くと真剣に語り合っててど、どうしよう…場違いか…ってなることが自分もあった
    でも考察系も面白いからどっちでも楽しめてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:56:50

    イタチの真実聞かされたサスケが過呼吸起こして気を失うまでの一連の流れが好きです
    咳き込んだところを顎掴まれて払い除ける動作とかもう色々置き換えて脳内妄想し放題
    過呼吸は癖になるって言うし…!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:18:57

    ナルトの過呼吸や下腹キュンはよく言われるけどサスケもしっかり過呼吸になってたな 岸影、徹底してるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:38:09

    大蛇に巻き付かれてるスレ画エロいなー

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:44:19

    >>75

    この場面でもしっかりよだれ垂らしててポイント高い

    でもほっぺがむにゅっとなってるせいで子どもっぽくて色気が足りないというか

    エロ可愛いというより可哀想可愛いになっちゃうんだなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:22:58

    過呼吸起こしたナルトは宿の布団で寝かせてもらえてやたらと手厚く介抱されてるってのに
    サスケの方は薄暗い洞窟で半裸のまま荒縄で縛り上げられてるのが何とも…無意味に後ろ手だし…開脚させられてるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:06:17

    他スレで作者公認公式美形キャラとして早い時点でサスケの名前が挙げられててちょっと笑った
    主人公に対するライバルイケメンキャラの記号としてチヤホヤされるレベルを大いに逸脱して老若男女から容姿を絶賛されてるキャラって少し珍しいというかやっぱり目立つ気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:19:01

    >>79

    ふかふかの布団の上で肌に優しい手錠用意するから拘束させてほしい

    開脚はしてもらう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:22:32

    クール系イケメンキャラのはずなのに綺麗に勝つことが少なくて格上相手に泥臭く戦ってズタボロにされる被虐シーンの多いことよ
    そしてそういうとこが好きで萌えてる
    趣味が修行だから当然陰で努力して修練積んでの結果なんだろうけど基本的に強い奴とバトルする中で覚醒して成長していく…ってどこぞの戦闘民族みたいだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:24:06

    >>81

    開脚はまあ必須だよね

    作中でももう何度も気前よく開脚しまくってて実に良かった

    関節もやわらかくてとにかく柔軟な身体してるんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:37:12

    サスケの身体が柔らかいってことはそれこそ色んなポーズ取れるわけだからさ、テコンドーとかの柔軟運動の一つである股割りなんかもできるわけ、まあだからなんだって話だけど…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:32:37

    >>82

    被虐シーンが多くて嗜虐欲が掻き立てられる

    作者公認で作中で絶賛される艶のある美しい容姿と小柄ではないがスピード重視で細身の柔軟な肢体と辛いことがあっても歯を食い縛って弱みを見せまいとする強がりな性格とバトルシーンでエロ声大絶叫したり喘いだりする描写の多さが奇跡を生んでいる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:28:30

    デイダラ戦とかダンゾウ戦とか好きだよ
    その場その場で油断なく攻撃回避しながら相手の未知の能力を確かめつつ布石貼ったり相手の裏をかいたりするとこ
    イタチ戦でしか使わなかったけど雷鳴轟かせる麒麟もカッコよかったしね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:36:40

    サスケ対デイダラは表紙絵もかっこいいからNARUTOの表紙の中でもトップクラスで好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:53:20

    二人が死力を尽くして闘っているって躍動感あるし
    乱れた髪とか千鳥の雷エフェクトとか写輪眼とかでカッコいいし
    あと半裸に舌によだれ…って結構エロいし

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:57:38

    いつもは下にタイトルが入ったやつ見てるから新鮮だな
    こんな足開いてたんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:00:34

    うはっホントださりげないっすね岸影さま
    サスケ対デイダラはバトルそのものは長かったけど勢いで押してたし色んな技使いまくるし半裸だの蛇だのでエロかったし細胞分解されるサスケにも萌えたしで終始面白かったですありがとうございました

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:53

    鷹時代のリストバンドは子供らしくてかわいーって感じだったけど蛇時代の二の腕まであるアームカバーにはなんかフェチを刺激される
    白和服脱いでアームカバーだけってのエロくていい
    下の服脱いでトレンカソックスだけ、に近いものを感じる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:30:38

    夜遅いから言うけどさ


    腕に手甲、脚には脚絆だけで衣裳全部脱がせた上で暁コートの上に組み敷いてってのがいいなあ
    後ろ手で縛られて開脚させられるのがいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:02:44

    >>75

    フラッシュバックで過呼吸とかしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:08:46

    別に虐めたいわけじゃないんだけど青◯が似合うと思う
    もしくは地下牢とか逆にめちゃくちゃ豪華で煌びやかな部屋とか
    アパートの一室でピーーーされるより非現実的なシチュエーションが良い

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:24

    現パロでアレコレ妄想するのも捗るんだけど蛇の頃の戦国姫君みたいな髪型に引っ張られるのか歴史物も良いなと思ってしまうんだ…!!
    花街の楼閣に囚われてる美少年妄想とか

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:16:26

    雑魚モブ多数による輪○がいい…どうせ経験豊富だろッんなら俺たちの相手もしてくれるよなァおじさん達も楽しませてくれよッとか滅茶苦茶言われて侮辱されながらってのがいい…


    うーん、深夜だからって酷いこと言ってるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:08

    >>94

    虐めたくならない?

    サスケは虐めて愛でる生き物だ心と体から血を流してこそサスケだと思っている

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:10

    あんなにはだけまくりの服着てるんだ
    普通に乳首責めとかしたくなる
    デイダラ戦ではさりげなく描かれていたけどアニメ画では色白設定なんだからピンクの乳首ぐらい描いて欲しかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:15:37

    >>86

    サスケはほぼ毎回相手が前評判より強くなってボコられるという印象があるナルトとは逆に

    ライバルキャラを落とすことで主人公を上げるっていうよくある流れを踏襲してたんだと思うんだけどNARUTOの面白いとこはライバルキャラを落とすというか「堕とす」過程に萌えが見出されていったっぽいとこ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:00:03

    ダンゾウ戦のイザナギ攻略のくだりで香燐が一生懸命解析してくれてたけどあの描写は読者の為のものでしかなくて
    バトルしながらサスケ自身で分析してカマかけて答え合わせまでしちゃったのは戦闘IQ高いんだなと思った
    「小さく弱い」幻術で勝負決めたのも

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:44:01

    >>77

    口寄せ三竦みは全部エロさがあるんだけれど中でも蛇の魅力が突出してる気がする

    サスケマジック?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:53:43

    スレ画はまだマシだけどOPと本編で蛇プレイしてたから?
    distanceで全裸蛇も大概だと思うけど既にアニナルが描いてるというのに…
    岸影様は自分の手でサスケに蛇プレイさせて股に蛇潜らせてビクン!させたかったのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:52:56

    一般的イメージとしてあの中で王道セクシーイメージあるのは蛇じゃないか?ワイがサスケのせいでそんな感覚になってるだけなのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:03:03

    エロ絵とかでパッと思い浮かぶのは蛇かな
    あと蛇は男根の象徴とされることも多い

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:32:38

    神聖な処を守る意味を持つ標縄を腰に巻き付けてるのもなんかエロいのう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:58:52

    >>104

    そう言われてからサスケと蛇の絵見ると変な感じになる

    ちょっとズレるけどデイダラ戦で爆風から身を守る為にマンダの中に逃れたってことはあのボロボロサスケはマンダの唾液に塗れていたのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:22:52

    >>104

    ヘミペニス!ヘミペニス!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:30:39

    >>107

    なんだろう、と思って調べてしまった

    うーんこれは18禁だあ

    考えるとエロすぎないかサスケ周り

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:41:01

    マンダさんやアオダちゃんはデカすぎるがそこそこの大きさの口寄せ蛇とも契約してるんだろうか
    扉絵とか蛇小隊結成あたりでの潜影蛇手使ってるところとかでちょくちょく見かけるから気になる

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:49:10

    カラーで見ると扉絵の蛇たちは確かそれぞれ色違う別の蛇だったような

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:50

    最近鷹はガルダだけじゃないんじゃねと言われてそういえばそうだわとなった(タイムリーにアニメもそんな話だし)けど蛇ももうちょっと小回り効くようなのいてもいいかもね
    そういえば蛇出す系の術まだ使えるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:20:43

    大蛇丸のところで修行してたんだし蛇系の口寄せ技今でもできると思うけどBORUTOでわざわざ描写される気はしないなぁ
    サスケと蛇の絡みは好きだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:32:31

    >>106

    傷だらけのサスケもカッコよかった

    あの後で粘液まみれのボロボロになった身体を念入りに洗うところとか想像するとハァハァ

    ただでさえ疲労困憊なんだから誰かに手伝って貰うべきだと思われ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:59:08

    ほのぼの路線ですまん(?)が重吾がフキフキしてくれてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:04:48

    それもいいな和むな
    アニメでは重吾が甲斐甲斐しくお世話してくれてたよね
    なんだかんだで無口同士相性良さげな2人に思える

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:09:05

    重吾は見た目逞しい男らしくて中身穏やかで本人は少年らしさもあってサスケに対しては世話焼きな母親みたいなところあって関係性好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:14:59

    重吾はサスケより長身で胸板厚くて普段は穏やかで鷹メンの中では断トツ物静か
    サスケのことを大切に思っておりいざという時には必死になって身体を張って守ろうとしてくれる
    それでいてサスケがいないと不安定になってしまうというんだからなかなか二人はエモい関係性に思えるんだなー

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:15:50

    善意が本人にとっては善意としてやってないというかナチュラルに世話焼きの行動になってそうだよね
    サスケも無意識の優しさがあるキャラだと思うし居心地いいんじゃないかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:21:47

    水月とか香燐がわちゃわちゃしてる中で黙って二人でお茶飲んでるイメージがある
    復讐一直線の時期にそんなほのぼのはしてないかもしれないけどね
    重吾は小動物とも仲良いし鳥とおしゃべりしたりするしサスケの鷹や蛇とも付き合えそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:26:03

    重吾が評価される流れがなんとなく嬉しい自分がいる
    アオダもそうだけど従順で忠実な近侍が側に控えてるのが似合うなサスケ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:36:18

    サスケ女体化スレで重吾とくっつくのが一番良いと言われていたのを思い出した

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:44:20

    >>113

    浴場で湯煙の立ち込める中こっそり視姦されたり痴漢されたりぐったりしてるところや湯上がりの浴衣姿を襲われたりなんてエロ妄想してしまった


    せっかくほのぼのしてたのに申し訳ない

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:58:13

    重吾に世話されてるサスケも変態に襲われてるサスケもどっちにも萌えられる自分には全く問題ないですね
    浴衣のサスケいいな
    白でも濃紺でも黒でもいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:09:11

    宿屋で着てたあれはなんだったんだろう
    似合ってたはいたけどあのときしか着てないし宿屋が用意した限定衣装だったのか?
    サスケ以外誰も着替えてないことを思うとなんかこれもまた無駄なお色直しに思えてくる

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:23:52

    デイダラ戦の後のやつなら宿屋の寝巻きじゃなかろうか
    サスケは休養してたしそれまで着てた服ボロボロだったしな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:25:41

    >>124

    蛇小隊が揃って同じ着物きてても修学旅行っぽさが増しましで緊張感なくなるじゃん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:28:47

    あの民宿お越で宿泊台帳になんて書いたのか未だに気になってるんだ
    まさか「うちはサスケ」「鬼灯水月」とかの本名や「蛇」とか書いてないよな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:29:55

    宿屋の人達には騒ぐし襖倒すし元気な若者達だと思われてたんじゃないか?
    1人は来た時ぐったりしてたけど出る時にはピンピンしてたし若いって良いわよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:31:39

    想像したら学生旅行のノリじゃん
    側から見てる限りじゃ楽しそうだっただろうな
    子どもたち4人で何かやろうとするのってスタンドバイミーっぽい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:34:53

    若いっていいわよね…コレ大蛇丸様のセリフみたい
    なんか言ってそうだ蛇/鷹メンのワイワイ眺めながら

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:35:59

    大蛇丸様が復活してからの保護者同伴感もいいんだけど若人だけの空間にしかないエモさってあるよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:39:21

    あるある
    木の葉は基本的に保護者同伴だし子どもだけで自己責任で行動するってのは無かったなあ
    その結果生じた隙をタチの悪い大人につけ入れられちゃったんだけどそうなるまでの伸び伸び生き生きとしたところには今でも魅力を感じる
    青春ってそんなもんかもね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:42:58

    >>128

    まあこれ大蛇丸様を乗っ取って手に入れた白蛇の力のお陰なんですけどね

    この超回復がなかったら木の葉の追ってから逃れるのも厳しかっただろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:44:36

    イタチが死ぬまでは組織から離れた第三勢力みたいなところもあったしみんな十代だし復讐という目的にとらわれてはいたけど自由度が高かったよね
    まともな青春を送れた人生とは思わないけどあの辺に青春感を見出すのもわかる

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:51

    甘酸っぱいを通り越して心がヒリヒリ焼き付くように痛むそんな青春もありかもしれない
    いやヒリヒリのレベルも超越してるけどサスケの場合は

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:51:25

    >>133

    あのときの追っかけられ方には些か恐怖を覚えた

    サスケの捨てたシャツをばら撒いた香燐グッジョブと思ってしまった

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:57:36

    >>123

    無地でも麻の葉でもいい軽く着崩してうなじや鎖骨を覗かせてくれたらなんでも

    生足チラリ歓迎

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:05:05

    浴衣いいよね
    普段下半身のガードが固いもんだからチラッとふくらはぎやあわよくば太ももが見えたら最高

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:05:47

    >>133

    恐らくそればかりかこの宿の宿泊費とか揃いのコートとか猫バアのところで調達した武器とか全部大蛇丸様の遺産(本人復活しないとは言ってない)なんだ

    サスケェ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:09:53

    肩口は斬られて血を流してたけど足はかなーりガード硬かった印象
    やたら着重ねてる上に注連縄で守ってるなんてやり過ぎだよ
    だからこそ脱がせたくなる

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:10:22

    なんやろ
    オビト然り悪い大人が近づいてはくるけどそっちもそっちでサスケに利用されて捨てられんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:10:54

    >>136

    あのシャツ全部使い切ったのかそれとも袖口だけでも手元に残してハアハアしてたのか地味に気になるよ香燐

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:14:26

    女子高生たぶらかして好みの衣裳まで着せて目当てのものいただこうとしていたら気がついた時には散々貢がされ骨の髄までしゃぶり尽くされた挙句に逃げられたってパターンを繰り返してたな
    自業自得ってやつだが
    しかし捨てられた過去のパトロン(大いに語弊あり)達が基本的にその後もサスケに優しかったりする謎

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:16:00

    思ってしまったも何もあそこは普通に香燐グッジョブシーンだろうが!
    まあ事実だけつらつら書くとあっちからサスケの匂いがするぞ見つけたぜ!匂いが分散!?こうなったらしらみ潰しだもう逃さねーぞサスケ!
    だからな

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:20:44

    匂いで追ってくるの嫌だなぁ
    考えてみたら中忍試験の後の我愛羅追いかけるサスケにシノが蟲くっつけてにおいで追わせてたな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:21:47

    もう逃さねーぞサスケ!!
    普通に怖いよ((((;゚Д゚)))))))ガクブル

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:22:38

    >>143

    カブトもイザナミ地獄に叩き込まれたくせにイタチの気持ちがわかった〜なんて救命してくれるしね

    なんか絆されてしまったんだろうかサスケに

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:25:53

    サスケがタラシなのかね
    NARUTO読んでたらそんな気がする

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:26:45

    相手にも後ろ暗いところがあると訴えられないんだな
    あとは美少年に生まれるのがコツ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:28:45

    ただの美少年じゃなくてサスケクラスの美少年じゃなきゃ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:32:35

    >>145

    サスケってもうずーーっと誰かに追いかけられてたんだな…今更だけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:35:49

    隙だらけじゃなくて絶妙に隙があるのがいいよなあ
    モテるためには隙を作れとは言われるがなかなかあの攻略したくなる絶妙さを作るのは難しい気がする
    サスケは見た目だけじゃなくて中身も狙ってなれるもんじゃない

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:36:10

    >>145

    あそこで他班の強者であるシノと認め合ってるサスケ好きだな

    シノがサスケ奪還メンバーに入らなかったことを後々まで根に持ってたのも

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:39:21

    クールにお高く取り澄ましてる風なのに無条件の優しさを示してくれる&助けてくれる
    普段は強がっているのにふとした拍子に"自分の前でだけ"弱いところを漏らす
    素っ気なく見えて情に篤い
    他にもあったような

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:43:07

    パパ活講座とモテテク講座が始まってて草

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:45:35

    サスケは容姿抜群に優れてるけどそれだけであの異様なまでのモテ方はしないと思われる
    一目で美しいとか言われるレベルのオーラは放ってたんだろうけどだからってあそこまではね

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:53:27

    自分に「だけ」心を開いてくれそうなところがいいんじゃないかな
    自分だけはサスケの特別になれるんじゃないかって周囲を勘違いさせてしまうところ
    実際はその先に越えられない家族の壁があるんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:57:47

    確かにあからさまにガードが緩いと他のやつにもそんな感じなんだろってなるしな
    いやー罪深い

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:58:26

    サスケは最初はツンツンのくせに意外なくらいガンガン懐に入らせてくれて無償の優しさを与えてくれるように思う
    それでサスケのそばにいる居心地の良さに夢中になって甘えてると家族優先されて捨てられてしまう、って感じがする

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:59:57

    自分にだけ見せる笑顔!とか自分にだけ教えてくれた秘密!とか自分にだけは特別優しくしてくれた!とかサスケを好きな人それぞれ全員に何かしらありそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:06:50

    >>158

    全部無意識で天然なのが怖いしたち悪いよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:07:13

    木ノ葉で馴れ合うのはやめだ!って里抜けして本人音隠れで蛇結成した時にはビジネスライクな付き合いをしようとでも思ったんだろうが
    あっという間に仲間意識持ってナチュラルに庇ったり万華鏡能力覚醒したりして
    何やってんだお前は案件が過ぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:13:11

    >>160

    さすけはツンキャラに見えてるけど色んな人たちに何の気無しに親切に優しくしてるんだ

    そしてそれが大体全部10倍以上のデカさと重さで返ってくる

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:15:06

    >>163

    うっかりして「サスケ」が「さすけ」になってしまった

    サスケとさすけと佐助って受ける印象全部ちがうね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:26:07

    ふうん
    日本ではうちはサスケだけど中国では宇智波佐助らしい
    これはこれでカッコいい気もする
    団扇じゃないのも面白い

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:40:10

    佐助、鼬、富嶽、美琴、止水、斑ときて帯土
    なんだろうこのオビトの仲間外れ感
    サスケの劣情関係ないけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:00:51

    >>122

    水を滴らせてるサスケ好きだな

    感傷的になるシーンで雨に打たれてること多い

    湯上がりでほんのり上気した桃色の肌にしっとり濡れた黒髪とか潤んだ黒い瞳とか

    いや写輪眼の紅でもいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:09:46

    >>84

    さすがのサスケでも音を上げてもうやめてくれ痛いって懇願して啜り泣くくらいの激しいポーズ取らせてヤりたいな

    それまでに媚薬やなんかでとろとろにさせてたら苦痛を感じないかもしれんが

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:11:33

    甘々に可愛がって蕩かしてアンアン啼かせたい気持ちと理性保ったまま抵抗してるところをボコボコに痛めつけて屈服させたい気持ちがある

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:56:12

    >>143

    そういやサスケに関わった男どもは大概何かを貢がされている

    術の修行とか衣服とか生活支援とか移植手術とか柱間細胞とか

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:32:01

    そのカウントの仕方だと実父実兄含まれるな

    一応戦争編でも柱間に何かの術貰ったり扉間に禁術使ってまで助けられそうになったりと年上から親切にしてもらえることが多い

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:07:30

    >>91

    兄弟戦での包帯ぐるぐる巻きも好き

    この時期はおでこにも包帯巻いててそれもまた良かった

    サスケデコは結構パターン豊富

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:14:04

    >>170

    そんなサスケから何かを奪ったのはイタチ(家族)とナルト(左腕)とボルト(左眼)だな

    ナルトはサスケもナルトの右腕奪ったからこの言い方が適切ではないか?


    サスケに何かくれる人もありがてぇって好きだけど

    サスケが何か失ってる姿も興奮するので結局どっちもありがてぇ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:21:24

    蛇時代のサスケは大好きな父母や平和な暮らしやなにより大好きな兄を奪った、イタチが許せなかったんだろうな
    イタチをこの手で殺せるなら命さえ惜しくないとまで思い詰めてたことを思うとオビトが真実を教えなかったらどのみち死んでいたのではないかとさえ思っちゃう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:25:18

    サスケは奪われるのがとても様になるキャラだと思うし実際NARUTOの中でもそういう立ち位置なんだけど大体いつも獲物的に狙われてはいても本当に奪われるところまで行くケースはそんなにないんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:30:10

    サスケのはじめてを奪いたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:36:10

    サスケが失明するまで強がって周囲に気づかせまいと虚勢張ってるのが好き
    オビトに完全に見抜かれてて「いずれ強がってはいられなくなるぞ」なんて言われてるところが最高

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:36:50

    かなり人選ぶだろうけど欠損萌えあるからサスケが物理的に色々失うの好き
    というかそもそもサスケで欠損萌えに目覚めたから責任とってくれ
    失った後義手とかつけないままなの本当グッジョブ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:38:27

    ビー戦で身体吹っ飛ばされて内臓剥き出しになり喘いでるサスケでリョナ萌えに本格的に目覚めてしまったのでサスケには責任とってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:42:15

    >>176

    「はじめてを奪う」のもいい

    大切な人達や目的の為に仕方なく、という姫騎士ムーブ&貞淑な乙女ムーブさせて「はじめてを捧げさせる」のもいい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:44:25

    >>174

    廃人サスケもうめぇ

    お人形にされて下衆な奴等に弄ばれてぐちゃぐちゃにされて壊されて捨てられてほしい


    ぐちゃぐちゃどろどろにされてもサスケは綺麗だと思うね

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:49:12

    >>181

    大きい声じゃ言えないけど大変性癖

    ギリギリまで抵抗してある瞬間プツッと糸が切れるのも良いしイタチ殺して茫然自失状態の所を好き放題されて手遅れになるのも良い

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:52:54

    ここ劣情スレだから大概のことは言っていいと思われ

    最後までされるがままってのも
    途中で理性を取り戻し、もう手遅れの状態で涙を流したり絶叫したりするけれど身体は悦んでいることを分からせられるとかもええ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:54:01

    打ち捨てられたサスケを発見した仲間が最初サスケだって気付けないくらいぐちゃぐちゃにしてほしい
    お人形といえば鈴取り演習でカカシがサクラに見せた関節がおかしな曲がり方してるサスケは壊れたマリオネットぽさがあってとてもエッチだったなー

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:55:16

    あまりのことに嫌だと叫んで目に涙を滲ませて必死にもがいて逃げ出そうとするところを易々と引き摺り戻されてヤりたい放題されて声もなく涙を流すところがみたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:56:29

    >>184

    サスケって登場したばっかりのときからこんな扱いだったのか

    なんというか…美少年リョナ萌を刺激する存在だな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:00:49

    >>181

    服は全て剥ぎ取られて色んな液体で汚れたコート一枚被されてるだけで身体中に卑猥な言葉とか書き殴られてるとか

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:03:34

    >>186

    最初からいきなりキスされるし縛られて転がされるし関節曲がって左腕も失ってる姿を晒されるし頭踏みつけられるぞ


    今ふと思ったんだけどまさか岸影この時点でサスケの左腕失わせ願望あったりした?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:06:15

    腕失わせ願望はないと思いたいな
    欠損萌とかリョナ願望がこうちろっと溢れちゃった説

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:08:25

    >>187

    サスケ本人は茫然自失状態だから周囲のサスケを大切に思ってくれる人たちが懸命に汚れを落とそうと身体を隅々まで洗ってくれるの希望

    そうしてる間に相手がムラッとくるとかあってもいいと思う

    ただひたすら哀れまれてもいいけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:12:54

    デコトンとデココツンは本編で堪能できたけど欲を言えばサスケのデコチュウも見たかった

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:26:34

    サスケは聖域がデコなとこが可愛い
    ニーサンを思って(?)デコの操立てて前髪を変えるとこ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:18:31

    >>183

    サスケって分からせが似合うよね

    格上で体格も良い相手に分からせられるってのが

    サスケは特別小さいわけではないけど対戦相手の方がガタイが良いことが多かったりスピード重視で身軽だったり

    あと何度も折られてる手首が華奢な印象を与える

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:38:40

    NARUTOのサスケはBLEACHの女キャラがされることをひたすらぶち込まれてる気がする
    あと少年だからギリ少年誌に掲載できることやなんかを

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:50:43

    まずあの乳首見えそうなくらいはだけまくりの白和服着せられないしジッパーは上まで上げないと不味い
    戦闘中や戦闘関係ない謎の半裸とかも無理そうだからとりあえず晒し巻かないと

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:33:23

    半裸のサスケに晒しはいい
    デイダラ戦後とかイタチ戦後に包帯巻いてもらってたけど
    血がうっすら晒しに滲んでたらいいな
    見てる方が鼻血出そう

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:49:39

    >>170

    万華鏡写輪眼の移植もそうだけどその後の黒着物とか監視役の白ゼツとか治療したり居酒屋で奢ったりそれまでの生活保証したりとオビトはサスケにあれこれ世話焼いてくれてた

    当然目当てあってのことだけどやけに気前のいい親戚のおじさんムーブに見えないこともない

    お年玉もくれてたんじゃないかってレベル

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:11:32

    実際親戚のおじさんではあるからな
    平和であればそれなりの関係だったんじゃないか
    ネタにされがちだけどオビトの火影妄想の絵あれサスケがかわいくて好きなんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:12:32

    このスレでイタチの真実の時サスケが縛られてただけでなく開脚してたのはじめて知ったんだけど

    なんで?
    何故わざわざ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:15:16

    その方が見てる側も描いてる側も楽しいからではないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています