下弦程度の力を持たされているようだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:52:13

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:53:08

    1000年生きても幼稚園児未満の無惨様に期待するな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:53:44

    矢印と手毬にそうしてれば苦労しなかったものを...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:54:02

    知性無くなってるし、最終決戦以外でやったらマズいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:54:58

    それは流石にイチャモンだぜ
    雑魚鬼なんてもういらないから強化して鬼狩りに当てるかってだけだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:55:00

    あの無惨様がそんな臨機応変に采配出来ると思うのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:55:17

    増やしたくもない雑用係の木偶をわざわざ手間掛けてまで上の下の木偶にする理由が無くない? そこまでして柱に鎧袖一触される程度でしかも雑用すらこなせなくなるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:55:53

    多分相当の数の鬼が耐えきれずに爆発四散してると思うよ
    鬼殺隊を無限城に引き込めたから有効なのであって
    普段だったら手駒の数減らして鬼殺隊の負担が減るだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:55:55

    >>4

    目立たずひっそりと普通の人間と同じように不死を謳歌したいという目標が達成できなくなっちゃうもんね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:56:10

    そもそも無惨様はお日様耐性ガチャと上弦ガチャしたいから鬼増してるだけで、鬼増やしたいわけじゃないやろ
    この時は全滅前提だったから増やしたってだけで

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:57:52

    急に妖怪大戦争みたいになってびっくりした記憶

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:59:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:00:29

    この人らも地獄いくのかな...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています