筋肉つけてかっこよくなりたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:41:07

    約束通り筋トレのやり方を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:43:40

    リングフィットをやれ...鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:47:06

    ウ…デ…タテ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:53:07

    >>2

    めちゃくちゃ筋肉痛になってビビったんだよね

    しゃあけど……ムキムキにはならなくないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:54:08

    >>4

    さあね…ただ筋持久力もより高度なトレーニングをするにはまた必要なのは事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:56:29

    最初から高負荷でやると辛くて続かないと思われるが…あと体にも悪いしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:05:43

    おそらく、チンとディップをやればいいと思われるが……
    鍛練棒を振るのもいいしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:06:43

    >>4

    ククク…筋肉痛は普段使えてない筋肉をちゃんと使えた証拠・その筋肉の回復期間中であるという警告…そして筋肉の増大過程であることのお知らせを含んだ完全成長の証だァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:07:35

    ダンベルとマンションならええ感じのマットかってBIG3したらええやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:08:15

    >>9

    ダンベルプレスってマットでも出来るんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:09:22

    金があるならジム行ってトレーナーつけたらええやん
    というか自分で調べずにこんなとこで聞くくらいの熱意ならそれが最善だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:09:56

    入隊しよう”ビリーズ・ブート・キャンプ”だ
    もちろんめちゃくちゃキツい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:10:03

    働いてるなら素直に金払ってジムで教えてもらう方がいいと考えられる、モチベーション上がる正しいフォーム身につくといいこと尽くしなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:10:25

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:16:21

    >>14

    な…何やこの胡散臭い本は…(ギュンギュン

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:21:00

    とりあえず4食しっかり食べ、それぞれでたんぱく質を取る(特に筋肥大においては朝食のタンパク質)のと高負荷でtrainingする感じっスね
    まぁ今年の重量を4段階に分けて筋肥大はどうなるか、ってまとめでは別にどれでもいいですよ。だったんだけど
    Medicine & Science in Sports & Exercise(MSSE)のまとめでも筋肥大は負荷関係ないよって感じ
    それはそれとして関節への負担はあるし筋力で考えると高負荷のがいいから7回が限界、ってくらいの重量でやるといいっス

    あとは大豆タンパク質は力だけなら同じくらい上がるけど筋肥大させたいならホエイたんぱくとらなきゃダメって感じスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:23:07

    ムフフ‥このオッサンの筋トレ動画見れば非効率な凡人どもが汗水垂らして筋トレするよりも効率的に筋肉をつけれるのん

    下腹部はたった20秒で腹筋100回効くデッドバグ|タートルフィットネス


  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:29:52

    筋肉つけたいならリングフィットみたいな低負荷自重はせずにウェイトやれ
    腹筋ローラーと懸垂ならいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:34:10

    自宅だと足はダンベルなり重し持ってブルガリアンスクワットである程度いけても上半身は懸垂器が欲しいっスね

    懸垂器買うといいっス

    肩の自重はこれがおすすめっス

    肩を大きくする3分間メニュー!器具なしでも肩全体に効かせられるプログラムになっています。


  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:35:43

    筋肉つけたいならプロテインを取れ、スポーツマンやビルダーのように...痩せたいならともかく筋肉を肥大させたいならタンパク質を中心に量を食わなきゃだめだぞケンゴ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:38:10

    量食うというか回数取る感じっスね
    とりあえず最低4回にはわけた方がいいって感じっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:44:44

    つべこべ言わずに故マッスル北村氏のマネを一年間ぐらい続けろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:46:15

    >>22

    あれは常人が真似すると死あるのみと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:47:30

    サイタマがやってた立て伏せ100回、上体起こし100回、スクワット100回、そしてランニング10kmを毎日続けたらいいんじゃないんスか?
    勿論エアコン抜きで

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:48:22

    >>24

    すみません あれを普通の人間がやったら一日も持たないんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:52:25

    >>4

    さあね…ただ一年間続けたら胸筋が動かせるようになったのは確かだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:20:54

    腹筋に筋肉なんて脂肪をいかに減らせるかなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:13:12

    >>15

    それはこの本で片足スクワット40回達成したワシを愚弄しとんのかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:33:49

    運動不足ならまずはリングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2をやれ…鬼龍のように
    ある程度体力がついてきたならBIG3も追加しろ…鬼龍のように
    コレでモチベが上がってきて1年で体重は118→90で元々の筋量もあって体格だけは鯱山みたいになったんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:51:17

    懸垂器とダンベルを装着してバーベルにできるやつと重いダンベルあればだいたいなんとかなるんじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:19:41

    >>30

    家トレの場合、バーベルに出来るやつは大抵スクリュー式(プレートを入れ替えて重さ変えるやつ)だから面倒くさくてわりとモチベに関わるっス

    どちらにせよ家でバーベルじゃないとできない重量を扱うことは暫くは無いだろうし、バーベルでできることはダンベルでもできるから、多少値は張るけどアジャストダンベルがオススメっスね、忌憚のない意見ってやつっス

    本格的にやりたくなってきたらディップスもできるタイプの懸垂機とアジャストダンベルを購入すると一応全身鍛えられるようになるっスね、アジャストベンチとアブローラーもあれば文句無しっス

    最初はプッシュアップバーだけ買って本当に続けられそうか様子見することをオススメするっス、筋トレは結局続かない蛆虫が大半っスからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:01:07

    はっきり言ってリングフィットはメチャクチャ弱い
    時間がかかるくせに負荷が弱いんだから話になんねーよ
    大人しくジムに行け…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:54:14

    懸垂きは1万円で買えてディップスもできる神の器具なんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:08:07

    ジムに通わないなら自重トレーニングで十分ッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:11:24

    インナーマッスルを鍛える方法を教えてくれよ
    デスクワークのやり過ぎで椎間板ヘルニアになったんだァ
    医者からはインナーマッスルを鍛えろとしか言われなかったんだァ
    やり方がわからないんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:15:06

    >>35

    普通に筋トレでいいっス

    スクワットとデッドリフトをやれ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:16:17

    まともな学問もしてない暇な大学生が付け焼き刃の見た目のために筋トレしてるイメージがあるのが俺なんだよね

    ちなみに代謝の関係上相性の悪いやつはいくら鍛えようが結局見た目は変わらないと考えられる
    (ちゃんとすれば身体能力はめちゃくちゃ上がる)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:18:09

    ワシは飯をいっぱい食いたいから筋トレを始めたんだァ
    その結果、筋肉の上に脂肪が付いたレスラー体型になった
    おめでとう!ワシは立派なファイターになった!
    こ、こんなはずじゃ……こんなはずじゃなかったのに……!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:19:02

    女性とか高齢者向けならともかく成人男性なら一般的なトレーニングしてればまぁ鍛えられるんだよね内部も

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:19:33

    >>7

    なんやねんそのオチンチンとディックって

    ワシそんなん知らんで

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:20:43

    ボディビルダーの筋肉は役に立たない、って話は筋繊維当たりの出力が低いってだけでパワーはあるらしいスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:25:43

    運動不足の蛆虫がいきなり筋肉ムキムキになれる訳ないだろうがよえーっ
    まずは基礎固めのトレーニングから始めるべきだと思われる
    もちろん毎日継続させることが重要

    なので、YouTubeの基礎筋トレ動画を参考にしたり、リングフィットやったりすると良いんだよね
    やるしかなくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:26:04

    >>41

    より筋肥大しやすいようにトレーニングするから大きさに対する筋力の効率は低くなるんだけど、そりゃ何もしてない奴やただスポーツしてるだけのに比べたらベンチで100kgだの120kg上げる奴の方が圧倒的に強いんだよね、当然じゃない?

    だからスポーツやる奴は大抵筋トレもするんだろっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:27:56

    見た目のためとか中途半端な理由で続く筈ないですよね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:29:11

    5年前に経口のメダナボル使ってたら2ヶ月ちょいで相当筋肉ついたんだよね でも血液検査で病院から呼び出されてからは怖くて使ってないのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:29:21

    筋トレを継続させたいなら、毎日必ず体重計に乗れ
    アスリートやボディビルダーの様に…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:33:36

    >>44

    俺はさぁ 長くトレーニングしてるけど見たことないんだよ

    他人の動機にケチつけてトレーニングの役に立つ奴

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:39:15

    あ…あの…自分1日1食でおにぎり2つで限界なのに近所にできたプールサウナ付ジム通い始めたらさらに体重増えたんすよ…これ大丈夫なのか教えてもらっていいスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:41:41

    >>48

    体重が増えるってことは吸収効率が滅茶苦茶いいってことやん

    見た目がデブってないのならトレーニングの効果が出てる証拠だから喜んでいいのん

    筋肉は脂肪より重いからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:41:54

    >>48

    間食を超えた間食をしてるとかでなければ変な病気でもやってるのかと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:28:09

    極端に減らすと省エネボディになるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:28:47

    見た目が一番いい動機だと思うんだよね
    服選びにもやる気が出るし毎日鏡と対面するんだからカッコいい方がいいでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:56:03

    全く運動してないモヤシor筋肉のないデブはいきなり筋肥大を目指したメニューをすると100%続かないんだよね
    まずは下地となる基礎体力と筋力の向上を図れ…鬼龍のように
    そのためにはリングフィットとウォーキングorジョギングが最適なんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:05:56

    教えよう
    "開仏土浴の行"だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:38:26

    待てよ
    モヤシの場合それはそれで体重にあった重量・器具をジムで選ぶのも大切なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:31:13

    服と靴を用意して満足するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:36:35

    ったく運チ帰宅部しかいないサイトで聞くよりまずジム行ってパーソナル頼もうよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:37:57

    24時間ジムじゃないとなんとなくもったいないんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:09

    ライ…ザッ…プ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:38:55

    >>59

    聞いたことがあります

    止めると反動でリバウンドすると…


    結局続けられる範囲でやるのが一番いいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:50:30

    まずはウォーキングから始めろ……鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:51:12

    デッドリフトを反対から読むとトフリドッデ…初心者にいきなりデットリフトを勧めるのは危険です
    まぁアスリートとしてのパフォーマンスアップやBIG3の重量を伸ばすのが目的なら仕方ないけどなブヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:13:24

    自重トレなんてもん中学生の部活レベルやんけ 何強くなれると思っとんねん
    やっぱり王道はフリーウェイトやでっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:30:27

    本気度が高いならジムに通うのが一番だよね、パパ
    適当にやってても続けさえすれば最初の三ヶ月の変化は自重の非じゃないのん
    ベンチプレス
    スクワット
    ベントオーバーロー
    ミリタリープレス
    を三年続けろ…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:14:20

    メダ…ナボル

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:02:53

    初心者ほど筋肥大はしやすいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています