しゃあっ田中・ソード

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:41:57

    ボボボボボボボパン

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:45:50

    人1人の命より制服で作った刀の方が強いなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:49:58

    >>2

    ウム、まあ結局価値観って人それぞれっスからね

    ユウコちゃんだったらもっと強くなるかも知れないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:50:54

    うむ…死んでも気にしない他人と失うと羞恥心感じる衣服とじゃ後者の方が大切なんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:51:10

    >>2

    淫交教師の実力なんてこんなもんなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:51:44

    >>4

    家族が最後に買ってくれた形見って方が大きいと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:52:39

    支配のメスブタァっより威厳は無いけど親しみやすいすよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:53:28

    ふぅん 全ての道はボーボボに通ずると言うわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:54:39

    >>7

    体はその辺の女子高生のものだからね

    中身がバカっぽいのは否定できんけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:54:51

    >>2

    作成したときの人格が悪魔だったから仕方がない本当に仕方がない

    恐らくアサちゃんが自分の意志で人を殺して武器にしようとすれば罪悪感で強力な武器が出来上がると思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:57:47

    共通の敵が現れて電ジ鋸が作成される展開を期待してるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:03:50

    なんじゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています