ブルーロックはよくお嬢がヒロイン扱いされたりするけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:42:30

    ニ子のこの可愛さは超えられないと思うんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:50:10

    ザコがヒロインじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:52:13

    アニメも凄く良かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:52:20

    え、ヒロインは潔じゃないのか?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:02:59

    潔渾身の気持ちいいがわかる瞬間

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:37:50

    >>4

    潔は主人公だからな

    やっぱヒロインはラブコメしてる蜂楽よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:08:05

    二子が可愛いのは事実だけどそれはヒロイン的意味合いでの可愛いではないのでは…?ボブは訝しんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:08:35

    蜂楽か凛じゃないん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:13:12

    25は氷織と1、2を争う可愛い顔してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:13:46

    お嬢は氷織に並ぶお色気枠だから……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:17:50

    蜂楽の正ヒロイン感と凛のツンデレ美少女感は異常

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:20:36

    お嬢は中性的な顔立ちしてるだけで性格はヒロインというより益荒男だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:21:44

    >>11

    ツンデレ美少女枠はキングだろ?!

    凛ちゃんさんはクーデレ枠ではないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:23:44

    馬狼さんあれも中々にあざとい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:29:27

    國神は素直クールな爆乳スポーツ少女
    玲王はツンに見せかけて仲良くなるとデレデレなハイスペお嬢様
    もう潔を中心としたギャルゲーじゃんブルーロックって

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:33:57

    蜂楽は潔の精神に一歩踏み込んでるから強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:42:43

    お嬢は美人と可愛いのハイブリッド型なので、可愛いのみでヒロインバトるなら蜂楽と闘うべき

    なお蜂楽はアニメ部分のみでも主人公にあーんをしている模様


    >>15

    そのお嬢様ゲームシステムのバグで攻略対象から抜けてるんですが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:52

    >>12

    誰かが千切を指して言ってた

    「立てば石楠花、座れば牡丹、動いて喋れば九州男児」

    がすごい好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:47

    >>17

    でもそのお嬢様まあまあ心開いてるくない?

    2番目の男くらいならイケるかもしんない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:14

    玲王は一途だけど凪は快楽に弱そうだからNTR枠「ごめんレオこの快感を知らなかった俺にはもう戻れない…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:07:42

    レオはどっちかと言うとゲームで好きな子を落とそうとして潔と戦う悪役令嬢じゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:23:04

    >>21

    凪ルート入ると悪役令嬢化して凪ルート抜けて凛ルート入ったら友好キャラ化するみたいなアレか……

    攻略対象の王子の婚約者枠と考えるとなんかしっくり来てしまって困る


    二子ルートなかなか入らないけどワンチャン次のイタリア戦でメインヒロイン化する可能性はあるんだろうか

    潔のマークに入るとかで

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:55:23

    >>20

    セリフがあまりにもNTR快楽堕ちで草生える

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:03:46

    >>1

    このシーンアニメでも良かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:34:39

    >>24

    気持ちよかった〜の言い方が良かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:57:04

    >>23

    寝取りモブ男の胸に抱かれながら蕩けた顔で呟いてそうなイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:09:40

    >>23

    >>26

    (本編は恋愛漫画ではないとはいえ)この発言・評価から元鞘に戻ったのすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:22:00

    本編はゴールを受精させて孕ませてるだけの健全なサッカー漫画だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:56:18

    凪は目先の快楽にすぐ釣られそう
    今は玲王が良くてももっと強い刺激を与えてくれる存在が現れたらすぐそっちに行きそうな印象を受けんだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:31:39

    >>29

    多分逆

    快感的にはより強くなるであろう潔や今後現れるかもしれない上位層に惹かれる可能性はあるけどそれとは別枠で最終的に一緒にやろうってなってるのがレオ

    快感には弱いけど一途といえばまあ一途


    凪で思い出したけど二子はスピンオフの表情もすごいいいんだよね ヒロイン方向というよりは蹂躙されてる……って感じがして

    あの後立ち直ってそれでも潔に泣かされるの可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:55:11

    >>26

    分かりみ

    この台詞のせいで凪は男で玲王が女のイメージと原作者が言ってもいまいちピンと来ない

    潔以外実はみんな女なんじゃないの

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:58:23

    なんか玲王と潔は男らしいイメージが強い
    他は皆メスだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:02:00

    なんなら潔の周りだとお嬢が一番健全に友達してるまであるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:10:05

    >>32

    お嬢は漢だよ なんだこの矛盾した一文

    玲王もパーフェクト男子が凪限定で作中トップクラスに雌にされてる系だから基本は男

    潔は一番雄

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:17:21

    千切は言うほどヒロイン扱いされてないだろ
    潔に感化されたメンツの中では潔との関係一番ドライだし、性格もクール熱血タイプでカッコいい
    つかそもそも「顔が可愛けりゃヒロイン」って思考がおかしい

    つまりヒロインは蜂楽か馬狼か二子か凪か凛か

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:21:14

    >>35

    多くて草

    このヒロインレースをぶち抜く可能性のあるカイザーとかいう新キャラよ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:26:49

    カイザーはメスガキゲス顔お姉さん外国人っていうひねった属性過多なので正ヒロインでは無いかな
    読者人気は凄いタイプだと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:52:52

    正ヒロインの観点で言うと蜂楽が強すぎる アニメやってるとことか大正義ヒロインみたいな顔してるし……

    あとこの漫画メインヒロイン(?)枠をシリーズ毎に交代してるとこある(一次先行:蜂楽、二次選考:助けに行く系の蜂楽とバトルヒロイン凪馬狼、〜W20:凛)から、それで言うと今シリーズのヒロインはカイザーでいいんじゃないかと思う
    これまでの面子は、馬狼と凛はまだわからないけど蜂楽はもうポジション築き上げてて凪は今回で別ルート進んだ感じあるから、自分ルート過ぎたらそれぞれゆっくり倒すべきライバルに戻っていくのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:02:07

    >>35

    二子はそこに入ってくるんならもっと出番ほしい所

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:10:06

    正直釣った魚に餌をやらないというか喰ったらそれまで意識してたのが嘘みたいに次の目標しか見なくなる潔が悪いみたいなとこある

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:37:13

    >>38

    蜂楽はマジいちご100%の西野つかさ的爽やか陽キャ正ヒロイン感ある

    東條は誰だろう…凛かな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:59:26

    >>30

    そんな体の関係はあっても心が揺れてなきゃ浮気じゃないみたいな…

    でも凪そう言う事言いそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:50:32

    スピンオフの玲王、凪にグイグイ行きまくってて雄だし眼鏡外し斬鉄がなんかエロい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:54:17

    途中参加お色気お姉さん枠

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:56:25

    原作者が曇らせばっかやる玲王がライナー枠ならノ村先生に気に入られてTwitterに突然メイド服姿の落書きアップされてたりとかした馬狼は谷垣ニシパ枠
    ヒロインとはちょっと違う

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:57:56

    馬狼は谷垣みたいな愛嬌ないよ
    ノム先生のお気に入りイジリ枠っぽいのはマジだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:15:34

    士道はエロチャラ黒ギャル枠

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:49:07

    ノ村先生ファンブで馬狼に対してやたらテンション高かったもんな……
    本当に好きなんだろうな

    なんでメイド服着せるんです?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:01:31

    >>48

    Twitterでファンにお気に入りのキャラ尋ねられて「メイドバロウです」って答えるぐらいメイド服着た馬狼が大好きだから……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:18:33

    単行本の表紙裏でもメイドバロウいて笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:46:01

    >>50

    しかも発泡酒エンドの髭生えた方

    ちなみにあのメイド服、Googleで「メイド服」って検索すると近いデザインのミニスカメイドの画像がヒットするぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:48:48
  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:54:11

    >>52

    早いわ

    元ネタ知ってたんか

    それですね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:58:00

    実在したんかあのメイド服……
    クラシック系じゃなくてちょっとエッチ系のメイド服なの笑っちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:26:05

    金城先生が動かして楽しいのは馬狼と玲王
    ノ村先生はメイド・バロウが大好き
    馬狼をメイドにしたのは凪
    玲王を曇らせるのも凪

    凪、とっても先生方の願いを叶えてくれる男説

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:16:40

    原作者は士道好きそうだし國神みたいな聖人を闇堕ちさせるの好きそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:34:10

    千切この外見で九州男児ってヤバい
    古風な物好きだし絶対亭主関白だよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:48:49

    >>55

    馬狼をメイドにしたのは凪、ってそうだけどそうかなぁ?!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:50:00

    >>57

    姉いるからそこらへんは緩和されてるかもしんない

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:08:29

    >>58

    凪がいなきゃ爆誕してない概念だぞ

    これまで散々世話してくれた玲王には言わないどころかごめんとか言ってるのに馬狼は滅びろ!だしメイド・バロウなんだぞ

    相部屋ギャグほんと好き 他の組み合わせのも見たかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:35:29

    >>59

    まあ女への幻想は破壊されてると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:41:28

    >>27

    しかも凪の主張だとお前と気持ちいいセッするために他の女と練習しただけで俺は別れてないし、みたいな言い分だったし

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:56:05

    >>62

    これでサッカーしてなかったらヤリチンヒモクズになってそうやな凪

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:59:27

    >>63

    でも最後までいる相手は玲王っていう部分は変わらないからある意味一途だし

    うる星やつらのあたるみたいなもんだと思えば

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:27:48

    でも凪ってヒモになるにせよ、凪自身はかなり一途だし
    男を飼いたい・独占したいってレベルで構ってくれる人じゃないとそもそもヒモになるまで行かなそうというか、人付き合いの方がめんどくさいってタイプな気はする

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:29:15

    >>65

    最低限の社会性で友人彼女を嫌がってサボテン選ぶ男だからね

    見つけたのが玲王だったからドロドロだけど多分他キャラならさっぱりしてた(でも絶対サッカーは始めなかった)感じ


    誰がヒロインかという観点で読み返すと潔が食い切れなかった凛が(ヒロインレースにおいても)強く見えてきた……(冴に見せる)顔はニ子の泣き顔と同じくらい可愛いと思うし

    この場合のヒロイン=ラスボスとは限らないと思うけど、最後に倒す相手は凛がいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:53:53

    >>60

    キャラブで凪だけでなく潔も主夫にいいんじゃない?って言ってるの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:07:45

    >>20

    惚れこまれたり嫉妬されたり激重感情を抱かれたりと一緒にサッカーすると中毒性が増す事に定評のある潔世一

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:14:05

    今週のクリス雪村にダーメって言っててちょっと可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:27:06

    雄っぱいメイド馬狼すき

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:52:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:53:44

    首太メイド馬狼

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:05:02

    口紅塗ってるの細かい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています