不思議ですね 型月世界に他キャラが行く二次はあっても

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:04:49

    型月キャラが他の作品に行くことはほとんどない

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:05:30

    >>1

    昔はそれこそ腐るほどあったと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:06:01

    世界観的にあちらからくる方が都合がいいからだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:06:47

    すみません
    虹ファンに腐る程あったんです
    というか型月キャラが蹂躙する展開の方が遥かに多かったんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:06:58

    E
    M
    I
    Y
    A

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:08:21

    キャラが面倒臭いから能力だけ借りるんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:08:26

    よしっ
    仁清、毒狼、ロック・アップとクロス・オーバーして蹂躙させてやる
    いっけぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:09:47

    >>4

    エミヤが他作品キャラにマウント取る誰得な作品が腐る程あったな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:10:01

    >>5

    聞いたことがあります

    HACHIMANみたいなキモいオタクの自己投影先として原型がないくらい改変されたオリキャラだと

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:10:28

    S
    H
    I
    R
    O
    U
    !!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:11:18

    オレなんて直死の魔眼と無限の剣製を一緒に使う芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:11:38

    昔はEMIYAとかを異世界に突っ込んで蹂躙する作品が好きだったのになぁ
    お前は成長しないのか今は二次創作じゃなくてオリジナルキャラで異世界を蹂躙する話のほうが受けるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:11:39

    >>11

    廃人一直線と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:11:52

    >>11

    考えれば考えるほど直死要らないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:29:22

    >>11

    ガルハーも付けるといいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:30:18

    >>14

    まてよ

    相手の線に目がけて剣を投擲できるんだぜ

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:33:03

    >>15

    ふぅん 真の英雄は眼で殺すということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:34:38

    転生特典にバースト・ハートという心臓を貰ってやったぜ!
    これでどんな世界でも無双だ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:35:51

    >>18

    転生者さんがバーストしたんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:38:18

    EMIYAは何故か転生者の癖に他の人に過去の話する際は正義の味方とは名ばかりの掃除屋活動してたよって感じで回想するのどうかと思う
    お前そんな過去無いだろうがよってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:38:24

    ウム…聖杯戦争で他作品キャラを召喚したり他作品キャラがマスターとして参加するフォーマットが強くなりすぎだんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:42:00

    >>2

    昔はアルトリアが大食いヒロイン枠でよくやる夫スレに登場していたのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:42:32

    >>22

    すみませんやる夫スレは別の意味で別人なんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:42:52

    >>12

    こういう何かのキャラを他世界に突っ込んで無双するみたいな話はなろうにだいぶ客とられた感があるよね パパ

    全部オリジナルでやればこいつはこんなキャラじゃないだろみたいなツッコミもされないし 無双される側の作品のファンに文句言われることもないしな ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:44:10

    昔はアホほどリリなの世界やねぎま世界に介入しててん
    その数…500億!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:46:00

    >>7

    おいおい


    型月とのクロス・オーバーならそこから仁清とロック・アップを除いて代わりに『力王』と『おに若丸』を加えた方がおさまりが良いでしょうが


    ◇人外たちと並び立つキクチタケオの正体とは…⁉

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:52:15

    >>25

    ◇この大半が未完のSS達とは…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:52:52

    >>26

    何って…

    大口真神やん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:53:20

    >>11

    正直“無限の剣製“だけ貰っても魔術回路かそれに類する物が無いと発動出来無いし、貰った時点じゃ中身空っぽでその世界の剣か現地で解析した素材しか使え無いよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:54:18

    >>27

    うあああ

    た…大量のSSが序盤で練りエタってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:56:03

    >>29

    すいません、最後のだけでも強いんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています