荒れそうなこと言います

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:10:29

    正直ウネさんもっと痛い目に遭ってほしくない?
    外道なのは構わないけど相応の報いを受けてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:11:05

    エロい目にあえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:11:49

    良くも悪くも作者に大事にされてる感じある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:12:01

    ほんのりパワーバランス悪い気はしてる
    本当にほんのりだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:12:39

    立ち回り的になかなか痛い目見ないけど、たまには痛い目に遭って欲しい。
    が、この人?何でも楽しむからな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:13:40

    >>5

    つまり俺にヤラシイことされても楽しむ...ってコト!!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:16:25

    縛られても分体だから余裕の表情
    むしろ楽しんでる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:16:32

    ナプタくんやミュっさまはやらかした分痛い目見てるしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:17:17

    まぁ言っちゃえば痛い目に遭わないポジよな。上位者よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:18

    オナホにしたら本体にも感覚フィードバックしたりしないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:35

    キャラ的になんでも楽しむからなぁ
    ミュッさまとガチで戦ったときは負けたけどあんまりこの作品で連発してほしい展開でもないし

    一番へこむのは人間が期待はずれだったときだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:56

    たぶんはじめてこの感覚を理解した
    最初出てきたときいいデザイン!と思ってたけど最近あんまり好きじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:43:23

    一回痛い目見ろと思うがこいつ何したら堪えるのかが分からん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:49:07

    スナック回で商店街の店が開いてないとわかった気に落ち込んでたのは珍しいなって思った
    まぁ、その後スナックやすこ見つけてテンション上がってだけれども

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:50:20

    >>13

    真面目にこういうタイプは相手にされないのが堪えると思う

    その場合世界の敵やってでもかまってちゃんするだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:38

    作者直々に「作中のだいたいがコイツのせい」と言われるぐらいだし(5巻あとがき)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています