ここだけグラブルばりに他作品とコラボがあるポケマス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:12:36

    ボーボボコラボするって聞いた時は正気か?って思ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:17:44

    デジモンコラボも衝撃的だったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:08

    まさかドラゴンボールとやるとは思わんかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:37

    D&Dコラボ懐かしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:19

    最近あんぱんまんとキティちゃんちょっと落ち目だよな
    素直にオズワルド使った方がいいのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:20:36

    まさかポケモンの裏でやってたシリアスストーリーのアニメ、今、そこにいる僕とコラボするとはこの李白の目を持ってしても……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:20:54

    任天堂系とコラボ出来るのが強いよな
    マスターフェスのリンクとか絶対引くしかないと思ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:21:24

    呪術廻戦コラボ、開幕ゲーチスがトウトウへの恨みから特級呪霊発生させてて草生えた 
    人間の汚さ醜さを描く作品だから醜い人間代表であるコイツが絡んでくるのはまぁ妥当というか...

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:22:21

    アイマスコラボでみずタイプと戯れる七海ちゃんとクリスさん可愛かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:23:01

    >>3

    ポケモンぐらいでかい会社じゃないと

    コラボとかできんやろうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:23:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:31:18

    次はメイドインアビスとコラボか…
    …今更驚かんわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:48

    鬼滅コラボはまぁ想定の範囲内だわ
    パシオに来訪メンツも予想通り

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:42:59

    マスターバディズのウツシ教官&ジンオウガ好きなんだよな
    愛で使ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:43:05

    >>13

    善逸のバディーズがエモンガなのは笑ってしまった

    他の隊員は強そうなポケモン使ってるのに

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:48:12

    >>15

    煉獄さん&バシャーモが配布な上に使いやすすぎて他が霞むんよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:59

    銀魂コラボ中の人ネタ連発しすぎでワロタ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:59

    コナンコラボはミステリー仕立てで面白かったな
    コナンくんと蘭ねーちゃんが来るのは予想通りだったけど安室さんは意外だ…来年の映画でメインぽいからか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:49

    今夜全員ボーボボでマルチする人集まれ〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:33:35

    >>12

    ファプタがゴルーグ使ってくるとはなあ。アニメ範囲外なのに出てきていいもんかね。俺はめっちゃ嬉しいがな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:58:45

    リヴァイ兵長はやっぱりどのコラボ先でも安定の強さだなぁ 

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:19:42

    PSYCHO-PASSコラボとかもう何でもアリやな
    悪の組織編やってる中に組み込んでくれるのはわかってる 

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:50:03

    相棒コラボは予想外すぎるよ!
    右京さんは何のポケモン連れてくるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:52:07

    ソフトンとN組ませるの楽しすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:52:24

    他作品とはいってもfgoみたいにポケモンっていう枠組みからは外れなさそう
    コロシアム、XD、トローゼ、レンジャー、バトナージ、信長辺り

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:59:31

    BEASTARSコラボでルイがメブキジカとバディ組んだのまんまじゃねーかwwww

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:06:35

    五条先生&メガミュウツーX、かなり悪くないチョイスだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:50:56

    子安さんエボリューションズでゲーチスやってたのにこっちではボーボボやってはっちゃけまくってるの落差ヤバすぎへん?草生えるしかない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:30:13

    まさかワンピのキッドがメルタン連れて来るとはね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:32:44

    プリチャンコラボでえも&エモンガはただのギャグなのはさておき、早くアクロマ実装されないかな
    めるめると絡んでほしい 

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:34:25

    コラボキャラとキャラにあったポケモンをくっつけて実装はマジで見たいから困る

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:23:38

    レジェンズ記念で金カムコラボが発表されたけど、流石に先生は出禁か、ホッとしたわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:40:55

    ちょくちょくコラボイベスト内で中の人同じキャラ同士の絡みあるの良いね 

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:29:41

    ライナーには良い療養になったかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:32:48

    >>31

    わかる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:06:08

    悟空はポケモン持つ必要あるのかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:17:01

    現行主人公なのにタフコラボでハブられる龍星に悲しき現在・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています