「んっ!熹一!産まれる!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:00:15

    「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

    「!」
    「どうだ?熹一!」
    「…あかん。今回も"もんじゃ"や」
    「………そうか」

    幾度とない中 出しにより、何度も子を宿した鬼龍。
    しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって鬼龍は流産を繰り返した。
    キー坊の25cm砲が鬼龍の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
    血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
    グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

    14度目の流産を終えた鬼龍は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
    両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
    そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
    "バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

    「食べるんや、鬼龍」

    追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす鬼龍。
    正気を失った鬼龍の痛ましい姿に、キー坊は勃起が収まらなかったという。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:01:26

    おお

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:02:00

    俺のカレーレシピが気になってきたんだろう

    まずは材料か…
    キョウカラオマエハウジムシダ…(電話着信音)
    あっ電話だ誰からだろう…あっきっ 鬼龍様ーーーーッ
    はっはいもしもしダーリン、あなたの蛆虫です
    鬼龍様「お前のような蛆虫なんか恋人としても愛人としても友とも息子ともガルシアとも人間とも認めない、絶交だ」




    はーっはーっはーっはーっはーっはーっ鬼龍様ーッ(トントントントンザクザクザクザク
    なんでやーっなんでワシをすてたんじゃあーっ(カチチチボッグツッグツッグツッジャボボ
    わ…私たちは…愛し合っていたんだッ!(グツッグツッグツッグツッ
    い や あ あ あ あ (トロロ…
    しゃあけど…このカレーは完成したわ!な…なんですかこれはァ、あ…愛憎を撃ち込みすぎてカレーに命が宿ってるですゥ 打ち込む愛憎犯される勉三心がない姫次の叔父は尊鷹
    グツッグツッグツッ
    我が名は鬼龍…
    イエイッ
    様のお墨付きをいただいた彪…
    食い殺.す…ムシャッムシャッムシャッ


    その頃…
    鬼龍「こ…これで…俺はご主人様の肉便器にしていただけるのですね…我が主人"宮沢静虎"のコキ捨て無様オナホに…♡」
    静虎「もちろんです」勃うっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:02:15

    …………!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:02:53

    何も言えねぇ
    そう、俺は否定出来なかった
    この虚無感の様な気分を味わったのは久しぶりだ
    例えるならそう、けつ毛が絡まってめっちゃ痒くなるような、あるいはけつ毛が絡まってめっちゃ痒くなるように俺の心は深く傷付いた
    今年で22歳、俺、何やってんだろう
    俺は右乳首をフィギュアの口に押当

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:03:35

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:04:07

    なんじゃあこの地獄みたいな文章は

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:04:20

    こらっタフオンから持ち出しおって

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:04:30

    はーっ?はーっ?はーっ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:04:36



  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:05:11

    へっ今どきもんじゃコピペ持ち出して喜んでるよこの馬鹿…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:05:12

    元ネタの時間だぜ

    「んっ!力丸!産まれる!!」
    「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

    「!」
    「どう?力丸!」
    「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
    「………そうか」


    幾度とない中 出しにより、何度も子を宿した大貫。
    しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって大貫は流産を繰り返した。
    力丸の25cm砲が大貫の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
    血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
    グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

    14度目の流産を終えた大貫は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
    両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
    そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
    "バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

    「食べよ、力丸」

    追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす大貫。
    正気を失った大貫の痛ましい姿に、力丸は勃起が収まらなかったという。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:05:20

    うぁぁぁ か…怪文書がタフカテを練り歩いてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:05:41

    おいっ 早うウリクル経で対抗してくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:07:44

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:11:51

    トクン・・・
    鬼龍「あ・・・また蹴ったのかな?」
    熹一との子を孕んだ鬼龍は母親の目をしていた
    鬼龍「ほら熹一、手を当ててみろよ」
    遠野「るせえ!!」
    ドゴォ!!
    腹への強烈な衝撃でアナルから破水し赤黒い胎児が流れ出てしまった鬼龍
    鬼龍「ンアッァァァァ゙!!俺と熹一の赤あ゙ちゃんがぁぁあ!!」
    生まれる間近だった胎児はもぞもぞと蠢いていた
    鬼龍「なんて事するんだ熹一ィ!赤ちゃん・・・赤ちゃんがぁ!!」
    熹一「チッ・・・」
    うろたえる鬼龍に熹一は苛立ちを覚え次の瞬間

    グチャアッ!!
    鬼龍「っ!?」
    熹一の渾身の一撃により先ほどまで胎児だったものはただの肉塊と化していた
    きりゆ「あ・・・あぁ・・・あ・・・」
    もはや言葉にできないと言った様子で目に涙を浮かべている鬼龍
    鬼龍「まだ間に合う・・・」
    ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ
    散乱した肉塊を寄せ集め口に運び飲み込む鬼龍
    鬼龍「また俺のおなかで育てるんだ・・・」
    ぢゅるるっずずず・・・
    熹一「・・・」
    流石に引いた熹一

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:13:02

    >>16

    ◇この世界の遠野は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:14:00

    これほどスレを開いたことを後悔したことはないと思ったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:14:05

    イルミューイみたいで抜けるのん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:15:00

    お変薬

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:16:40

    >>18

    めちゃくちゃ笑えたから気分良いのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:18:31

    >>19

    異常者と違って僕は隊を助けるためにお子様ランチ作ったんだよね

    命を粗末にする奴は許さないね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:34:47

    どうして子宮の赤ちゃんが肛門から出てくるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:36:54

    >>23

    もしかしてケツマ・ンコも知らないタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:37:12

    >>23

    なんでって…鬼龍の体は総排泄腔になってるからやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:19:21

    うーやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:20:17

    このコピぺワッカ版で初めて見たのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:22:52

    はーっ 元いた場所に帰り給えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:11:48

    おおおっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:23:05

    キー坊が我慢すりゃあもんじゃにならなくて済むと思われるが…
    「…あかん。今回もまたもんじゃや」とか神妙な感じで言ってるけど全部お前のせいやろがっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:26:36

    >>8

    タフオン「えっ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:35:42

    読んでないけどとっても感動したのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:36:58

    今の世にウメスレなど通じるか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:38:04

    >>2

    おおじゃねぇよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:43:05

    タワーホテルのエレベーターの中でメールをチェック。「ウケなんですけど、最後はタクヤさんを掘りたいです。」いいぜ、楽しみにしてるぜ~!今日はどんな奴かな~今日のウリも楽勝だな♪それにしても高級ホテルはいいな。フロントの従業員たちはみんな、まるで「客を見ないのがエチケット」って感じでいてくれる。それともオレの格好が激エロのモロホストだから目をそらすのかな(笑)部屋に着くと、笑顔で迎えてくれたのは年下ではなく、年上でしかもタチっぽい。飲み物を勧められ、ゲラゲラ笑いながら上手な会話にはまっていき、ディープなエロ話しに突入。どうやらスッゲー遊んでる奴みたいだ。毎週末買うセックの相手が違うのは当たり前、しかもオトコはノンケ食いが専門。女好きの本物のノンケをどうやってゲットするのか興味津々だ。(それを披露するとやばいので中略・・)渋谷系のイケメンノンケをゲットしたら、最後は自分のいいなりになるようにする。最近は飲精させるのが趣味で「あのオンナを抱けるならなんでもします!」と言わせてから渋谷系にさんざん肉棒を奉仕させて、口内射精したらコップに吐き出させてそれを飲ませるというマニアックぶりだ。そんな激エロ話しを聞いてオレも欲情してたまんねーよぉ。ジーンズの中でムスコが膨張しまくりで、指定の140サイズ競パンの中で痛いくらいにパンパンになる。それにいつもと違って疼き方が変だ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:45:24

    …やられたぜ!飲み物に媚薬を入れたな!オレは延々と繰り広げられる激エロ話しを聞いているうちに頭がぐるぐる回りだし、半開きに乾いた口から唾液で濡れ濡れの舌なめずりをし、ギン目で奴の目を睨めつけて、もう欲しくて欲しくてガマンができない!いきなりオレは立ち上がり、奴の目の前に仁王立ちになりジーンズの中で膨らみきった肉棒をつかんで挑発する。「ああーたまんねぇ!もうギンギンだぜ!」奴は余裕でタバコをふかしながら観察している。オレは疼きまくりの下半身をぐるぐる回転させてタンクトップの胸筋とチンコを掴んで兆発しまくる。「何?どうしたの?オレ、Sだから・・・」チキショー!はめられたぜ!ウケぶってたのにさ、奴はノンケとタチを落とすのが趣味のプロ級マニアだ。奴はゆっくりとタバコの火を消して、ハアハア言って踊るオレを鑑賞する。「そんなに触ってほしいのか?」「うっす!」ベルトのバックルを掴んでソファに引き寄せられ、さっきまでジムに行ってパンパンに膨らんだ胸筋を揉まれる。「こんなに乳首が立ってるじゃねーか?欲情しまくりだな」タンクトップの脇から乳首を摘まれ、脳髄にまで刺激が走り、体じゅうがビクビクと震える。「ぅあー!ぅおー!」淫獣たくやのガンギマリだ。そのままタンクトップをずらされ、ギンギンに勃起した乳首を吸われる。「あー」立ったまま悶え狂ってもんどり反ってソファに坐っている奴の太ももに背中を預ける状態に倒れ込み、続けて両手と舌で乳首責めが始まる。あまりにも激しい乳首ファックに背中が弓なりになり、ブリッジの格好のまま喘ぎまくる。タンクトップが脱がされ、ジーンズの上からチンポを揉まれる。ベルトをはずされジーンズが膝まで下ろされブーツを履いたまま競パンが露になり、はちきれそうなチンポがガマン汁でドロドロのまま競パンの中でもがき続ける。乳首はもちろん、ケツたぶからチンポから、すべてを奴の膝の上で玩具にされ、狂っていく。「誰が競パンからチンポはみ出させていいって言ったんだ?」オレのマラは一向に開放されない。そんなプレイが延々と続き、気がつくとオレは奴の股間に顔を埋めていた。もう欲しくて欲しくてたまんねぇ!「誰が咥えていいって言ったんだ?パンツの上から舐めろ」ボクサーブリーフの盛り上がりを舐めてオレの唾液でチンポの形が布の上にはっきりと浮かびあがっていく。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:46:28

    タクヤさんがパワー負けしてるやんケ アハハこれは痛いわ(精神的ダメージが)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:48:18

    たまんねえ!デカい!両乳首をグリグリと摘み上げられながら唾液で濡れたチンポにむしゃぶりつく。「もっとエロい目でオレを見ろ」よつんばいでガン目で奴を見上げながら長い舌でベロベロ舌なめずりしてやる。「そうだよ。エロいぜ、タクヤ。」ようやく生フェラが許され、長時間ガン目で奴を睨みつけながらしゃぶり続ける。「腰振っているじゃねーかよ、淫乱だな、乗ってこい」ブーツに半落ちジーンズ、競パンを履いたまま後ろ向きになりソファに坐ったままのオレの唾液でヌチョヌチョのデカマラにオレの腰を落とす。競パンの後ろが少し下ろされてアナルにデカマラが突き刺さる。「うぅ!」オイルなしではさすがにキツいが、薬でトロトロなのか、容易にデカマラを受け入れる。「ああーっ」のけぞった胸が揉まれ女のように喘ぐオレ。何十回も腰をデカマラに落とされ、そのたびに声を上げる。アナルにデカマラを突き刺したまま奴が立ち上がり、ベッドへ。ジーンズもブーツも競パンも履いたままだから、まるで弱姦だ。うつ伏せのままさんざん犯される。ぐったりしたところでブーツを脱がされジーンズと競パンを剥ぎ取られてリングマラが露出する。それでも一切チンポには手を加えてもらえない。「乗ってこいよ」スクワットの状態で足の筋肉がよじれるほどマソコのピストン運動をする。腹筋と胸筋も前後左右によじれて喘ぎまくる。「ああ、イク、イク!」オレも逝きそうだ。奴のデカマラが弾けてビクビクと精子が腸壁に打ちつけられる。オレにもドライオーガズムが来た。鳥肌立ちまくりのオレはガラスのテーブルの上に乗せられ、ビデオ撮影。股を最大に開きスクワットの格好でオナニーしながらグラスの中に今種付けされたばかりの精液をひねり出す。ドロドロとマン汁と精液の混じった液体がグラスに注がれ、カメラにギン目を向けながらそれを飲まされる。口中に精液の匂いが広がりオレも絶頂の時を迎える。ガラスのテーブルに白い液体がぶち蒔かれ、それをまた上目遣いに舌なめずりしながらきれいに舐めとっていく。奴の精液とオレの精液がオレの中で交じり合ってマジエロ!鳥肌立てながら逝きまくりでガラスのテーブルの上でぐったりしているオレをしっかりビデオに収められ終了。結局その日のベッドはガラスの上だった。キメた時の濃い汗でドロドロのガタイのまんまガラスの上で朝まで手錠足錠かけられて、口とケツから精液垂れ流してさ、マジにバリSだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:48:28

    ぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:57:06

    せめて登場人物位はタフキャラに改編しろ…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:59:22

    不思議ですね…あれだけキツイと思っていた激エロモロホス文が癒しに見える

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:01:58

    久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良く わかった 嘘じゃないって
    毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな
    子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてな いんだろ
    俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも俺だって お前のケツが恋しい
    前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって
    「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよなゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜
    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父 になるって
    お前を忘れようと わけもなくいろんな奴とやったけどやっぱお前が一番だった
    お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔
    全部 俺のものだ 今でも いつまでも
    俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:05:24

    >>41

    まるでクリスマスのイルミネーションみたいっスね

    あのさ、東京タワーの照明が24時に消える瞬間を見たカップルは幸せになれるらしいっスよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:12:46

    キー坊「頑張れ、鬼龍!もう少しや!」

    鬼龍「ひっひっふー、ひっひっふー」

    ゴア博士「やったぁ、生まれたよっ!….えっ???」

    ゴリラベビー「おぎゃあああ」

    鬼龍「…….」

    ゴア博士「…….」

    鬼龍「ちっ、違う!これは違うんだ!!」

    キー坊「………」

    オトン「とりあえず、お疲れ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています