・タフスレ・96

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:13:08

    だったら今の状況はまずいんじゃないですか

    龍星を殺してしまったら元も子もないですよ


    前スレ

    タフスレ95・・|あにまん掲示板お…おいあれを見ろ"死神医療チーム"が実況してやがるhttps://bbs.animanch.com/board/118938/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:14:30

    >>1乙を超えた>>1

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:16:19

    何をもって心配ないと…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:17:08

    >>3

    心配ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:20:15
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:20:55

    さすが月曜日だぜっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:21:09

    この部下が一番有能っスね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:22:21

    マネモブ
    内容も無しにいきなり10レスするお前達にはこの妙味がわかるまい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:22:59

    禁断のパウンド3度打ちだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:23:04

    ふうん、心配ないと心肺ないをかけた高度なダジャレということか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:23:51

    一応、龍星のピンチだというのに折角心臓をくれたのに、と亡きガルシアにばかり気が行っているんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:23:53
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:26:44

    ククク…ひどい阿呆だな
    まぁ御歳だからしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:57

    ガルシアが被ったところとか結構意味深な感じもするんだよね
    まぁ全く意味が無いかもしれんから何ともいえんけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:29:51

    ドラゴン・ラッシュ編のルール解説っおさらいや!
    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれしもの
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの生命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:31:54

    ガキの生命なんてどうでもいい


    この一文が不味かったと考えられる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:32:41

    こ、こんなに心臓が大事って伝えたのに…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:34:31

    >>16

    待てよ

    ビッグ・ハンドは殺す気は無いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:37:42

    正直こんなスパム・メールに釣られてる野蛮人の時点でルール説明はほとんど聞き流して金の事しか頭にないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:10

    >>18

    でも...ビック・ハンドの仕事成功の暁にはルーセー心臓ぶん取られてそのうち死にますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:10:50

    金がほしいならなおのことルールはしっかり把握するべきなのに…流石野蛮人っスね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:11:56

    おじさん襲っておじさんに株とFXやらせればいいのん
    極悪人だし誰も困らないのん
    ハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:12:16

    これまでの3人も今回のようにうっかり殺してしまったものと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:16:48

    >>20

    自分が直接殺さなければセーフと考えてると考えられる、人間的にはクズの部類なんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:15

    >>18

    この辺だけ見てると不殺主義の良い人っぽいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:22

    正直やってることTOUGH序盤のタフくんに襲い掛かる雑魚ラッシュと一緒なんだよね
    あうっ...さらに弱い...

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:53:31

    今週の龍継ぐ読んだんスけど相変わらずのパター・ンで笑っちゃったスね
    前スレでルーセー心配してたマネモブいたけど普通に死なないと思っスよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:55:22

    今流行りの列車バトルをやるべきなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:31

    >>28

    TOUGHでやってるじゃねえかよえーーっ

    もうすぐ流行りは遊郭になるんだよね、求められているのは一級の男娼として君臨する強き者とのバトルなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:42

    >>28

    キー滅の刃・虹色列車篇が名作だったからもうやらなそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:58:37

    >>28

    はぁ?もう虹色列車編はやっただろジャップ

    TOUGHを読んでからレスをする美学を持て....鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:24

    列車で刀を振る戦いはタフが先なんだ
    だからなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:35

    鉄拳伝では薔薇丸とTOUGHでは春草と列車で戦ってるんだよね。
    猿先生って奴は結構先見の明があるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:40

    内容は天と地ほどの差があるがなぁ
    鬼滅作者にリス・ペクトされてるらしいしマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:55

    >>33

    おいおい薔薇丸もtoughでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:56

    許せなかった…ワニ先生が猿先生の継子だったなんて…‼

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:08

    >>33

    鉄拳に薔薇丸が出てきたらキー坊と愉快な仲間たち全員が木の棒でズタズタにされると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:08:04

    ふうん、猿先生は引退したヤンジャンの猿柱だったということか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:44

    猿の呼吸で出せる秘剣・猿空間送りは空間を切断するとかの技になるんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:52

    薔薇丸、有働、風のミノルはもちろんめちゃくちゃ強い
    沖縄空手の雑魚は鬼龍推薦枠にしては弱き者すぎるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:11:50

    >>40

    鬼龍はあの性格だから他者とのロクな親交がないとと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:03

    >>41

    はぁ?おじさんの強さに惹かれる奴らは結構いただろジャップ

    タフを読め...マネモブのように

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:20

    >>42

    読んだけど途中から謎の師匠ムーブかます弱き者が気になってて頭に入ってないんだよね(モンキー・ブレイン)

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:34

    >>35

    >>37

    あうっ記憶が混濁してたのん。自分でも何故鉄拳伝と勘違いしたか解らないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:17:13

    タフでとうとう毒蛭観音開きが出てきたんですけど致命傷じゃないスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:04

    だってマナブさんも言ってるでしょう
    やめろーーー!!って

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:19:20

    ル、ルーセーのストップ・ハートの件は軽く流してなんでTOUGHの振り返り始めてるのん?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:20:08

    おじさんって人脈は凄いんだよね人脈は
    龍継でも元世界ランカーの黒人連れてたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:20:13

    仲良くなってるの草なんだよねマナブさんと
    あのジムの服寺に行く時も来てるから結構居心地良かったんすかねあそこは

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:20:35

    草ッテナンダ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:21:01

    簡単に言うならクスリや

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:21:08

    >>47

    俺は単行本派だぜ、プレボは紙媒体も電子書籍も平等にスルーしてやるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:23

    >>52

    俺も来月の22巻発売が待ち遠しいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:53

    タフ・マスク当たったらヤフオクで5000万ドルで出品して見せびらかすのん

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:23:15

    >>51

    麻薬の話になるとイキイキしだすマネモブが一定数居るのに

    一番恐怖を感じているのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:24:05

    折角だから死神医療・マスクが欲しかったのん

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:25:12

    >>56

    目を見開いてるせいでめっちゃウキウキで笑ってるように見えて笑えるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:26:43

    血の謝肉祭で間接的に人殺しまくったキー坊並みに殺人の基準がボケているビッグ・ハンドには全く好感が持てない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:26:53

    ククク、毒蛭観音開きは威力、エグさ、見た目のインパクトが含まれる…完全必殺技だァ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:29:05

    OTON読んでるんだけどかわいい女の子が後ろからボウガン撃たれてなにって振り向くの違和感ありすぎる
    おとんはかっこいいっすねホント
    こんな大人になりたかったっス

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:29:41

    ボディブロー系の攻撃は内臓や筋肉にもダメージを与えるのに対し
    肋を優しく折るだけで済ます毒蛭は割と優しいと思うんだよね
    折れた骨が内臓に突き刺さる様な折り方でもないし

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:30:55

    >>61

    それ不殺掲げながら幻突や幻突もどき放つタフくんのこと愚弄してるの?ぼくぅ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:32:32

    >>61

    怒らないでくださいね

    肋骨を開放骨折させておいて優しいわけないじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:33:33

    >>61

    たしかに観音開きまで行かないならマシっスね

    観音開きは内臓のダメージとかいうレベルじゃないっス忌憚のない恐怖ってヤツっス

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:34:39
  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:09

    朝昇ちっさいのに戦闘力は上から数えた方が速いレベルで強いんだよね
    しかも武術初めてあれだけの年数で格闘技界のヒーローなんだ敬意の念が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:52:29

    >>66

    朝昇は本当に良いキャラっスね。ジェット相手にしてる時はガルシアVSアイアン木場思い出したっス

    強くなろうと思った理由がある意味すげぇ人間らしくてマナブさんとこに行った時も舐めた言い分に反して根性が凄まじいから好きになったのん

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:59:36

    朝昇が再登場した時愚弄されずに済んでホッとしたのん

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:36

    自殺志願のアメリカ人に重傷を負わせて叩き返す様には好感が持てる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:15:15

    TOUGHでは良い感じに退場できてよかったっスね
    龍継では出てこないでほしいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:40:45

    好きだから出てこないで欲しいっていうのはゴールデン・カムイやチェンソー・マンで良く見た流れっスね。
    ふうん人気漫画には良くある現象という事か

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:46:36

    でもねオレ無理だとは思うけど龍継でタフ君朝昇ヨッちゃんで飲みか食事にでも行ってる所が見たいんだよね
    この3人の組み合わせって凄くいいでしょう
    まぁ出てきたら2人とも確実に愚弄されるから出して欲しくない気持ちの方が強いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:48:45

    >>71

    ゴール・デンカムイとタフといいヤン・ジャンの伝統だと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:11:10

    タフスレでプレイボーイの広告が多いってレス見て以降、本当にプレボの広告ばっか出るようになったんだよね
    もちろんめちゃくちゃうざい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:27:15

    >>74

    貴様―ッ!キン肉マンが載っている雑誌を愚弄するかーっ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:31:57

    >>75

    しゃあけど今週漫画以外ではちっぱいAV女優特集ぐらいしか見るところないんやけどなブヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:33:02

    マネモブ達はアド・ブロック使ってないんスか?
    無料版でも大体の広告出てこなくなるからオススメっスよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:34:34

    >>77

    入れてみたけどいまいち使い方が分からなかったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:35:19

    >>78

    信じられるか?AI全盛期の時代にこいつはスマホすらまともに使えない

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:50:44

    スマホにもアドブロックって入れられるんスね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:03:10

    クソ広告でタフが紹介される可能性があるからブロックできないんだ
    奇跡を信じるタイプなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 04:23:41

    >>81

    99%クソ広告しかないのに0.0001%の可能性もないタフ広告を待っとんのか...


    異 常 タ フ 愛 者

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:06:00

    これはウケるぜぇ
    “web広告” とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:23:07

    タフの広告は見たことないっスね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:30:19

    オイオイ御来光が済んでないでしょうが

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:32:24

    キバシンの広告を見たことがあるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:51:34

    広告収入断つのも悪いからアド・ブロ入れてなかったんスけど最近の広告はガチャガチャ動いたりして重いウザイ邪魔とまるでおじさんみたいっスね、G123…あなたはクソだ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:19:11

    最近の龍星は心臓に頼りすぎててタフ版レグルス·コルニアスと化してるっスね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:44:25

    ファファファ
    広告にイライラしてとうとうアド・ブロしてしまったのです
    管理人 あなたはクソだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:50:07

    管理人愚弄はアカン、スレが荼毘に伏されるぞ。

    おとんを貼って中和するのん

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:30:46

    やっぱりここがすきなのん

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:33:54

    かわいいキー坊貼るっス

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:42:26
  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:46:03

    >>92

    あはは

    これはゲスいわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:47:51

    よっちゃんもよく変顔してた印象あるっス

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:50:56

    なんだかんだでNEO坊はカッコ良かったって事っスね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:53:56

    NEO坊に変えたコラ好きなのん

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:55:57

    鉄拳伝序盤はよくおとんウンコしてるけどトイレにカギ掛けないんスよね、後機嫌が悪いと近所に響く爆音で脱糞するんスよね。

    おとんは好きだけどここだけはクソだと思うんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:57:16

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    最近私生活で全く意識してないのに語録が口から出てきたですゥ
    「ハッピーハッピーやんケ」「な…なんだあっ」「練り歩いてる」「〜のん」家族との日常会話や独り言でポロッと出てきたですゥ
    その内ワシの身体を突き破って尊鷹が出てくるんじゃないかと思って夜もタフスレに張り付いて眠れないですゥ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:57:35

    >>99

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:00:36

    >>98

    扉絵でトイレからピースするような漫画だし…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:01:32

    >>98

    クソとクソでハッピーハッピーやんケ アハハ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:01:51

    >>99

    お…お前変なマンガでも読んでるのか

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:15:23

    >>103

    タフシリーズを変な漫画と言うのかあっ

    シリーズ全巻揃えた俺の生き方を愚弄するのか

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:18:28

    >>104よ、デビデビと柔の章も買え!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:19:09

    >>104

    他の猿漫画は買ってないのん?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:22:01

    >>105

    >>106

    割引セールまちなのん、最近はロックアップがきになるのん。ムフフフ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:37:07

    鉄拳伝でやっと木場戦が終わったと思ったら即木場がやられてちょっとショック……

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:39:09

    >>108

    寧ろ木場はそこからがカッコいいんだよね、凄くない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:39:35

    ファファファ
    その敗戦は後の名勝負への布石となっているんです

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:06:53

    >>107

    全ての猿漫画を揃えた時お前の思考は完全に猿先生へと進化するだろう...ククク、その時が楽しみだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:22:57

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:24:37

    長髪キー坊は眉毛が黒なのも含めてストファイのケンにそっくりなんだよね
    ただ短髪の時は金髪だったのに長髪だと茶髪だし結局髪色どっちが正しいんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:38:22

    顔が変幻自在の尊鷹がいるのだから髪色くらい変えられると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:56:42

    キー坊が金髪に染めた時のオトンの反応とか見てみたいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:09:07

    NEO坊は悪のカリスマ、闇堕ちした兄貴キャラって感じでかっこよかったんだよね
    キー坊に戻ったら頭悪そうな三枚目キャラなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:20:12

    >>115

    最初の2話はヤンキー物のノリとはいえあの恰好におとんが何も言わないのは違和感あるっスね、あと初期のキー坊って相手の足折ったうえで川に沈めたりしてるんだよね、怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:04:20

    真面目に育てて来たけどキー坊が不良に度々絡まれるから
    しょうがなく不良ファッション認めた感じがしますね
    避けられる喧嘩の為ならとオトンも納得しそうなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:05:53

    >>118

    いやキー坊自ら喧嘩売りに行くし別におとんも喧嘩売りまくること自体には怒ってないっス...

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:12:19

    ケンカしまくってるせいでボコられた不良たちによって団地がバキハウス状態になったりしてるけど掃除した上で団地の草むしり手伝うだけでおとんは許してるっスね、おとんは苦言は言うし制裁もするけどキー坊のやる事結局は許容しちゃうのは一貫してるっスね。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:14:59

    キー坊に基本は甘いんだ
    頑張って厳しくしてる感じがするんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:23:20

    >>121

    一応表向き厳しくはしてるけど、裏側を知ってる読者からしたら甘々なんだ。

    鉄拳伝では表向き厳しいところが目立つけど、ただ優しいだけじゃない父親としての面もあるからキー坊もマネモブもおとん大好きになるんだ。

    そんな親子だからそんな人生は虚しいか?はもちろんめちゃくちゃ感動

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:00

    オトンもずっと迷ってただろうことは想像できるんたよね
    灘の当主の自分の子となったキー坊を灘の人間にしたことは当主としては当然なんやが、キー坊にとって幸せなことかは別問題なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:21:14

    オトンに黙って鬼龍との決戦に挑もうとしたときワシはそんなに頼りない父親か?と言うシーン大好きなんだよね
    でもそのシーンちょっとキー坊ボコりすぎだと思うのん

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:38:09

    オトンはジイちゃんの介護に鬼龍の脅威に精神的にもフルで負担デカかったんだ
    ワシもちとやり過ぎやと思うがまあ鬼龍が悪いんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:17

    鬼龍よしねの画像続きで灘神影流の人間全員呪詛られてて笑ったんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:33:12

    事情に詳しくない外野から見れば灘の人間なんて全員人殺しみたいなもんだからそうなっても仕方ないんだよね

    でもお狐様はおとんに手加減されて、慈悲で勝った事にしてくれたのに「静虎よしね!」はクソを超えたクソなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:39:01

    >>126

    もしかしておじさんが一時的にキー坊を当主と認めて皆と和解した後も、再び灘神影流まぬけトリオを愚弄するようになったのはお狐さまの呪詛が未だに効いてるんすかね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:40:32

    というかオトンは何で鬼龍が喧嘩売った人らに
    謝り周ってるんスかね
    鬼龍本人は全然反省もしてないし行方不明で
    双子の片割れが謝りに来ても
    アンタには関係無い話だろって門前払いするのが普通じゃないですか

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:41:01

    >>127

    実際格闘家としては究極の屈辱だったと考えられる

    太鼓もアホみたいに叩かれてるしな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:42:09

    覇生流のメインキャラが風のミノルだったのは奇跡的なレベルで狐どもは皆性格悪いんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:42:23

    >>129

    優しいからやで

    ガキ同士の喧嘩でも怪我させたら親が謝りに行くやろそれと同じや

    おじさんは子供なんだ悔しいだろうが品性においてはゲン以下で強さにおいては春草以下なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:45

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:28

    >>133

    あのすいません

    そいつ灘に憧れてるだけで灘の人間じゃないんです

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:44:35

    >>133

    しっ…心臓に悪いのん

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:45:20

    心臓に負担が掛かるから早く蘇生なり移植を急いだ方がいいのん

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:13

    流石に顔面ドアップのところは自分で貼ってこわかったので差し替えるんだ

    >>134

    >>135

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:43:53

    そういえば個人的に鉄拳伝は関節技中心
    TOUGHは打撃寄りの作品って感じだったけど、
    龍継はどんな感じなのん?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:22

    打撃メインっス
    偶に関節くるけどほぼほぼ打撃っスね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:03:32

    >>140

    は───っ!

    完全時報だっ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:04:58
  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:06:24

    >>139

    原爆青年とかとかアメリカの奴らは無駄に間接決めてきたのん

    まぁンゴーーーッのインパクトが強すぎたんやけどな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:08:40

    一応得意らしいんだ
    まぁこの後余裕ぶっこいて語ってたら逆転からのパウンドで心臓止められるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:15

    >>144

    一応ウンコの寝技得意設定は龍継ぐじゃ一貫の設定ですね

    鬼龍がどうたらこうたらってオトンも言ってたっス

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:14:14

    関節技とか投げ技寝技は龍継で全然出てこなくて寂しいのん
    パラタフで久々に見れて嬉しかったんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:17

    ルーセーvs原爆青年の時は使ってたっスね
    関節と寝技強すぎるから軒並みラバーマンになってなんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:59

    魔導鬼ジョニーも人体改造で関節技効かなかったっスね、ついでにその後のビッグ・ピッグも

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:02

    キー坊相手に関節技有効な敵だと戦いにならないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:17

    >>149

    ガルシアとか朝昇みたいに関節効きにくい相手、オイル塗ってたり相手も関節の達人だったり強引に引き剥がせるパワー持ってる相手ばっかであんま有効にはならないっスね


    今だと遠近両方に対応してる弾丸すべりと幻突があまりにも強すぎて関節技するのが縛りプレイみたいになってるんだよね。無傷で相手を無力化できると言えばキー坊向きだけど、相手が骨一本折られた位は気にしない奴ばっかなので結局倒れるまで戦うハメになるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:21:58

    終盤になったら地鳴りのような象塊からの幻突をやってほしいんだよね
    猿先生が覚えていたらの話やけどなブヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:22:42

    キー坊自身相手の手足を折る事に消極的っスからね、大体締め落として終わりなんだ。

    初期はボキボキ折ってたっスけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:23:39

    技術が付いてきたから大分余裕が出てきたんだと考えられる
    いやまあそれにしてもやたら折るけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:25:47

    象塊って明らかに体重増加させる技っスよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:29:59

    ワ…ワシ 象塊の正体に心当たりがあるんや

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:40

    キー坊は鉄拳伝序盤でも打撃のみで戦う縛りをしてるから幽玄縛りもその延長と考えられる。

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:48:22

    この世界のドーピングは短時間とはいえキクタがジェット凌駕するレベルになったり、そこそこ強い程度の格闘家が銃弾を見てから避けられるレベルになったり性能がめちゃくちゃなんだよね。

    義足とかロボットの強さもとんでもないし、5000万ドルはガルシア・ハートより科学力に注ぎ込んだ方が効果的と考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:56:24

    ハイパー・キクタって活動開始15分でバースト・マッスルするから抑制剤も必須なんスよね
    あれを米軍に売り込もうとするのは流石にやばいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:03:10

    >>157

    ロボットはともかく義足の方はスンオーがつけてるからじゃないっスか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:30:43

    ジーキルって元々どんだけ強かったんスかね?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:33:43

    ジーキルのスペック差発言はスンオーを過小評価したのか後に控えるハイドとテコンドーの達人朴!のことを言ったのかよく分からないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:34:18

    ジーキル自体はとてもじゃないけどめちゃくちゃ弱そうなのん

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:35:46

    人類最高峰の性能を誇るスンオーに性能が違うって言ってるのヤバいっスね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:38:46

    ジーキル自身は格闘技を経験していたってその程度のレベルらしいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:39:10

    キー坊もスンオーもガチで殺す気で戦うことがほぼないから全力見てみたいんだよね、まあスンオーは割と簡単に死に至る技ぶっぱするんやけどなブヘヘヘへ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:45:54

    ジーキルに恐怖心と上下関係を植え付けるためにあえてハイドが足を切断させた→まだわかる
    ハイドがそうしたのはパクの命令だった→あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:55:42

    普段車椅子で戦う時だけ義足なんだよね
    スンオーと性能違わないっスか?それ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:06:16

    義足装備するための演出なんだ
    多分スンオーも似たようなことやりそうなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:07:00

    「ククク、"性能"ガ違ウノハ私ノ方ナノダ…」

    第四の人格、機腿(メカ・フット)!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:13:13

    ふぅん、フェイスではなくフットが本体だったということか

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:22:19

    ゴア博士はもっと社会に貢献すべきだと考えられる
    割とマジで救世主なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:34:57

    けどそんなのゴア博士じゃないのん

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:58:03

    寝たきりのご老人が全員こうなると考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:00:48

    開発したもの
    ・トダー
    ・デゴイチ
    ・四大幻獣やスンオ―用の人工肢
    ・難病バースト・ハートの治療薬
    天才科学者って言葉はゴア博士のためにある

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:01:44

    ガルシア・ハートより争奪戦されるべき人材じゃないっスかねゴア博士

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:04:06

    鉄拳伝初期は昭和感漂う世界観なのに今はオーバーテクノロジーが普通に出てくる
    ふぅん、タフってやつは結構日々の技術レベル向上が凄まじいな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:07:08

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:07:22

    ノー・タイムで殺しにかかるスマイル・ジョーって奴は結構考えなしだな

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:53:18

    鬼龍並みの美学なんだ
    悔しいだろうがその程度なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:07:18

    >>178

    覚吾もだけど建物はおろか人命に関しても爆破する躊躇が皆無なんだよね。

    というか煽りがクソまとめサイトにありがちな管理人の一言みたいでもちろんめちゃくちゃムカつく

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:33:21

    プレボ編集はキン・肉マンとタフでやる気が違い過ぎるんだ、猿先生は編集に愚弄されてるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:38:53

    御来光だあっ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:43:52

    同じクソ漫画なんだから彼岸島のクソ編集ぐらいは頑張ってほしいんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:30:23

    >>183

    これは少し考えてそうなんだよね

    それに比べてプレイボ・ーイ、あなたはクソだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:55:07

    >>184

    キン肉マンの今週のアオリは「ニュー・マシンガンズここに在り!!」「創「神」時代の宣言―――!!」

    龍継のアオリは「巨漢の拳が襲う!!」「突然の停止・・・!!」


    あとキン肉マンの方はちゃんとあらすじが毎週更新されてるのでやる気はあるんだ、多分タフはどうでもいいと考えてると考えられる。

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:56:41

    流石にもう少しちゃんと煽り考えて欲しいっスね
    猿先生に失礼だと思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:08:23

    今週の彼岸島はあんまりデブみが無かったっス
    強いて言えば散々アマルガム二体いることをアピってたのに今更「二体もいるとはな…」的な事言い出したくらいっスね

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:13:19

    そろそろスレ建てるっス

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:26:39
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:28:24

    >>189

    なんだあっ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:32:17

    このスレは…!?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:32:44

    乙って言葉は>>189のためにある

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:33:06

    新スレまで辿り着けるか…!?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:33:21

    次回、タフスレに異変が…!?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:33:58

    オトンで埋めるのん

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:34:03

    タフスレは終盤へ!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:34:46

    次号、タフスレはどうなる…?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:35:38

    哀しき過去ログ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:35:44

    オトン!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:36:43

    鬼龍!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています