SAO新作映画製作決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:17:49

    どうせまた川原先生がゲディストなのを発揮させてキリトくんを苦しめるのにうっきうきになるんだな……

    なぜこんなにも彼はへし折られる姿がかわいいのだろう…(

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:27:23

    ユージオ出るかな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:29:46

    今回は普通にVRかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:31:15

    アリシとユナリンの間にエピソード突っ込む余裕ってあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:35:16

    >>4

    1カ月以上空いてるみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:36:51

    >>2

    オーディナルスケールのユウキみたいな感じなら出せるか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:37:17

    オーディナルスケールみたいなもんってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:37:55

    >>7

    完全新作みたいだからそんな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:39:20

    ユナリン考えるとアンダーワールドへのログインはなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:39:35

    新作ゲームをやるのか既存のゲームでの話をやるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:41:36

    >>9

    そもそもキズメルの存在についての問題をどうにかしないとユナリンのアニメ化も厳しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:43:03

    オーディナル・スケールがかなり良かったから今回の新作への期待も上がっちゃうがどうなるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:44:08

    またカムラ社が絡みそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:40

    知性間戦争関連の重要エピソードぶっ混んでくるのは容易に想像が付く

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:47:22

    多分アリシゼーション後にはなるんだろうけどどんな話になるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:49:53

    完全新作だからムーンクレイドル関係というかアンダーワールド内での話ではなさそう
    というかムーンクレイドルはアリブレ以外で映像化されるのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:51:09

    >>12

    期待以上のものできそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:52:31

    オーディナルスケール越えるのはかなりきついぞ
    そのレベルまで求めるつもりはないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:04:42

    そろそろゲーム『ソードアート・オンライン』のネタはやり尽くしたかな
    姿消したPoHの件の回収でもしない限り

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:07:58

    黒幕には星王キリトを使えばどうとでもなるからな現在の時間軸のエピソードだと
    実際どんな事件を作るんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:10:05

    今回の映画は原作だとユナイタルリング後の出来事として逆輸入されるのかね
    アニメだとアリシゼーション後だと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:34:47

    エイジ出てほしいけど……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:46:34

    War of Underworldのゲーム版も来たわね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:56:43

    >>23

    ラストリコレクションか

    今の据え置き版で最新のリコリスが大分微妙だったから今度はちゃんといいの作って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:00:28

    リコリス全クリしてるけど
    リコリスの完全後継作みたいだしかなり心配
    せめてまともに動いてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:04:39

    >>25

    リコリスはアプデでまともに動くようにはなったから…

    周回要素が異様に多いのと上級者じゃないとストーリー全部は見れないのはやめて欲しいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:43:11

    >>26

    まああえて完全新作で作り直すってことだし

    流石に色々改善してくれてることを願いたいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:46:53

    >>27

    ラスリコは完全新作じゃなくてアリリコの続編じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:09:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:10:24

    >>24

    リコリス面白くプレイしてる人もいるのを忘れずに俺とか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:57:01

    仮想世界のネタが尽きない限りいくらでも話作れるのやっぱり大きいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:01:45

    >>31

    外伝シリーズのキャラ達も総登場してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:05:11

    プログレの最後に続編の告知無かったのこれやるからか
    まぁプログレはあそこで終わっても大丈夫な展開だったし
    エンディングでSAOラストのシーン出てたから少なくてもしばらくやる予定が無いってのは分かってたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:27:37

    プログレッシブは再編集して2~4層分も入れてアニメ放送して欲しい(強欲)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:45:15

    >>28

    ごめん言葉選びが悪かった

    リコリスのDLCとしてのリリースじゃなくて改めて別タイトルで作り直したんだし、っていう意味だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:21:28

    どうせ黒幕は重村研の誰かやぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:00:43

    >>36

    ついにアニメで出るか、アスカエンパイア!

    実際、もっと掘り下げてほしいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:09:52

    >>33

    映画のプログレッシブはキズメル周りを完全にカットする形になってるからここから先を映像化するのはちょっと難しそうではある。

    もしやるならそれこそ2層〜4層をTVシリーズでやってからとかになるかもね。

    シンプルに映画化に丁度いい原作のストックが無いってのもあるだろうけど。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:15:53

    しれっとミトも登場してほしいけど出すとなるとキリト達に合流する流れを描かなきゃ行けなくなるし3作続けてそれやると流石にくどいかなあ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:43:08

    >>39

    とあるのエンデュミオンみたいに無理矢理いた事にするとか?

    流石にキャラでそれはキツイか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:57:54

    フィリア!アニメで動くフィリアが見たいよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています