教えてくれ ブラックバスはどうやったら日本から残滅できるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:19:49

    聞けばちゃんと調理すれば美味いと聞く何故日本人は食用にしてこいつら害魚の数を減らさないんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:20:32

    教えてくれ お前はドブにいる魚を食えるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:20:40

    >>1

    まずお前にザリガニとウシガエルとブラックバスとブルーギルとアライグマを食わせてやるよっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:20:42

    ちゃんと育ててない野生の魚が美味いわけないやん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:21:13

    調理するだけのコストに見合うほど美味くないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:21:24

    しゃあけど泥抜きが1番面倒やわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:21:32

    >>2

    >>4

    すみません 下処理すればドブの匂いは消えるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:21:46

    鯉すら食べつくさないというのに。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:21:52

    >>7

    すいません面倒くさいんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:21:55

    どっかのマヌケ環境大臣みたいなスレ主っすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:22:11

    ワシに心当たりがあるんや!
    ブラックバスを食べる大型魚を輸入して川や池に大量に放つんやっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:22:51

    >>11

    ブラックバスだけ食ってその後絶滅してくれるならいいよ

    ブラックバスだけ食べるならね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:23:10

    >>10

    おいおい ジャッ.プにはたべて応援とか言って自分たちで絶滅危惧させたウナギがいるでしょうが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:23:14

    >>11

    ふうん 天敵をどんどん大きくしていけば見つけやすく捕まえやすくなるということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:23:36

    >>7

    この飽食の世に一々下処理してドブの匂いを消さないと食べられない魚など必要あるか?

    他にうまいものいくらでもあると思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています