ロリババアの年齢は盛りすぎるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:20:28

    コイツ原始人と一緒にマンモス狩ってたのかな?とか気になるから絶対に盛るな
    今でこそ頭良さそうだけど昔はアホみたいな叫び声上げて毛皮を羽織っただけの格好でマンモス狩ってたのな?って頭によぎるから絶対に盛るな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:21:01

    それはそれでおもろいやん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:21:04

    50歳…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:21:06

    やっぱり3桁がちょうどいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:22:09

    俺なんてバカみたいに数字を盛る芸を見せてやるよっ手始めに45億歳だぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:22:17

    >>2

    面白いからこそキャラ崩壊するんやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:22:20

    >>3

    えっ 30とかじゃないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:22:26

    グラブルにのじゃロリババアがいてワクワクしてたらたった30歳だったんだ
    こ、こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:22:48

    >>3

    不思議ですね…ぶっ飛んではいてもこう絶妙にリアルだと……もっと盛るか若くして欲しいと思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:23:30

    >>5

    アチアチの地球の表面で何してたのか気になるから絶対に盛るな

    暇を超えた暇なんだよね。アチアチだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:26:34

    >>8

    待てよ 生々しい方が興奮するんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:30:09

    マギルゥおばさんぐらいがちょうどいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:30:35

    あれれれ
    500億にしないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:33:30

    >>10

    さあね……ただそこまでぶっ飛んでるなら生命というよりは概念じみた存在で

    ホモ・サピエンスが生まれたらホモ・サピエンスと同じ姿形になった可能性はあるのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:34:30

    >>3

    年齢は公言されてないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:38:15

    >>13

    宇宙より前に存在するとかロリババア以前になんか上位存在染みてるんスけど…いいんスかコレ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:40:05

    47億歳の地球意思の具現化が一番だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:40:14

    >>14

    その当時の地上の支配者に合わせて姿が変わっていたとかだと面白いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:41:00

    ロリでもババアでもないこの男はアホほど生き続けてきたんや
    その年数…4554億

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:42:23

    >>18

    最初から人間みたいな見た目だとしても気になるけど、そういう感じで姿が変わると今度はティラノサウルスに混じってギャオギャオ言ってたのか気になってくるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:44:05

    へっ何が盛りすぎるなや。俺なんて盛りついでに木魚を相方に付ける芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:01

    やっぱり宇宙が始まったころからいてほしいよね パパ
    ◇何百億年も何してる・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:49:00

    >>18

    アカンやん30万年前の姿を想像したら

    猿先生たちとウホウホしてるのとか考えたら面白いで

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:49:16

    >>21

    不思議やな さすがのあぶぶもマンモス狩りをしているロリババア狐なんて描いてないやろうに容易に想像できる 何でや

    …ん?…あれ?描いてないよな? 

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:52:09

    >>24

    さあね…少なくとも天原は描いてそうなのは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:17:14

    でもそこらへんにおしっこしてるの考えるとちょっと興奮するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています