龍星「ぶりぶり(ウンコを皿にするウンスタ)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:27:19

    龍星「ぶりぶり(ウンコを皿にするウンスタ)」
    喜一「何してるんや龍星! こんなことやめーや!」
    龍星「ふぅ~~~出し↑終わりましたよ 食べてください 美味しいですよ~」
    喜一「ウ、ウンコなんて食べるわけやろ!おかしいんちゃうか龍星!!」
    龍星「早く食べてください! 食わないと殴りますよ」
    喜一「殴られたってそんなもの食べるわk(ドフッ ウンスタ キーボーの腹を殴る」
    龍星「脅しじゃないです 次食べなかったら本気で殴ります」
    喜一「おれだぢながばやないが やめ゛r・・・(ドフッ ウンスタ キーボーの腹を殴る」
    龍星「よ~し 抵抗しなくなったし 俺のうんこ食べさせてあげますよ~」
    喜一「お。。いゃだ ぉ…もぐもぐ…」
    龍星「はは!俺のうんこ おい↑し~でしょ~(興奮を隠しきれないウンスタ ここで射精」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:28:46

    >>1

    もうねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:29:27
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:29:57
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:31:02

    誰やその“喜一”って
    ワシは知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:31:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:32:00

    >>5

    恐らく…総理大臣だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:34:30

    自演見苦しいぞ龍星
    ワシの名前も間違えとるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:34:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています