先週まで百合コーン!って叫んでたんですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:42:28

    どうなってるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:43:14

    強化人士4号は「人」ではありませんよ?
    市民ナンバーも与えられておりませんし

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:43:16

    ミオリネは正妻面してたからいいじゃんバナージ…。百合コーンは間違ってないよ…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:43:31

    何って、直火で焼いた焼きとうもろこしやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:44:09

    スレッタ含めて13人の姉妹百合だよ(錯乱)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:45:04

    >>2

    人として運用してないからセーフ理論!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:45:51

    だからガンダムだって言っただろうがバナージィ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:16

    悲しいけどこれガンダムなのよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:42

    >>3

    …………!

    ………………………………

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:53:09

    (ショックで夕飯が食えないジンネマン)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:54:35

    この際バンシィでも構わないからモビルスーツを回してくれませんか姫様

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:54:48

    百合コオオオオオン!!

    重コオオオオオオオン!!

    ユニコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:57:40

    分かってる……分かってましたよ! これはガンダムだって!
    5話を見て「あぁエランくんいいところ死んじゃうんだろうなぁ」って思いましたよ!

    でも!! こんなに早くお別れだなんて無いじゃないですか!!
    序盤の俺とオードリーのほうがデートっぽいことしてるってどういう事態ですか!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:00:09

    再来週はダンスパーティーの可能性もあるし、良質なスレミオ接種できるかも知れないからそう落ち込むなよ
    まあシャディクが決闘挑んでくることの暗喩な気がしますけど、それはそれとしてパーティーはあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:10

    何でこんなに苦しまなくちゃいけないんだよ!観なきゃよかったんだ!苦しむだけのアニメなら、最初から!!
    俺達は、何のために……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:16
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:34

    たとえどんな現実が突きつけられようと「百合コーン」と言い続けろ。自分を見失うな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:48

    >>11

    スレッタがエリクト・トゥエルブっぽいから仲間ができて良かったね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:42:45

    >>1

    スレ画のセリフが的確過ぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています