理子(リトルココンとお泊まりデート…)ドキドキ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:23:53

    名目上は今度夏合宿の下見ですが、きっと彼女もデートだと思ってくれている事でしょう。
    一夜を共にするのですからきっと今まで以上に距離が縮まること間違いなしですね…こういう場合はやはり年上の私がムードを作ってリードして行くべきでしょうか…
    今まではリトルココンの方からリードされる事が多かったので…いえ、それはそれで求められてると感じてドキドキさせて貰いましたが、そろそろ私の方からもリードすべき時でしょう。
    私の人生で恋人とこの様な経験をする機会はありませんでしたから緊張しますね…もしもリトルココンが経験豊富だったらどうしましょう…考えただけで涙が出てきました…この考えはここまでにしましょう。
    …とは言え『ハジメテ』で失敗して彼女に幻滅されるのも嫌ですのでそういう経験がありそうな方にアドバイスを貰ってイメージトレーニングはしておきましょうか。
    人選は………ビターグラッセ…彼女はそういう経験はなさそうですね、キャロッツのトレーナーや桐生院トレーナーに聞くことにしましょうか。
    いえ、もしかしたらこの中だと私が1番恋愛関係は進んでいる可能性がありますね…駿川理事長秘書にも声をかけておきましょう。
    私服のアドバイスも欲しいですね…いつものスーツではない格好をリトルココンに褒めて貰えたら…なんて高望みしすぎでしょうか?
    ですが、このデートは失敗できません、私は絶対に…




    リトルココンを抱きしめるところまで…いえ、キスまで達成してみせます。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:26:00

    樫本トレーナーに合宿所の下見に誘われた⁉︎

    これって…やっぱり、デートだよね…

    しかも泊まりってことはつまりはそういう事で…

    アタシ達まだ手を繋ぐまでしか行ってないし、そういうのは結婚式を挙げた夜に…いやでもアタシは樫本トレーナーと結婚を前提として付き合ってるつもりだし、あの人は絶対責任とってくれるタイプだし…いい…かな?

    今まではアタシの方からリードしてたから、もしかしたら樫本トレーナーの方はあんまりアタシを求めてくれてないんじゃ…とか不安だったけど、違ったんだ…嬉しい。

    準備、ちゃんと準備していかなきゃ…当日の服とか勝負下着とか…ファッションには自信があるけど…誰か、誰か第三者の意見を聞きたい!

    ビターグラッセやチームファーストのメンバー…はダメだ恋愛経験値がアタシより低い、ライス…確かにライスに教わったお姫様との接し方は樫本トレーナーとお付き合いする上で役に立ってるけど、こんな話は流石にしたくない…………普通にシチーに相談しよ。



    手作りのお弁当も作っていって、その日から呼び方も樫本トレーナーから理子さんに変えたりして…ふふっ楽しみ


  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:47:22

    相変わらずの頭思春期代理

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:47:46

    リコココはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:10

    グラッセが口から砂糖ざらざら吐いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:02:47

    あいも変わらずに甘いな!
    この路線好き!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:10:18

    両者ともグラッセは恋愛経験ないと一蹴してる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:14:03

    >>7

    実はああいう子が経験豊富なんだよな

    谷亮子のクラスメイトは穴兄弟多いってのは有名な話

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:38

    ライス監修のココンはスパダリ適正高そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:49:15

    >>8

    急に現実に引き戻すのやめてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:11:58

    歳の差が一桁で収まるかも微妙な、しかも教え子の恋人にお姫様扱いされてドキドキしてる代理可愛すぎか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:50

    ココリコ尊い、もっとくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:55

    これココン側の想定よりも低いハードルを代理は考えてるから、当日の夜はココン悶々としてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:23:16

    ココンの恋愛経験想像して涙目になる代理は間違いなく頭青春時代に戻ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:32:25

    こんなわざわざお泊まりデートまでしてこんな低いハードルを越える相談された桐生院やたづなさん、キャロトレどんな表情してたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:48:43

    >>15

    桐生院は同レベルでドキドキしながら真剣に相談に乗りそう

    他の二人は……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:19

    >>12

    >ココリコ尊い、もっとくれ

    はいよーココリコ一丁!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:30

    >>16

    桐生院「キャーッ、が、頑張ってくださいねっ」

    キャロトレ、たづな(それはひょっとしてギャグで言っているのか⁉︎)


    みたいな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:30:13

    これ実際にキス経験したらどハマりして口実作ってはおねだりする様になるの理子ちゃんサイドじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:25

    >>19

    この年になるまで1人身で頭青春時代のお姫様やぞ?

    どハマりして口実作るわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:40:50

    >>17

    千秋とタイ人ボクサー呼ぶぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:42:18

    年下の恋人に年甲斐もなくおねだりしちゃうお姉さん百合は非常に性癖なのでたすかる
    お姫様扱いに適応して身も心もココンだけのお姫様になってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:48:29

    >>1 >>2

    ───アオハルかよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:51:18

    >>23

    片方は置いておいて、もう片方はアオハル真っ最中だろ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:06:24

    >>24

    今の時代青春って言葉は二十代や三十代も含む場合があるんだ、人生初彼女ができたこのスレの理子ちゃんは正に青春真っ只中なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:11:15

    >>25

    その解釈素敵だなぁ

    確かに青春18切符も18歳以上でも使えるし、気持ちが青春ならいつでも青春時代か

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:24:54

    >>20

    しかもこんな、純情で綺麗で可愛い、優秀で自分のことを慕ってくれるピッチピチの十代の娘と恋人になったとなればね……

    ズブズブに溺れ込む理子ちゃんが容易に想像できるな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:35:14

    合宿所の下見から帰ってきてどちらからとも無く学園にある鍵の掛かる空き部屋の場所を探し始めそうな理子コン好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:23:45

    >>2

    いつの間にかライスと仲良くなってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:55:39

    ココリコの温泉初夜はめっちゃ見たい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:16:09

    >>26

    友達と旅行に行ったりバーベキューやったりするだけが青春じゃないさ

    胸をときめかせてワクワクできればいつどこだろうと青春だと思うぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています