ウルトラマンは死んだ人間と一体化することで延命ができるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:09

    ウルトラマンキングは一つの宇宙に同じことができるぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:55

    ジジーが居ればドーにでもなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:25:42

    あっあんた程のウルトラマンがやるなら…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:25:49

    >>1

    それが限界とはキングの底も見えたな(見えたとは言ってない)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:26:45

    そもそもこのお方、ウルトラマンなの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:27:55

    ウルトラマンキングと名乗ってはいるけどウルトラ一族じゃないんだよな...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:24

    >>4

    宇宙と一体化した状態ならお腹の中で死にかけてたライハを助けたり、ライハをリクの精神世界に送り、精神世界のベリアルの攻撃を防ぐバリアを貼ることくらいしか出来ないからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:51

    >>5

    M78星人がヒューマノイドからウルトラマンになる前からキングはこの姿だったからよく分からん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:54

    ウルトラマンキングとウルトラマンの力の差って、確か人間とウルトラマンの差と同じくらいなんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:29:17

    そもそもウルトラマン達が今の姿になる前から万年単位で生きてるらしい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:29:39

    >>5

    ウルトラ族が超人になったのが25万年前

    キングは約30万歳なのでまぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:29:51

    キングという天井があるからそれさえ超えなければウルトラ戦士はどれだけ強さや特殊能力を盛っても不自然にならないのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:31:26

    ウルトラマンにとってのウルトラマンがキングだから我々からしたら神に等しい実際は宇宙修復するのが限界だか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:31:44

    旧支配者に対する外なる神みたいな存在

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:32:11

    >>12

    つまりアストラの鎖が外れる日は未来永劫来ないということに……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:32:21

    アブソリューティアンなんじゃねえのコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:32:26

    ジャンボ☆チート

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:33:53

    宇宙に関しても一体化上限本当に一つなんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:35:02

    >>14

    微妙にわかりやすいの笑っちまうんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:35:57

    >>16

    実際そうじゃないかな?

    ウルトラマンキングが誕生日迎えた時、それを祝ってもらうため全次元、全時間軸からウルトラマン、怪獣、星人を呼んで誕生日パーティーを開催したからな

    まじで全知全能だよ。このジジイ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:47:57

    >>20

    おじいちゃん意外と寂しがり屋なの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:54:02

    ベリアル関係になると高確率ででてくるジジイ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:53

    キングとノアは人類から見ると神のようなウルトラマンの中での神のような存在だからな…真面目に論外枠
    ついでにここまで絶大な力を持ってるのに善性の存在なのも創作の中でもレア
    人類初めとしたウルトラマン以下の存在なんて虫けら同然なのに、慈悲を持って守護するとか神よりも神らしい存在

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:32

    キングにも外せないアストラの鎖(マグマ星製)のやばさが際立つ
    アストラが戒めとして外してないだけかもしれないけれど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:22:22

    実際アストラを細切れにして鎖外して復活させればいいだけなのでアストラが外す気ないんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:15

    >>22

    キング「ハッハハハ、ジードはいつも自分の運命をひっくり返して頑張ってて偉いな。それに比べてベリアルゥ!貴様はレイオニクスの力を手に入れなかったらアブソリューティアンの力に溺れるとは何事だ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:46

    地球にとってのガイアと同じくM78星のキングなんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:35:13

    この設定考えた人頭柔らかいと思うわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています