金田一37歳の碧血鬼とかいう犯人wwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:38

    十二神最初の一人のアルテミスが単なるクズな危険人物だったし、本人も自白したから十二神はそういう動機で進めるのかと思ったら

    シリーズ全体でもトップクラスで悲惨な動機だった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:26:54

    秘密に付き合ってた恋人が自分の子供妊娠してて。
    それがレ○プされて自決して復讐する。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:30:28

    >>2

    自殺ではないぞ

    泥酔させられてお持ち帰りされて無理矢理キメ○クで薬中になった上に逃げようとしたときに押されて階段落下で流産、植物状態になった

    数年後の現在にスレ画が捕まったあと死んだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:36:01

    警察が二重で無能だった回

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:40:16

    世間的にはトップアイドルが後輩のアイドルグループをウザったく思って一人を除いて皆殺しにしたというとんでもない事件

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:48:44

    金田一あるある
    可哀想な犯人とひでえ被害者

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:12

    >>3

    す、救いがない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:03:15

    >>7

    その上世間的には新人俳優が薬中で階段で足滑らせて大怪我して消えたって認識だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:06:01

    ファントム2号と錬金術を足して1.5くらいで割ったような感じの重いやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:26

    >>9

    拉致監禁要素で死刑執行人も足そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:14:40

    これもだけど次の高遠の部下も普通にかわいそうな過去だった
    それ以上に二三ちゃんがかわいそうだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:16:55

    この事件の詳細を「ヘラ」が金積んで聞きたがってたから、金田一の後輩ちゃんが高遠弟子の可能性が消えたと考えていい?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:00:50

    >>12

    よさそう

    まりんよりも玲香ちゃんヘラ説がまずい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:26:33

    この人死刑になったら娘と同じ墓に入れてくれって頼んでたけど現実だと墓の指定ってできるもんなん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:00:33

    >>14

    そもそも入れては行けないという規制が無い

    お墓の管理者とか墓地の管理者の許可さえあれば何でも可能

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:53:49

    >>13

    玲香ちゃんヘラだったら俺もう過去作の玲香ちゃんを直視出来なくなるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:19:58

    >>16

    でもよお

    ヘラが花が敷き詰められた箱に謝礼金納めて情報買ってて、玲香ちゃん花屋だぜ?

    旦那関連で闇があるっぽいし一番怪しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています