こういう時って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:26:37

    どうしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:27:34

    スペちゃんの目つきでうまだっちした

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:11

    休むかレース

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:12

    右は絶対行く、左はまあ行く、真ん中は多分行かない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:29:13

    左踏む真ん中踏まない右踏む

  • 6スレ主21/10/25(月) 20:29:46

    左絶対行く。真ん中絶対行かない。右は賢さ踏む

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:30:24

    左は友情上げときたいから叩く
    右はまあ他の練習叩くよかはマシだろうからたたく
    真ん中は休む

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:30:30

    左は絆上げ超大事だから行く
    真ん中は体力も削れるしうまくないから踏まない
    右は体力余ってるから行こうかなって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:31:04

    右なんかいい事あんの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:32:54

    無いな
    アオハル溜められそうな他の練習行かない理由がない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:33:08

    >>9

    体力MAXだし根性に4人てことは賢さ0人だろうし他に碌な選択肢がない

    合計48アップなら下手な友情トレよりかは伸びてるし不足しがちな根性補強にもなるから悪くはない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:33:44

    左は行くべきだろう
    クラシックなのに絆溜まってなさすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:34:33

    やっぱみんな爆発は根性では踏まんよな
    絆上げ美味ければ踏む、シニアは体力と上昇値の兼ね合いって感じか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:35:24

    >>12

    未だに絆とアオハルのバランスが掴めんのよねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:21

    左  :次からスィープの友情トレができるようになるし踏むべき
    真ん中:燃焼とるなら爆発回数稼ぎたいから踏む
    右  :他の練習のアオハルの状態によるけど優先度は低い。他の選択にメリットがなければ選ぶ感じ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:46:58

    根性爆発だけは嫌なり…嫌なり…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:49:43

    因子とか友情とかスキルとか上振れてる時に限って根性ばっかり爆発集まる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:51:24

    左は踏む
    真ん中は踏まない
    右踏むくらいならクイズ大会でやり過ごす

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:29

    一番効率がいいやつを選ぶ
    その時の根性が効率よければ根性で行く
    この場合真ん中は非効率なので休むかレース、
    両サイドは踏むかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:56:06

    わからない…練習効率わからない
    俺は雰囲気でウマ娘をやっている…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:47

    左←うっきうきで踏む
    真ん中←踏まない
    右←次に友情良いのくるの信じて賢さ踏む

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:49

    絆上げを意識してもうちょっとデバフネイチャ育成頑張るかー

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:21:21

    上振れ目指すなら全部踏むべきじゃない
    次週他に集合するのを祈ってお休みか賢さ押すべき
    もうちょいステに余裕があれば押してもいいかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:25

    >>23

    クラシック入ってこの絆の具合で左踏まないのは

    流石に上振れどうこう依然の問題よ

    根性だろうがこんだけ固まってたら踏むしかない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:47

    >>1

    他はともかく左踏まん理由あるか?

    スピードにアオハル特訓4とか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:12

    >>25

    よくみたら右シニアじゃん

    踏まんと根性足りないだろ

  • 27121/10/25(月) 21:36:29

    (1は頑張ってAに届く育成が出来るかどうかのサポカ因子資源しかないので上振れた所で大したステにはならないのである)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:38:08

    >>24

    どうせこの後お休みしなきゃなんないからなぁ

    根性→お休みよりはお休み→お祈りのほうがワンチャンある

    まぁ根性→大食い30回復→スピみたいなのが出来れば最強だが、なかなか来ないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:40

    皆の衆は根性って数値いくつ目標にしてる?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:50:05

    >>29

    本当に300ぐらい有ればいい気はしてるけどアオハルだったり代理だったりで400ぐらいは最近自然に上がってる

    こないだ赤テイオーでスピスタ代理したら根性サポカないのに600超えてビビったわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:52:58

    >>29

    短マイル←300

    中長距離←400

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:55:09

    >>29

    300超えたらスタミナの方が圧倒的に効率いいしスタミナカンストまで盛ったら大抵どこのコースでも走れるからなぁ…(菊とかは普通に金回復取った方が他のステの両立できるし)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています