幻のボール"GSボール"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:16:39

    猿空間送りにされた皆様に親近感を覚えている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:20:08

    なんやそのGSボールって
    ワシは知らんで!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:22:02

    ギガントスーパーボールやん?オレンジ諸島と一緒に元気なん??

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:23:55

    ガチのマジで猿空間送りになるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:33:21

    >>3

    待てよ

    グレートサイヤマンボールなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:36:26

    オミットされた過去の遺物とかじゃなくてガチでストーリー上でなんの説明もなく突然触れられなくなるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:36:49

    おそらくゴーストスイーパー・ボールだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:37:26

    恐らくやぶれた空間送りになったと考えられるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:38:02

    ゴッドサルボールやん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:40:48

    許せなかった…ゴールドとシルバーの頭文字からGSボールで下半分は銀色だったのにそんなこと公式にも忘れ去られて立体化された時金要素しかないなんて…!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:42:07

    >>10

    え?そんな設定あったのん...?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:42:22

    >>10

    あれの下半分がシルバーだったのを今知ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:44:14

    へっ何がオレンジ諸島編や、カントー編終わって金銀発売されるまでの繋ぎのくせに
    まぁガキッのときは毎週楽しく見てたんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:46:50

    いつ頃かは忘れたけど金銀発売前のアニポケかルギア爆誕のPVか何かで見たのが初出だった気がするのん
    時期的にはゴールデンとシルバーの販促兼ねて頭文字からGSでもおかしくないスねまぁ結果は猿空間送りやがなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:47:41

    おそらくガード・ストライクだと思われるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:49:11

    サンムーンでgsボール知ってるかいボクゥ?みたいなオッサンがいてゴールデンとシルバーだって言ってた気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:50:12

    >>16

    待てよガンテツすごいなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています