俺たち3人が支えるの3人って

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:19:15

    オトン、尊鷹、鬼龍の3人であってる
    コマ割り的にはオトン尊鷹金時に見えるんだけど
    金時の「ワシは弱い」発言と鬼龍の馬鹿を担ぐのは面白い発言からこの3人って思ったんスけど

    マネモブの考えを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:19:58

    よく考えたらこの後すぐ死ぬとはいえ金時が支える中に入ってないのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:23:31

    俺達3人っ聞いて皆が俺以外の3人か...って解釈したから道場潰れるまで放置したんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:24:28

    >>3

    その解釈はやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:25:50

    >>3

    少なくとも発言者は自分の事だと思わなきゃダメだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:26:00

    その後の描写から勝手に灘三兄弟だと解釈していたのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:26:41

    >>3

    この解釈好きなんだよね

    間抜けさが際立つでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:28:44

    >>3

    待てよ喋ってる吹き出しがないから心の声なんだぜ

    皆んなの心が共通してることを表していると思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:33:07

    えっこれ尊鷹チャベスバトルキングじゃないんスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:52

    少なくともオトンは当てはまってるっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:22

    >>3

    俺たち発言したのに俺が俺たちに入ってないのはおかしいだろうがえーっ

    俺がゲシュタルト崩壊してきましたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:27

    この中で一人称が「俺」なの鬼龍しかいないしまあオトン鬼龍タカ兄なんだよね

    というか金時はもういい歳した爺ちゃんなこと考えると普通に支えられる側なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:45:56

    あの…オトンはともかく鬼龍は支えるどころか足を引っ張ってるし尊兄ぃはフリーマンしてるんすけど…いいんすかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:50:16

    誰も支えなかったしキー坊も適当こいたから道場は潰れたんだ
    残念でもないし当然と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています