幻の性癖”くさそうとかじゃなくて本当に臭い褐色肌の女の子”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:34:13

    鬼龍様から「さすがにこの匂いはどうかと思うから1回風呂に入れよう」と提案されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:36:17

    はーーーっ
    キトゥンよ風呂に入れ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:36:30

    は、話が違うであります
    自分の想定してた臭そうは「主張が強いけどいい匂いがする」であって「普通に不快な匂いがする」ではないであります

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:36:34

    なんで褐色だと臭そうってなるのかわからないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:38:47

    >>4

    inmの野獣のイメージのせいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:38:56

    >>4

    おそらく褐色肌≒野生っぽいイメージから獣臭かったり汗臭かったりのイメージなんかがあると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:40:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:17

    世界樹の迷宮は皆臭そうでいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:42:34

    紹介しよう
    "2代目アノシラス"だ
    設定画でも臭さを強調されてるし、続編的作品で成長して出てきた時は普通の肌色になってたから褐色肌も汚れなんだよね
    臭くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:45:19

    それはキトゥンちゃんのことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:06:21

    >>2

    >>10

    禁断の”キトゥン”二度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:24:04

    インドとかあっちの方はスパイスの匂いが体臭に染みついててキツいらしいっスね
    日本人も海外からすると醤油くさいらしいっスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています