彼女作るならタフと彼岸島売って鬼滅の刀とスパイファミリー読むべき

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:38:18
    女ファンの多いコンテンツにハマれない彼女を作るならビートマニアなんか一刻も早く辞めて女の子が多いプロセカや第五人格をするべきであり彼女を作るなら家にあるギャングースとタ…anond.hatelabo.jp

    認めない…彼女を作るならビートマニアなんか一刻も早く辞めて女の子が多いプロセカや第五人格をするべきであり

    彼女を作るなら家にあるギャングースとタフと彼岸島は全巻売っぱらってその金で鬼滅の刀とスパイファミリー全巻買って読むべきであり

    FANZAでAV買うのを止めてNetFlixに加入し愛の不時着を見るべきなんて認めない

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:30

    お言葉ですがタフと彼岸島を売った金じゃ鬼滅とスパイファミリーは買えませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:34

    タフをメスブタにも人気のコンテンツにすればええやん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:48

    えっ
    彼岸島って鬼滅の刃の兄弟作っスよ?何言ってんスかコイツ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:58

    オタクの彼女を作ったらええやん…
    ワシの彼女は死ぬほどマーベルが好きなんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:40:35

    >>4

    んなわけねーだろゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:40:57

    すみません はてな匿名とかいうガチの魔境は頼んでないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:14

    よく見たら鬼滅の刃じゃなくて刀になっとるやん
    それじゃ彼女できんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:32

    他はともかく愛の不時着は別に見なくて良いと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:44

    広瀬アリスも号泣した彼岸島を売る…それジョークか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:57

    >>9

    分かりました

    純と愛にします

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:42:14

    >>11

    ボケーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:43:04

    彼岸島はぺこーらと広瀬アリスが読んでるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:43:22

    同時上映
    アートの愛ちゃんの不時着

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:43:59

    教えてくれ 己を曲げてまで得たものに価値はあるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:44:39

    ふぅん
    逆に彼氏を作るならビートマニアなんか一刻も早く辞めて女の子が多いタフ ダークファイトをするべきであり
    彼氏を作るなら家にある鬼滅の刀とスパイファミリーは全巻売っぱらってその金でギャングースとタフと彼岸島全巻買って読むべきであり
    NetFlixで愛の不時着を買うのを止めてFANZAに加入しAV見るべきなんだろうということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:44:56

    >>10

    もしかして妹の広瀬すずはタフを愛読してるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:44:57

    >>11

    たふ…どん…どん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:45:05

    この流れで唐突にタフ出してくるってネタにしてもらいたい感満々なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:46:18

    彼岸島も好きな彼女を作れ…西山のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:46:31

    教えてくれ
    そこまでして彼女は作らないといけないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:47:14

    >>20

    気持ちいい!こいつのオ○コ超気持ちいい!(ギッギッ

    されると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:47:32

    タフや彼岸島を持ってても別に問題ないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:49:20

    タフも彼岸島も大人気漫画やないけっ
    特に彼岸島は今でもヤンマガの看板漫画でおろうがっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:58:39

    ビートマニアじゃなくて弐寺と呼ばないのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:59:17

    >>5

    なんか完全に無視されてて可哀想だから俺が反応してるやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:01:40

    女に媚びた趣味を始めようが結局モテない奴はモテないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    人間性を磨け…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています