俺なんて異形の差別問題を声高々に主張して

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:42:04

    差別が薄れてた都会部でも差別を復活させる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:42:38

    ステイン「殺す…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:42:41

    なんじゃあこのトカゲは

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:42:46

    異形系の化け物やん キモ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:43:12

    意識混濁してるとはいえ同じ異形をキモがってしまったのがもうこいつの本質なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:43:12

    おっ障子の存在に全否定された化け物やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:45:02

    友達とゲームの話をしたい小市民やんけ元気しとった?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:45:10

    >>2

    今も現役なヒーローはステイン的には合格率高いだろうし今はダツゴクとかを楽しく追いかけてるとかなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:47:13

    >>5

    見ろ!人間は醜い!はぁそれおかしいだろ魔王ップ

    に似たものを感じるんだ

    どうせキモ言わせるなら冷静な状況で言わせるべきだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:48:03

    死柄木の意識を取り戻すためにヒーロー側について起死回生の一手のキーパーソンになる的な展開になると思ってたんだよね
    なんじゃあこの

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:48:13

    >>9

    結局ヴィランなんて所詮小物の寄せ集めやんけ

    なに期待しとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:49:39

    おっ立ち位置フワフワしてきたままなんとなく着いてきたら異形問題の象徴みたいな立ち位置にされて、でも障子くんの存在に完全論破されてるクソトカゲやん、元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:51:00

    >>10

    この後正気取り戻してその展開にすれば…

    いやもう所業的に無理っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:51:07

    でもオレスピナー好きなんだよね 結局死柄木と話をしたいだけなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:51:20

    障子とクソトカゲの掛け合い割といいなと思ったから
    もっと前から因縁みたいなものがあったら嬉しかったんだよね
    まあ割と今回の話はホリーにしては王道寄りだったから全然ええんやけどなグヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:51:27

    >>5

    うむ コイツ自身は異形差別とかに興味無くてけただゲーム仲間を助たかっただけだったんだなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:51:44

    ヴィラン連合を極楽地獄刑務所タルタロスに幽閉しろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:51:45

    差別問題のホリーなりの答え出すかと思ったら意識混濁トカゲでガッカリしたのは……俺なんだ!
    金玉が変な個性植え付けたからなんとかなりそうな雰囲気出てるだけなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:53:20

    本当は一般市民Aかヒーローに適当にぶちのめされるだけのヴィランAになるだけの存在が
    金玉にドーピングされて意識混濁のまま大ボスやってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:54:13

    でもね俺このクソトカゲ嫌いなんだよね
    友達のためにとか異形問題の象徴とか色々やってるけど、結局周りに流されてるのにカッコつけてるだけでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:54:30

    確たる意思もなくただ情と情勢に流されるままに行きつくとこまで行きついた小市民の末路としては見物だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:54:35

    そもそもこいつが放った「きも…」がこいつの自身性格を表してるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:55:09

    差別問題やりたい市民&ヒーローと友達助けたいトカゲは話が噛み合わないんだ
    よくわからんまま正論パンチ食らい続けて死ぬんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:55:50

    >>22

    でもねオレ どう贔屓目に見ても気持ち悪いデザインと性格のシガラキと対等に付き合ってたスピナーが

    異形をキモがるとこまで落ちたのが悲しいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:56:03

    ウム…元から何の思想も持ってない奴がただ利用され罪を重ねるところからの反撃としてはアリなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:56:21

    まあ結局はこいつからしたら障子や田口の言ってることなんてあーなに言ってんのか分かんねえよこいつらって感じなんだよね
    人間としての悲哀を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:57:36

    >>26

    あっ口田の名前思いっきり間違えたのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています