しゃあっ、鬼滅の刃実写化

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:58:15

    あの大ヒットコミックが、ついに待望の実写化!!


    (BGM)ドワーン!

    主演 山崎賢人(竈門炭治郎)

       橋本環奈(竈門禰豆子)

    (テロップ)鬼殺隊……壊滅!?


    政府高官ぽい人(香川照之)「鬼狩りと称し、帯剣して徒党を組む輩が居るようだが……これは政府に対する挑戦である」


    胡蝶しのぶ(石原さとみ)「あなた達!なんです!離しなさい!!」

    冨岡義勇(佐藤健)「くっ、なぜ警官が!!」

    炭治郎「義勇さん!!」

    (テロップ)次々と逮捕される柱たち!!

    そしてうごめく鬼の影…


    無惨(GACKT)「鬼狩りは滅ぶ……人の手で……愚かなことだ」


    主題歌(EXILE)愛がどうのこうのと歌い出す


    炭治郎「鬼殺隊は俺が守るんだー!!」

    (テロップ)映画 DEMON SLAYER/鬼滅の刃 2021年夏 公開!


    我妻善逸(平野紫耀)「禰豆子ちゅあーん」

    橋本環奈「単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名は龍星 隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い 龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない 銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ なによりも“心臓”が大事なんだ ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ “心臓”さえ生きていればなぁ さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ 

    急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

     “ドラゴン・ラッシュ”だ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:01:28

    橋本環奈の正体見たりっ
    愛嬌があり美人女優で知られる橋本環奈はキャプテン・マッスルだったのかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:02:29

    キャプマスネタだと見抜けなかったのは…俺なんだ!
    普通に笑っちゃったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:01
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:05:06

    >>3

    アンタッチャブル 結構見かけたコピペなんですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:05:18

    >>3

    うむ…きつめのオメ.コがいい働きをしてるんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:59

    香川照之と冨岡さんなら荼毘に伏したよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:34

    >>4

    画像の詳細を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています