【訃報】セニョール・ピンク、最新話で死亡

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:02:08

    セラフィムがセニョールの能力使った模様…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:02:34

    いやぁ多分能力再現なんじゃねぇかなカイドウみたいに…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:24

    セラフィムが能力者なのはエグい…セラフィムジンベエの特殊能力であってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:48

    セニョール・ピンク…私はお前の死を受け入れる事ができん…
    涙も出んのだ…何故かな…セニョール・ピンクよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:04:47

    ジンベエを能力者運用するのは割とアホでは…?
    量産出来るならいいのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:05:41

    カイドウの再現(失敗らしい)が出来るんだから多分何でも出来ると思う。シーザーは動物で限界だけどベガパンクは…みたいなの単行本にあったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:05:50

    フランキーが反応してるから可能性高そうなのがきつい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:47

    >>7

    まあ赤鞘もモモの熱息にまるでカイドウとか言ってたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:51

    他の七武海に持たせられそうな囚人達いたかな?

    ミホークにスパスパとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:07:08

    セニョールの最後の出番どんなだったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:07:16

    ううぅ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:07:41

    仮にスイスイの実だとして死因はなんだ
    まあインペルダウンなら死なねェ方が不思議なレベルだが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:07:55

    >>10

    ドフラ共々海軍に捕まってたような

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:08:03

    >>10

    確かリクエスト扉絵。というのは置いておいてフランキーにボコられてそのあと海軍に回収された、だから因子取られた可能性は全然ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:08:08

    下手すりゃゾオン再現からゴムゴムの実とか作れちゃうならそら消されるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:08

    交渉可能な能力持ちの囚人は政府への血統因子の提供と引き換えに刑期の免除が勝手にされる説

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:32

    >>5

    海上で使うならともかく陸上で運用する分には水中のジンベエと変わらないからクソ強いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:37

    つまりイトイト使いのルナドフラが実現できるじゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:52

    じゃあなんでカイドウのは失敗作として保管しっぱなしだったんだ、スイスイみたいにセラフィムに搭載すればよかったのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:10:18

    ジンベエが陸地でも水の中みたいに泳げる様になったら強いよなぁ…→おっ!なんかスイスイの実の能力者捕まっとるやん!血統因子抜いときますねぇ…
    こんな感じじゃねェかな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:10:20

    通過自在の扉があるんだから泳げる地面もあるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:10:53

    >>19

    あれベガパンクが研究所に居た頃のものだからそもそもパシフィスタのプロトすらできてないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:10:55

    >>17

    陸海用に二種類いるかもしれねぇな

    トントン持ちで空泳ぐジンベエもいるかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:04

    ベガパンク製だったらむしろコピーの可能性のほうが高いんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:07

    でもこれで海軍がハンコック取り押さえようとした理由も判明したな
    ルナコックに人造メロメロ食わせたかったんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:47

    2年前のパシフィスタ初登場時には悪魔の実の能力を再現してるってドレークが解説してたし、その応用程度だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:48

    モモが食べた再現悪魔の実を食べたもんかと思ってたけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:57

    >>19

    シーザーが事故起こした時に研究所から持ち出す時間無かったんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:12:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:09

    これでもしセニョールが生きてたとしたらアブサロムも死んでない可能性が出てくるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:22

    場所が場所だから特殊な材質の床で液体っぽくなる機能付きという可能性もあるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:26

    これワンチャンSフラミンゴにイトイト入れて本体死んでるとかいう最悪の尊厳破壊コンボある?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:39

    これが人造悪魔の実だとして、インペルに収容されてる囚人の血統因子取ってることがわかったけど、収容されてる人間の中で悪魔の実そのものの力がヤバいやつってホビホビ以外ある?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:44

    >>30

    わざわざ生かしとく理由あるか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:01

    >>30

    アブサロムの場合は普通に殺して奪ってるんじゃねぇかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:07

    >>30

    ルナアブロサムとか何用に作ってんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:32

    旧型が普通に黄猿のコピーっぽいレーザー撃ってたし流石に死亡確定じゃないと思う
    ただ能力の研究されてるってことは碌な目に遭ってない可能性が…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:49

    >>31

    そんな限定的な能力の兵器作る必要あるかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:17

    能力者をインペルダウン送りで腐らせるメリットは
    悪魔の実の流出を防ぐことだからな
    第三者に渡る危険性より量産化が出来るなら用済みとして処刑されてる可能性も高い

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:24

    >>37

    カイドウが実験体として酷い目に遭った描写の覚えないし多分大丈夫…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:17

    ドフラミンゴも死んでる可能性あるってこと…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:23

    生きてる
    →インペルダウンで政府に血統因子を採取された
    死亡
    →上記又はリポップ

    まあ生きててもおかしくはないような

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:31

    黄猿のレーザーみたいに能力の一部を抽出したとかならワンチャン…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:31

    >>32

    流石に天竜人を殺す決断はできないんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:45

    魚人のジンベエカナヅチにしてまでちょっともったいないなと思うけど代わりいくらでもいるクローンならではの運用方法だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:03

    >>37

    レーザーに関しては黄猿のレーザー、クイーンのレーザー、ベガパンクのレーザーと色々あるからな。まぁ死んでないだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:11

    >>30

    いやぁ

    ティーチとベガパンクで別のアプローチしてるだけの可能性は全然あると思うよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:17

    黒ひげだったら殺されているけど
    こっちはベガパンクの力だから死んでないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:51

    >>36

    いやそうじゃなくて

    能力を奪うのに命を奪う以外の手段があるってこと

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:06

    >>41

    世界政府がドフラのセラフィム作るために刺客を送り込んでた……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:15

    >>30

    あいつは死体が確認されてるから無理

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:19:49

    >>40

    あのおっさん素が頑丈すぎるからアテにならん

    ベガパンクの過去見るに囚人を実験体にするのには躊躇ないみたいだからどうだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:25

    あの世でルシアンと仲直りしてるといいね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:00

    黒ひげ側が過去の能力使ったら死亡確定だけどベカパンクならそうでもないのおもろい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:05

    >>46

    レーザーだけじゃなくてジェルマの化学も擬似悪魔の実みたいな感じだし全然生存ルートあるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:01

    >>53

    ルシアンは植物状態だけど生きてるだろ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:31:32

    >>56

    セニョールの言い方的に多分死んでると思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:31:50

    >>56

    お前に「このまま飛べればルシアンに会えるのに」というセニョールのセリフがあることを教える

    まあ明言されたわけじゃないけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:35:20

    コピーだと思いたい

    ワンピ世界ってナレ死もそうだけど能力持ってるキャラが出て来ることでいろいろ判明しちゃうの改めてすごい世界観だな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:53:54

    道中のネームドモブくらいの立ち位置だと思ってたのに、死亡疑惑が出ると思いの外落ち込む
    あとフランキーが割としっかりセニョールを覚えてたのが拳の友情って感じでなんかよかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:11:58

    スレチですまん。
    もし他セラフィムもオリジナルと別の悪魔の実能力持ってると仮定してセラフィミンゴめちゃめちゃホビホビ似合うよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:13:26

    尾田空間送りにされても死亡の不安があるって今の環境地獄すぎるな
    セニョール助かっててくれ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:13:52

    よかったじゃねえか,嫁と子供の元にいけてよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:15:11

    >>63

    外道が…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:19:28

    人造悪魔の実なら倒されても黒ひげの能力者狩りが出来ないと仮定すれば実の血統因子だけ有効活用するために生かしてる可能性はあるのでは

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:52:24

    ここの床も島雲とか?ゲダツの噴出貝で潜れるから、ジンベエのセラフィムだから泳げるだけと思いたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:54:07

    普通にそんな酷なことしないでしょって考えたけど最近治安悪いしさくっと殺してることもある…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:07:39

    イゾウといいアシュラ童子といいストロンガーといいセニョールピンクといい
    最近は容赦無く殺しにかかってるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:09:58

    ああ…畜生!セニョール 死んじまったのか…!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:15:41

    いつかのSBSでの回答から悪魔の実レプリカの可能性はおおいにある。
    その場合気になるのはデメリットだが…
    もしこれで特にデメリットありませんとか出て来たらどうしよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:17:23

    >>69

    …チュパ……!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:39:56

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:42:05

    ルシアンと…ギムレットに会えるといいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:43:52

    ベガパンクたちと敵対しそうにないし、コロされてはいないと思う
    能力の抽出じゃないかな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:45:25

    >>72

    敵キャラでも、好きなキャラがやられんのは辛い…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:55:40

    殺されてなくても死んだ目でモルモットもそれはそれで……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:08:11

    >>71

    そうか いいやつだった

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:08:38

    血統因子が組み込まれてるのは地面の方だろ
    扉を潜り抜けたのもこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:10:11

    >>53

    結局海賊やめなかったし、仲直りは無理そう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:10:49

    泳ぎが得意なジンベエに地面を泳げるスイスイ……
    なるほどシナジーあるのかこれ
    それのためにピンポイントで狙われた可能性はあるよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:17:45

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:21:11

    >>63

    嫁や子と違ってセニョールは地獄行きだから会えないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:27:53

    >>33

    そういやボンちゃん(マネマネ)バレてる状態で捕まってましたね、今は5.5のボスやってるだろうけど収監されてた時に抜かれてたら…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:28:24

    どちらにしろろくな目にあってないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:40:44

    >>81

    袋叩きに合いそうなのはキャラをないがしろにするお前の方だと教える

    発言を訂正した方がいいことを教える

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:12:25

    >>81

    自分が嫌いならそう言えばいいのにみんなの意見みたいにして正当化するのダサいよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:39:31

    ファミリーの他キャラなら「うわぁ」ぐらいだったけどセニョールはまじであかん動揺を隠しきれない生きててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:56:20

    セニョールが因子を取られてセラフィムジンベエにつけられたとしたらいつ取られたんだろう?若が七武海時代か?
    ドレスローザ編後だと数ヶ月弱で悪魔の実の因子を分析して抽出・付与した事になるから流石に早いとは思うけど一度法則を見つけてしまえば簡単なのかな(ベガパンクには)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:58:49

    ベガパンクなら無事って言ってる人いるがくまがサイボーグになってる時点で信用できなくないか?
    流石に殺してるとは思いたくないけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:00:09

    てっきりベガパンクが人造悪魔の実完成させたのかと思っていたけどその捉え方もできるな
    ちょっとショックだわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:00:47

    これ下手したらホビホビのコピーもつくれるってこと?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:01:41

    今回はベガパンクのところですでにモモの助の失敗といわれても高性能な悪魔の実が作られてる
    そしてさらに研究が進んだ、人造悪魔の実はパラミシアまでは作れるようになってるかもしれない・・・やばくね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:02:30

    これハンコックのやつ
    実は使ってないだけでメロメロの能力覚えてる可能性あるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:03:10

    ベガバンクなら多分コピーだろう
    黒ひげなら死亡確定だったが

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:03:35

    唐突にフランキー曇らせにいくのやめろよ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:04:38

    黒ひげかと思ったらパシフィスタなら大丈夫だな
    てっきりガハガハ笑いながら病院砲撃してぶっ殺したのかと

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:05:08

    やっぱエッグヘッドはボニー&フランキーメインの回なのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:10:12

    セニョールもカイドウも政府に捕まったという共通点があるしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:18:16

    何が辛いって処刑されたとしてもセニョールは全てを受け入れて微塵も抵抗しなさそうな所

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:26:49

    仮に死亡してるんなら七武海解散して海軍も手段選ばなくなってきてるってことの証左になるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:41:02

    まぁ元を正せば七武海制度もあの世界の人らからしたらふざけんなって話だしな
    モリアは海軍やパンピーの影も奪うし、ハンコックは商船を襲い続けるし、ジンベエもナミが水に流したから気になってないけど東の海じゃ恨みを買ってる
    そんな奴らを擁立してたわけだから元から手段は選んでなかったのかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:48:41

    >>5

    ゴムゴムとかスパスパみたいに改造でどうにか再現できそうな能力を付与するのは確かに悪手だけど、スイスイなら魚人族の本来の機動力を陸上で発揮できるなら良いんじゃない?


    魚人の性能も再現出来てるなら溺れはしても死にはしないわけだし回収ロボットに回収させるとか足の裏にプロペラつけて意識なくなっても自然に浮上するように改造したら解決しそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:51:54

    黒ひげの能力狩りは前任者ころして能力奪ってるから
    既存の能力を黒ひげ幹部が使用=前任者死亡確定みたいな感じだけど
    ベガパンクは血統因子から人造悪魔の実があるからまだ死亡確定はできないな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:11:28

    これに加えてジンベエ固有の「ジンベエザメを操れる」も再現できたらやばいな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:53:57

    >>104

    操るというより「友達に声かけて助けてもらった」だと思ってたけど魚と話せる能力が手に入るだけでだいぶ大きいと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:00:44

    ジンベエの魚人空手って鍛錬込であそこまでの境地に達してるものだろうし、セラフィムに1から鍛錬仕込むより能力者であっても海で呼吸が出来るとかジンベエという素体と魚人特有の身体能力を重視したのは分からんでもない

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:06:46

    >>4

    復活呪文!!復活呪文じゃないか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています