アオのハコ 77話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:05:24

    まあ、そうなるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:56

    偉いわ作者 普通のラブコメなら返事すぐ出さず引き伸ばそうとするのに。
    ちゃんと大喜を読者の理想の男として書いてくれるの
    完結は案外早いかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:08:01

    守屋菖蒲さん、ここに来て最高のアシストをしてしまう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:23

    うわああああああああああああ
    雛ちゃん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:10:05

    雛「大喜は私を傷付けない」

    速攻で回収してきたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:03

    こういう性格の大喜だからこそ雛は好きになった
    こういう性格の大喜だからこそ読者からも好感度が高い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:28

    それでいいんだよ大喜

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:51

    これもう菖蒲ちゃん二重スパイだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:12:57

    何はともあれ大喜の気持ちに一切のブレがなくて安心して読める

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:00

    「こういうのでいいんだよ!!!」すぎる
    いつまでもなあなあにし続けるラブコメ主人公とは格が違いますわ
    そうよ大喜のこういうところがええんよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:04

    大喜は誠実だから親友だからこそこれ以上傷つけないように振ったんだぞ、雛ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:35

    多分好きとか一線を越えるようなこと言ったらその時振るつもりだったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:07

    ラブコメで主人公がちゃんと筋を通してると本当にカッコいいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:20

    遅かれ早かれ雛ちゃんは二人きりの時に好きって迫れば
    返事されてたから菖蒲は別に悪くはないよな・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:31

    帰りが遅くなってもいい、そう雛は今そこで泣いてもいいんだ
    やっとちゃんと泣けるんだよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:28

    絶体絶命過ぎて、これ逆に勝てる可能性出てきたかも知れねぇな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:03

    展開めちゃくちゃはえーけど大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:49

    菖蒲ちゃんのアシストヂカラすげぇ~~~~~~!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:10

    なにがすごいかって先輩は何もやってないのに自滅してんだよな、雛

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:35

    >>17

    そんな長く続けないだろうし大丈夫じゃない?キリよく100話で終わるとかかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:30

    手をつなごうとしても繋げないのが、この2人の距離感であることを、皮肉にも雛ちゃん自身が一番じかくしているんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:43

    ここからだから
    まだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:35

    別に菖蒲のアシスト有っても無くても遅かれ早かれ振られてただろうってのがただただ残酷だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:09

    >>17

    別に10巻前後で終わっても問題ないと思う

    個人的にはスポーツ周りもうちょい見たいが

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:13

    >>22

    たしかにまだ先輩は恋心完全に自覚してないしな、ぶっちゃけ雛振ってもまだまだ引っ張れる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:23

    ヒロイン二人しかいないのにもう70話超えてるからね
    しかし次のインターハイまでまだまだ長いという

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:56

    >>19

    自滅というか死亡確定を引き伸ばしてた感じだからね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:42

    最後の体育館の暗くて冷たい雰囲気が良いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:23

    とりあえずガチ泣きます

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:52

    そもそもちゃんと振るつもりだから73話みたいな話入れたんだよね
    ダラダラ無意味に引き伸ばすラブコメ読みたいならマガジンのラブコメでも読んでな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:37:09

    眼鏡がいろいろ吹き込んでたが大喜告白されたから意識しただけで好きな人は変わらんという残酷すぎたわな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:39:29

    自業自得

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:43:12

    あのジンクス自体告白してOKだったらというものだから
    これまでも何人も振られてきてるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:45:13

    この話が収録される単行本の表紙が楽しみになってきましたねぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:47:30

    しかしこうなると大喜か千夏先輩は早めに告白した方が…何時までもインターハイが〜花が咲いてないから〜とか言ってたら余計なヘイト生みそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:56:11

    そもそも好きな女が居る相手に告白して好きになってもらうまで返事保留にしてもらうなんて余りに破綻している行為
    最初から詰んでいるのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:58:15

    来週きっちり止めを刺さないと
    雛ちゃん呪いに転じそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:58:39

    ごめん つらい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:59:14

    うああああああああああああああああああああああああああああああ

    ねる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:59:37

    >

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:08:06

    「大好きだから!」って言われてからの大喜の目元口元口元のアップ3コマいいね
    色んな感情が伝わってくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:22:54

    神視点の俺らからするととても誠実な判断なんだけど
    雛ちゃんからすると「好きでいるのもダメなんですか!?」案件だから相当残酷よね
    こればっかりは泣いて忘れる他ないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:24:57

    この後学校生活で雛ちゃんが大喜くんといつものようにふざけ合って改めて大喜好きだな…ずっと一緒にいたいな…付き合えたら楽しいだろうな…でも大喜とはもう付き合えないんだよね…ってなる雛ちゃん想像したら胸が痛くなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:32:40

    「…ごめんって なにが?」

    直前の目元のコマの時点で何のことか理解しているでしょうに
    ほんの僅かな勘違いの可能性に縋っているような、絞り出すような一言

    最高ですね
    超気持ちいいです

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:35:53

    美しい…それしか言えねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:38:45

    >>25

    それに針生先輩と花恋さんを通して付き合ってからが重要と描かれているから交際後もそれなり続くと予想

    両思いで終わると読み切りに三角関係を入れて引き延ばした作品て感じになるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:39:33

    >>3

    敵がパスカットしてカウンター仕掛けたんだよなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:40:38

    応援した結果けっちゃくがついた奴!
    大喜も色々考えた結果だろうから長引かせず言うのはいいとは思うけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:53:15

    ワンチャンありそうなサブヒロインがきっちり振られる展開でしか採れない栄養がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:56:42

    ヒナのハカ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:58:43

    なあにまだ一回フラれただけだ
    ラブコメにはよくあること

  • 52122/11/07(月) 02:04:30

    今さら気付いたけどスレタイの話数間違えてましたすみません

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:05:20

    でぇじょうぶだ雛ちゃんには整体の先生がいる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:06:32

    雛ちゃん決着しちゃうの?アニメとかまだなのに…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:19:39

    この場で初めて覚悟を決めて告白して振られた、とかじゃなく先に告白して答えを保留にさせてたせいで不意打ちで振られてんのがマジで芸術点高い

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:30:22

    まだだ!
    種付けボンバー決めれば雛ちゃんの一発逆転よ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:33:59

    青春モノのアオのハコと高校生家族、
    今週ダブルで心臓がキューって締め付けてくる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:35:56

    ここまですっぱり雛ちゃんに云ったんだから千夏先輩の方も・・・と思ったけど、
    大喜が告白しても、一発回答出しそうにないよね。
    先輩の恋愛観、面倒臭そうだから

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:36:40

    これ知った菖蒲が暴走しないか少し心配
    キャラの好感度に気を配れる作者って意味での心配はないけど今んとこ大人しすぎるし「それ用」のキャラの可能性あるんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:37:00

    恋愛漫画あるある描写だけど切ないね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:41:14

    >>59

    菖蒲の恋愛観だと普通に付き合ってもうまく行きそうな二人がくっつかないとか意味わかんないしね

    しかも別に大喜もセンパイと付き合ってる訳でも何でもない


    焚きつけたのが本人だから雛が喋らなくても何かしら察するだろうし

    大喜に直接詰め寄る展開はまず在るだろうなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:38:26

    >>28

    人がほぼいない夜の体育館の独特な空気がよく出ている、いい絵だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:42:03

    >>13

    恋愛漫画で「失恋」や「振る」という描写をしっかりやるのはとても大事なことだ。バトル漫画やスポーツ漫画での「敗北」シーンくらい作品の深みを左右するからな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:57:07

    大絶賛だな、良かった
    自分もこれが見たかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:43:32

    僕「大喜は結論付いたならさっさと振ってやれ…」

    三浦先生「ほーいw」

    僕「…」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:51:00

    松井優生から教わって防御力の高い漫画を意識すると言ってただけはある。
    防御力意識する以上は、流石にひっぱって主人公があれなんじゃないのか?って言われてることも意識してたのかもな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:55:28

    大喜君の心は決まったみたいなので先輩との決着も早く見たいような終わって欲しくないような
    でもさくっとまとめて終わらせた方がいい作品な気はする

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:00:58

    >>42

    それを理由にして、主人公にキープさせ続けるんじゃなくてよかったよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:02:24

    この二人はしばらく角突き合わせというか、菖蒲が怒ってそうだなと思ったが、応援した子が振られた以上、そこらについて話する描写入りそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:04:37

    最高だ、猪股大喜

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:05:39

    これで一旦雛編が終わって菖蒲編に突入するのでは
    いやマガジンだったら先輩とくっついて別れて
    その間に雛とくっつくのを延々と繰り返すんだが

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:39:09

    >>35

    同棲してる状況っての忘れてない?

    告白して振られた場合を考えると、どう考えても先輩が住み続けてスポーツに集中できる状況じゃなくなるだろ。


    あと根本的に恋愛は二人の問題だから他に迷惑かけない限りはヘイトとか気にして早く進めるもんじゃないと思う。

    ハーレム展開続けるなら別だけどね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:17:43

    サンデーのトニカクカワイイみたく結ばれてからもイチャイチャして欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:32:05

    報われないあたりが実に雛ちゃんって感じ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:33:32

    >>72

    前に大喜が言及してたね、「同じ屋根の下で暮らしてるのに告って玉砕したらあまりにも先輩のほうが気まずすぎて申し訳ない」って

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:35:55

    >>56

    ズドンでオギャーですよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:43:20

    先輩との恋を応援してた雛は告白するくらいしか大喜に意識されないだろ→告白しました
    心が決まったなら雛を振ってやれよ→振りました

    ぐだぐだ長引かせられそうなところをキッチリやってくれるとやっぱいいな
    菖蒲はちょっと不穏だけどうまくやってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:43:44

    【定期急募】ここから雛ちゃんが逆転する方法

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:48:04

    >>42

    大喜視点から見ると、好きな人がいるのに告白返事しないでキープしててね、って話だしね。

    普通の人間なら、解消したいと思うのは当然だろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:58:28

    ここからはずっと先輩のターンか

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:14:06

    >>71

    菖蒲編って匡VS菖蒲でもするのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:21:03

    この展開を待っていた

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:24:51

    大喜くんの誠実さとか振る罪悪感とかそういうあれこれを利用してでも付き合いたかったけど、その誠実さと先輩への愛が罪悪感とか後ろめたさをぶち抜いて振るシーンいいね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:26:12

    >>27

    延命処置だよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:28:45

    菖蒲が暴走して突っかかっても「俺、好きな人いるから」で一蹴できる強さが今の大喜くんにはある

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:30:59

    完全に匡と菖蒲がくっつくやつじゃんこれ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:31:58

    あとは松岡だな
    あいつがなにをするのか、なにもしないのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:32:06

    >>78

    押し倒す

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:34:53

    >>88

    ごめん そういうことは出来ないよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:36:14

    これっていきなり王様ゲームの話を始めた雛の自爆だよね?
    大喜だってそのことは忘れてただろうし。

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:36:23

    今週2大曇らせの雛ちゃんとスピナー付き合わせようぜもう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:37:20

    菖蒲ちゃんのアシストが光る素晴らしい試合でしたね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:38:25

    どっかで菖蒲が覗いてないかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:39:36

    菖蒲ちゃん、ナイスカバーリングだね、、、

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:43:39

    >>87

    何もしなかったら何のために出てきた案件過ぎるから何かはあると思う

    キャンプファイアーで先輩に振られるためだけに現れたキャラならあまりに哀れだが俺アイツ嫌いだから別にいいや

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:44:34

    >>78

    いよいよもって"無い"

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:47:41

    公式ツイのキョンシー雛は前振りだった?
    でもキョンシーは死んでも動き続けるぞ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:48:40

    >>69

    絶対この二人くっつくでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:55:28

    >>98

    「アオのハコ」=体育館だからな

    猪鹿蝶のみならず他の人だって対象だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:55:53

    >>78

    隕石が落ちてきて先輩に直撃する

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:57:07

    >>87

    キャンプファイヤーで千夏に告って玉砕

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:12:20

    >>87

    告白するにしては松岡を掘り下げてないんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:19:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:20:09

    >>102

    松岡はただの不穏なフラグ貯めるだけのなにも害ないキャラでしたってオチもある

    針生先輩と同じく

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:55:24

    今思えば負けフラグ濃厚ヒロインのモノローグとかメインディッシュ前の前菜でしかなかったな、って……

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:56:00

    果たして雛ちゃんは先輩にダメでしたと報告するのかどうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:57:46

    >>75

    けどそこは針生先輩の彼女のアシストもあったから、やると決めたら告白すると思うよ大喜くん

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:12:19

    まずは先輩が完全に恋心を自覚してくれないとな
    大喜が自分のことを好きって気付くor大喜が先輩に好かれてることに気付け ばお互いもっと行動起こせるんだろうけど。
    なんとなく先輩の方から告白してほしいんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:15:53

    >>108

    大喜が主人公だし最後は大喜から決めて欲しい

    だってストーリーは一回戦敗退校がシード校に勝つだから。

    ただ読切版と同様に先輩がほぼ告白というか促してから告白したら美しいね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:23:22

    >>78

    勝ち筋が見えないから無反応になったか

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:26:24

    「千夏先輩が好きだから付き合えない」でいいんだよな?
    「部活に専念したいから」とかだったらキレるぞ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:29:14

    傷つける覚悟で言えるの男前だわ
    おれ大樹くんに抱かれたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:30:17

    >>112

    それが大喜の優しさなんだろうね。

    根はとっても優しいからね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:33:50

    不意打ちで告白されたのを、不意打ちで断ったのは美しすぎる
    この作者は対比関係だったりそういう描写が上手い

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:36:07

    雛「夢オチ、てことになりませんか?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:39:22

    >>78

    月島さんに雛ちゃんとの思い出を差し込んでもらうしか

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:52:46

    「好きになってくれるまで返事はいらない」っていうのを大喜は知らないからな。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:01:30

    >>112

    体力無尽蔵の方になってるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:09:04
  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:23:24

    雛の性格だと1回振られたくらいじゃ諦めなさそう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:25:27

    あやめちゃんが責任取ってひなちゃんとくっつくしかないよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:25:51

    >>113

    優しさで言うなら雛の気持ちとしては気が変わるまでキープしてくれることだと思う。

    優しさじゃなくて大喜自身のために言ったことな気がするし、それで良いと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:28:07

    雛「大喜に振られちゃった」
    千夏「松岡くんに告白されたけど断った」

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:34:52

    それを聞きたかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:01:15

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:01:30

    >>123

    菖蒲の恋愛観が変わる出来事になるかもね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:02:34

    逃した魚は大きかったね雛ちゃん♥

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:16:45

    >>120

    2回目だよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:19:03

    >>122

    それは優しさとは言わないだろ

    すっぱりと振られるまで雛ちゃんが一生停滞したままじゃん

    大喜くんがそこまで考えて振ったのかはわからんけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:20:31

    >>55

    不意打ちの告白に不意打ちの返答いいよね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:37:07

    これでも 嫌嫌まだ振らないでーって騒ぎ始めたら普通に雛が嫌なキャラになってしまうし、キャラクターのヘイト管理徹底的にやってるこの漫画だと有り得なそう
    もし嫌嫌いいだすなら瑠夏と全く同じ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:46:09

    引き伸ばさず描くべきを描く
    こういうのでいいんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:48:34

    >>124

    ブラックジャックがいる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:53:24

    振られたのは良かったけど来週再来週で雛ちゃんのキャラクターとしての役割が終わってしまうんじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:55:04

    >>134

    大喜か先輩の背中押してくれるようになるかもしれんよ もともと二人の濃い応援してやる みたいなポジションだったわけだし

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:57:11

    >>135

    とりあえず先輩に告白したと報告したんだから結果を報告しないとな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:08:53

    まとめのコメント伸びてるな 珍しく

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:10:00

    >>109

    読み切りの先輩のムーブ良すぎるんだよな あれそのまま本編でもやってくれてもいいなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:26:54

    >>78

    べ、別にまだフラレるって決まったわけじゃねぇし!!

    付き合えないって言われただけだし!雛ちゃん負けてねぇし!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:17:02

    >>78

    助けてドラえもん〜〜〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:48:52

    >>140

    気軽に言ってくれるなあ。(画像略

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:53:39

    >>109

    >>138

    読み切りの出来が良すぎたから元々連載なんて不可能と考えていたから三浦先生にありがとう!だね。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:13:42

    >>137

    そらこの漫画の第三次ピークくらいの展開やからなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:40:32

    求:ここから雛ちゃんがワンチャンある方法

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:43:19

    >>144

    先輩が交通事故か通り魔か隕石で亡くなる以外に無いと何度言えばわかるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:49:37

    >>78

    >>145

    アオのハコに藤虎召喚

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:57:35

    大喜と千夏先輩、匡と菖蒲
    雛は。。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:00:45

    >>147

    雛が好きなクラスメイトいなかったっけ?最近出てこないけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:39:37

    >>148

    クラスメイトだけど部活何してるかも不明

    夏休みの勉強会と花火大会でちょっと勇気出して頑張ってたけど、花火大会の時どんな風に断ったんだろうな、雛ちゃん……

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:40:32

    >>148

    多分雛に振られた(その場面は無いが)

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:38:36

    おいコラ先生

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:03:17

    ウキウキで描いたくせに

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:30:23

    あ!分かった!
    大喜がキャンプファイヤーに戻った時に松岡が千夏先輩に告白してるところを目撃しちゃう展開だな。

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:43:36

    >>151

    ちょっと待て!先生w

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:49:13

    >>151

    先生さぁ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:57:05

    >>154

    >>155

    一応担当が悪いと言ってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:58:12

    おのれ雛ちゃん曇らせ大好き担当め!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:03:32

    先生も雛負け路線を好きで書いてるから。

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:04:46

    >>158

    残酷だがこれを見るに先生だけじゃなくて担当も有能なんだろうなと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:32:47

    雛ちゃんに対して凄い酷いこと言っちゃうけど、告白の返事はしなくていいと言ったくせに好き好きアピールしてくるのってかなり自分だけに都合のいい、大喜の都合とか全然考えてない行為だったから早めに大喜が斬ってくれたのは良かったと思った。

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:37:40

    ブレない大喜を好きになったのだから仕方がないね
    雛ちゃんは思い切り泣いて乗り越えてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:33:34

    大喜はここで精神力使い切ってしまって先輩の告白どころでは無いのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:23:19

    >>149

    雛「ごめん、花火は大喜と2人で観たいから伊藤くん達はあっち行ってくれるかな?」

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:02:48

    大喜に振られたというよりは、自分から介錯されに行った感があるな…
    わざわざ自分から先輩が好きって言うのかと思った!って突っ込んでくるし

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:32:54

    >>164

    あくまで話題に困って話を振っちゃっただけだぞ

    好きって言うつもりは無かったっぽいし、大喜くんが自分を選んでくれるまでは返事は要らない子だったんだから

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:21:46

    頭の中がふざけて混ぜたドリンクバーで混ぜ合わせた絵の具になってたのがスッキリして気持ちが定まった翌日に振るのは好感度が高すぎる
    いや菖蒲ちゃんのアシストが無かったら振るのはもう少し先になってたかもだけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:54:00

    次回冒頭で雛ちゃんは走って逃げるのか大喜の言葉を受け止めるのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:08:11

    同居のことで脅せば勝てるぞ雛ちゃん!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:24:52

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:34:54

    この人毎回好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:37:52

    >>162

    ま、もともと「雛に返事したし、いよいよ先輩へ告るぞ!」とはならないし、なれないよ

    二人とも奥手だから片想いだと思ってたら告白なんて出来ないだろうし

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:25:32

    普通にもう雛は諦めてほしいけどな
    完全に振られたのにしがみつこうとするのは見たくないわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:31:59

    >>172

    でも頑張りそうなのが雛ちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:39:31

    >>170

    めっちゃ笑った

    フォローしよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:40:43

    >>173

    もうここまでくるとそれは頑張るじゃないんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:42:10

    大喜くん側も悩んだ末だってSSもあった

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:08:03

    >>170

    やったぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:39:43

    菖蒲「雛ちゃん振られたの!?やっぱり好かれる側が勝ち組だわ」

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:44:08

    >>78

    助けて横綱…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:46:10

    >>173

    今まで頑張れたのは大喜に何も明言させなかったからだし、はっきり無理と言われて頑張るのはストーカーのメンタル

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:41:25

    ちょっとキツイけど大好きだから大丈夫!って言われたらそりゃ早く振らないとってなるよな
    気持ちに答えられないんだから

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:51:37

    まあ大喜としては73話で再認識できていたから遅かれ早かれこうなるからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:00:27

    >>153

    この作者そんな安易に思いつくシーンをあえて書かないんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:29:08

    原稿の先輩強すぎるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:27:44

    >>184

    溢れ出る強者オーラ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:06:11

    しかし9巻に載る予定の範囲の話、激鬱だな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:17:11

    前回チビひなが小躍りしてたのに気付いたら振られてた…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:44:35

    >>187

    あのモノローグは全て前振りだったのか…


    人のここr

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:04:52

    >>183

    キャンプファイヤーの設定を使わないままってあり得るか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:22:04

    キャンプファイヤーの告白イベのエピが張られていたから何らかの形で次回出てくると思う
    誰が絡むかは分からんけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:35:01

    今のところ、合宿編めちゃくちゃ後味悪い感じで終わる可能性あるよね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:58:15

    周りの声にかき回されて 自分の気持ちが分からなくなりかけた→やっぱり俺が好きなのは先輩なんだ→ちゃんと雛を振る
    今ん所は凄くいいと思うけどね
    キャンプファイヤーどうすんのかって話よな
    まあ松岡が告白するんじゃないかなー 先輩に。
    で、振られると。 そして先輩は大喜への気持ちに気付く。 こんな感じだと思う
    菖蒲が大喜にキレそうなのがダルいが、今の大喜ならずっと好きな人がいたんだ で黙らせられそうな強者感がある。
    それで菖蒲は自分の恋愛感を反省するというか考え直す機会になる と。

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:40:49

    >>192

    先輩の気持ちが大喜に向くと話がほぼ終わりだよね

    あの先輩が他の人に向くとも思えないし

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:44:44

    大喜は2人に対する迷いで揺れたから、先輩は好きなのかで揺れるんだろうな
    大喜みたいに告白されたから揺れるって事はなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:03:23

    今後は先輩にとって大喜が「気になる人」から「好きな人」に変化していく過程を丁寧に描写していくと思う

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:02:42

    >>193

    先輩は今の時点でほぼ恋心自覚してる状態だから 完全に自覚したとしてもいきなりくっつくってのは性格上なさそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:03:50

    >>195

    これだね 花蓮のいうラストピースがどのように埋まっていくのか

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:35:35

    >>195

    ええやん!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:42:40

    雛ちゃん安らかに眠れ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:43:00

    バレスレ見てきた、、これは次回ボロクソに雛言われるだろうなぁ
    1番見たくない展開だったわー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています