無限列車見て思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:37:14

    厭夢がうまくやってたら、アカザは爆音と共に来て、即帰るのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:38:28

    そもそもお眠りトーマスがしくじらなきゃ無惨様が行動起こさないから役立たずは来ないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:38:55

    絵面としては面白いけど

    そもそも魘夢の失敗を受けて、たまたま近くにいた猗窩座に無惨様が休日出勤命じたのが本編だから
    残念ながらそうはならないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:40:12

    というか猗窩座がこの時、すぐに走ってこられるくらい近くにいるなら

    無惨様はこいつも無限列車に乗車させろよ……かまぼこ隊も煉獄さんも瞬殺だろ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:40:17

    それよりも上手く行ってたらその後は列車として過ごす厭夢の方が大変だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:41:45

    猗窩座が炭治郎に執着しなかったあたり多分ちゃんと命令伝えてかったよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:41:50

    >>6

    再び乗客全員失踪なんて起きたらいよいよ列車解体編に入るだろうし

    流石に解除できるんじゃないだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:43:03

    >>7

    「鬼殺隊が近くにいるから殺せ」くらいしか言ってなさそう

    猗窩座なら全員問題なく殺せるっていう無惨様の厚い信頼よ


    決して情報の伝達不足ではない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:46:01

    無限列車に童磨を派遣すればすぐ終わったよな
    あの煉獄でも舐めプモードの狛治には勝てなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:05

    >>8

    1話はアニオリだからどこまで参考にしていいか分からんけど40人以上の行方不明者を出して悪い噂が立ってる列車がいきなり運行再開って不自然だし魘夢が噛んでるのかな

    それなら解体しないように鉄道会社に手を回してるかもしれない、実際は分離できるんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています