あの…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:58

    ろくにんちゅう4人殺したら4人補充されて
    その補充メンバーを殺したら更にまた補充されてるんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:26

    引き伸ばしを超えた引き伸ばし

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:52

    もしかしてわんこそばなんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:59

    七人ミサキだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:15

    取り巻き全員殺したターン中に倒さないとダメだから全体攻撃必須説が出て来たんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:44

    補充…?後進の育成に成功していると言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:46

    もしかして同一ターンに倒さないと仲間を呼ぶタイプの敵なんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:24

    じいちゃんが死んで主人公が捕まったところまでは読んでたんスよ また補充されたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:42

    作者の京ちゃんオナニーが凄すぎるんだ
    作中でとんでもないカリスマ持ちって設定だけどカリスマがあるシーンが一切描写されないせいで
    畑から信 者がどんどん湧いてきてるようにしか見えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:00

    >>8

    5人を必死こいて殺してまた4人増えたからじいちゃんが瞬殺したらまた4人増えたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:20

    >>8

    ウム…

    爺ちゃんが無双して殺された奴ら分のメンツが再補充されてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:43

    序盤のインパクトはあったけどここまで引き伸ばす程人気はあるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:50

    ううんどういうことだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:58

    あんま知らないんスけど聞いた情報だけですでに十字架の12人なんスけど...いいんスかこれ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:14

    これ家族殺されて即復讐すれば被害もっと少なかったろうなって想いが強すぎたし
    同級生レ○プされて切っちまったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:58

    待てよ。経験値が美味しいから養殖しなきゃなんだぜ
    あっマハマンのMPが切れてたっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:22

    >>15

    何もかも捨てた復讐者ぶってるくせに復讐してる間に人並みの幸せを享受しようとしてるのがチグハグだよねパパ

    そのせいで守るものが増えて弱点になる展開はもう飽きたよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:36

    都会の自販機でも補充待ちがあるのに間髪いれずに補充するとは···見事やな(ニコッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:55

    えっマジでこの調子で敵幹部また一人ずつ削ってく展開するんスか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:02

    >>14

    十字架のろくにんの正体見たり!十字にプラス2してユニオンジャックだったのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:19

    >>13

    小学生主人公の家族がいじめっ子サイコ小学生5人に面白半分に殺されるのん

    で主人公は元伝説の兵隊だった爺ちゃんに育てて貰って高校生になったら復讐開始

    4人殺して最後のボス1人、ってところに「じゃーん今までの4人の上位互換持って来たで」って補充メンバー入るんだ

    窮地に立たされて爺ちゃんが自分の命を犠牲に無双して補充メンバー3人殺すけど逃げられるのん

    でしばらく時間たったらまた3人分補充メンバー追加されるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:01






  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:31

    >>5

    もしかしてこの期に及んでまだ一人ずつ潰そうとしてる主人公はアホなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:39

    1回目の補充の時面白半分で一気に全員殺さないと仲間を呼ぶタイプの敵ってキャッキャしてたらマジでそうっぽくて困惑してるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:05

    思いの外売れたからには飽きようがつまらなかろうが引き伸ばしは仕方がない本当に仕方がない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:31:11

    まだ京ちゃんが彼岸島の雅みたいな主人公でも勝てないレベルのアホみたいな強さのラスボスに盛られてるならまだ一周回って笑えるのん
    殺そうと思えばすぐ殺せるレベルにしか感じないのに人質取られたりして主人公が作戦失敗しまくるから一向に刃が届かないのがストレス溜まるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:32

    もしかして蛆虫学生ほぼ全て殺して当初の復讐を99%完了してから
    ラスボス先生との一騎討ちする最終章に持ってった復讐の教科書は神漫画なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:08

    新キャラの医者と看護師がどう見てもアレなんで
    また全員削った後にこの医者と看護師が原因で取り逃し&殺され
    その後また補充で最終章突入
    って展開が最低でも見えてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:08

    >>27

    普通に比較するのも失礼なレベルなんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:34

    >>23

    おそらくレベルアップしても全体攻撃技を覚えられなかったと思われるが…

    ジョブ選びかスキル振りに失敗したと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:35:11

    爺ちゃんが暗殺専門なせいで対単独大ダメージスキルしか持ってなくて全体攻撃は習得できてないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:13

    感想ツイート検索したら半年間隔で同じ感想流れてて笑うんだよね




  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:39

    ムフッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:41:25

    真6弔花倒したら真真6弔花が出てくるようなもんなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:42:04

    私はいじやばみたいな漫画だと思っていた過去があるんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:43:29

    補充メンバーがどんどんランクアップしてくのも地味にタチ悪いんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:51:18

    >>33

    明らかにかませっぽい下の二人は瞬殺して

    上の底知れない感じの女と強面の軍人は生き残って次に持ち越す感じがあまりにもテンプレすぎるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:56:26

    >>26

    雅様はそこそこな頻度でアホ面晒すから割と愛嬌あるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:59:46

    >>35

    おいおいアレはいじめ漫画の皮を被った異能バトルギャグ漫画でしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:12:46

    >>36

    再生能力は再生のたびに耐性が付くのがお約束っスからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:16:54

    主人公が記憶喪失になって新章が始まったと思ったら断片的に思い出すとかじゃなくて秒で全てを思い出したんだよね、猿くない?
    恐らく新キャラのメスブタもレイプされるためだけに出てきたのだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:17:59

    >>41

    ふぅん

    撒き餌ということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:19:11

    >>27

    ハッピーハッピーにせずにくるみに罪を背負わせた上で綺麗に終わったのも偉いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:29:09

    >>41

    ◇記憶喪失にした意味は……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:31:24

    これで復讐の教科書といじヤバ知れたという点は好感が持てる
    復讐のため修羅になると見せて、やたら周りを巻き込みまくる割に肝心な時に猿になる主人公と、シンプルにうざい東と頭神奈川県警の警察と読者目線でカリスマが全く感じられない京ちゃんと畑から取れそうな愉快な補充要員には好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています