予想以上に色々と盛られたキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:17

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:51

    どうせ次週で弱体化入ると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:58

    へっ
    何が拳獣リカルドや
    幻突も打てんくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:59

    >>3

    あわわ お前は宮澤熹一

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:27

    おいっ だれかリカルドのわかってる通りのプロフィールをまとめてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:23

    >>3

    すみません 普通に殴った方がつよいんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:41:10

    体重150キロ
    灘の技も使える
    東洋武術と先端科学の融合
    クジラの能力
    最近のポッと出新キャラにしては割と設定多いっスよね
    メルニチェンコを見てみい未だにキャプマスの中の人以上でも以下でもない設定量しか無いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:43:44

    どうせかませだろという
    大半のマネモブの見立てを覆した
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:45:05

    普通に幻魔邀撃拳使えるって言っちゃってるからラーニング能力もピカイチなんだよね
    鬼龍が送った映像でラーニングしてたら悪魔王子以上の強者になるんスけどポッと出が暫定ラスボスより強いとか作品として大丈夫なんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:46:27

    >>9

    それは覚悟と鬼龍のことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています