スレ主の言論統制賛成派なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:42:21

    反対派の意見が聞きたい 

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:43:21

    反対意見書き込んだら言論統制する気だな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:43:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:02

    反対派なんているの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:06

    >>1はナチ、毛沢東

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:22

    無能

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:34

    そもそもネットの匿名に言論の自由なんてない
    言論の自由を主張するなら固有名や肩書きをだせ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:51:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:51:47

    アカいあにまんスレだあー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:52:24

    >>1

    さては言論統制するってネタスレだな?

    やるなら徹底的にやるんだぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:00

    統制失敗

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:03

    やりすぎには反対

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:19

    言論の自由(笑)の結果が今のネットだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:19

    >>1

    スレ画クソっすね

    やる気あんの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:37

    どうせやるなら全部消せばいいと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:54:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:54:30

    タイミングがめちゃくちゃ重要だぞレスバが白熱してからツリー全消しとかすると削除したことに話題が移るからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:54:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:18

    あとでまとめて消すつもりだな、この圧制者め

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:19

    死ぬほど荒れてるのを放置するの好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:56:50

    このレスは削除されています

  • 24121/10/25(月) 20:59:14

    ちなみにまだ私が消したのはないよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:34

    このレスは削除されています

  • 27121/10/25(月) 21:01:03

    >>2

    今回は意見聞きたくてやってるのでする予定はない。

    普段は消したいコメントは割と躊躇無く消してる

  • 28121/10/25(月) 21:03:00

    >>5

    国が言論統制するのと匿名掲示板の管理人でさえないスレ主が言論統制するのでは大きく異なると思う。

    規模が余りにも違い過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:03:51

    なろうアンチとか歴史アンチをスレから追い出せるなら是非とも
    ただし、逆にそうした人がスレを立てるとなると面倒くさいことになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:56

    このレスは削除されています

  • 31121/10/25(月) 21:05:13

    >>8

    言論の自由があるけど削除する自由もあるってのが私の考え。「俺に自由に発言させろ!お前は自由に削除するな!」ってのは…って感じ

  • 32121/10/25(月) 21:05:44

    >>11

    ネタじゃねえ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:06:21
  • 34121/10/25(月) 21:12:00

    >>13

    コメントする人が自由に書き込む権利が与えられたからそれを行使してコメントするように、スレ主が言論統制の権利がスレ主に与えられたんだからそれを行使するのも自由だと思うんだ


    >>16

    まともな書き込みを巻き添えにする必要も無いと考える

    まあスレの流れを正す為に批判に対する正しい批判ごと消す事はあるけど

  • 35121/10/25(月) 21:12:48

    >>18

    私なら削除したことに対する話題も吹き飛ばすかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:14:06

    スレ違いならOK議論呼び掛けるようなスレタイなのに反対意見封殺は勘弁、というか通報

  • 37121/10/25(月) 21:14:40

    >>20

    消したら見れなくね?

    >>21

    それもスレ主の権利と言えてしまうね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:15:10

    白河の清きに魚も棲みかねて もとの濁りの田沼恋しき
    って知ってるか
    江戸時代に汚職の多かった田沼意次に変わって老中になった白河候松平定信の厳しい財政改革を歌った狂歌なんだが、この批判の要因は質素倹約への反感だけじゃなくて正しい風俗を作るために行った厳しい文化統制によって文化が廃れてしまったことも表してる
    局部へのモザイクとかSNSで一個人を精神的に追い込むまで中傷するようなことは規制してもいいが一部のコンテンツの規制は本当に大衆文化に影響を与えると思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:15:30

    このレスは削除されています

  • 40121/10/25(月) 21:16:28

    >>29

    そもアンチ行為が私基準だと削除対象

    アンチがスレ建てたら建てたで規約違反してるなら報告だけして(違反無ければ何もせず)黙ってブラバするのが私流

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:16:29

    できるならやっていいだろ
    レス削除とか当然の権利を行使してるだけだ
    それで荒れることに関しては一切の責任も取れないが

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:11

    >>38

    つまり魚は自分が生きやすい水に自ら泳がなければならないと……そういう事ですね!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:58

    俺がスレ主なら「これ消した方がいいかな?」って聞いてみる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:33

    1には削除する機能があるんだからそりゃいいでしょ
    権利というか…機能

  • 45121/10/25(月) 21:18:37

    >>36

    反論意見封殺と荒らし対策の境界がどうしても人によって変わるよね、なのでスレ主の基準で良いと思う

    所で通報ってどの項目でやってる?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:33

    >>40

    それが一番いいね


    >>43

    連投できるしIDないから微妙な気がする

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:51

    >>45

    荒らし・スパム

    スレ自体が荒らしみたいなもんだし

  • 48121/10/25(月) 21:24:52

    >>38

    たかが一人のスレ主に出来る事なんて知れてるし

    与えられた権利を行使するのは良いんじゃないかな

    その狂歌で言うなら沼を濁らせたままにしておくより清め過ぎた結果魚が棲みかねて誰も居なくなる方が健全な事もあるって思う。削除する程の事でも無いと思ったら濁らせたままにだって出来るし書き込みが自由ならどの程度統制するかはスレ主の自由

  • 49121/10/25(月) 21:26:58

    >>42

    自分に合った水を選ぶのが結局一番なんだよね

  • 50121/10/25(月) 21:29:12

    意見聞けて参考になった。ありがとう

  • 51121/10/25(月) 21:31:34

    意見締め切ったりはしてないから自由に書き込んで欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:19
  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:24:36

    >>27

    消してんじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:51:11

    >>53

    普段の事ならうん

    ここの事なら自分じゃない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:52:59

    自分で自分のレス消して言論統制だ!って濡れ衣もやってるゾ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:43

    お嬢様スレみたいに削除基準を明確にした上でならいいんじゃない?
    ファンスレなのにアンチが来て語れなくなっちゃったりとか逆にアンチスレにファンが来て荒れたりとかあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています