こいつが多作品の世界に現れたときに起こりそうなことを妄想する

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:27

    スレ画のスペック
    一度受けた刺激(攻撃や悪意)を増幅して再現する能力。例えば劇中ではナパーム1発食らったら何門も砲塔生やしてナパーム山ほど発射したり、ウルトラマンの光線で爆散したら速攻で再生して同じ光線を乱射したりした。
    他作品特有の攻撃方法や世界観でこいつがどう進化するのか気になる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:03

    クレしん世界に行ってデカイけつになる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:41

    ドラゴンボールの世界に行ったらヤバいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:50

    ぬきたし世界でどエロい存在になる

  • 5121/10/25(月) 20:46:10

    >>1

    追加情報

    ○電子レベルまで分解されても即座に復活する。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:46:35

    アンパンマンの世界だとどんなのになるか興味ある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:46:44

    ボーボボ世界でアフロ1000%になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:47:01

    >>5

    ブウよりも細かくしても復活してくるのやべーぞオイ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:47:27

    ボーボボ相手だとハジケてくれるかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:47:32

    >>6

    ばいきんまんとか映画、舞台の敵が余計なことして厄災になりそう……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:48:28

    >>2

    しんのすけーーー!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:48:36

    呪術世界だと呪いばら撒く巨大呪霊になっちまうな
    宿儺の斬撃も五条の無限も再現して増幅するとかもう止まらないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:50:13

    はっきり言って強さはまったく必要ないどころか邪魔になる
    どうしようもなく詰んでしまう前に対処法を見つけられるかどうかだな
    スターウォーズとか銀英伝とかリリなのみたいにバリバリ宇宙進出してる世界だと速攻詰みそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:50:39

    指パッチンの対象になったら速攻で復活した後ストーンパワーを反動なしで連打できる化け物の完成だな
    あのパッチン塵みたいなの残ってるし復活するでしょ多分

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:51:30

    >>14

    アベンジャーズの世界の話ね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:52:42

    無力化できるか微妙なけもフレ世界

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:52:54

    本家本元でさえ最強最速と謳われる公式チートの1人であるウルトラマンマックスでもついぞ倒せなかったの絶望感やばすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:26

    >>16

    不幸にも黒塗りのセルリアンが襲いかかってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:59

    タスクACT4で殺し切れるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:54:04

    想像は色々できて楽しいんだけど、こいつメインに据えたストーリー作るとなると原作以上のものを出せる気しかない。たった約20分のエピソードだけど完成度が高すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:54:36

    ぶっちゃけファーストコンタクトで誰が何をするかによる
    スレ画は防衛隊が邪魔だからナパームで焼き払おう!した結果大惨事になったわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:54:50

    これはなに?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:56:07
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:06

    >>19

    バラバラになって再生を繰り返しながら自分の体で長方形と回転生み出して乱射しそうで怖いな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:36

    ただ存在するだけでクソほど邪魔なのに排除しようとしたら最初攻撃した方が悪いって倍返しするって正直めっちゃ理不尽な後出しジャンケンだよなイフって

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:15

    ドラえもん世界ならタイムふろしきを被せて時間を巻き戻して安全な初期状態にリセットできるな
    そのあと四次元ポケットに収納しよう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:36

    >>1が初期の状態?

    大きさはどのくらい?

    SCP財団がいるなら刺激あんまり与えずに収容してくれそうだけど……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:59:30

    >>27

    pixivから

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:11

    >>28

    4メートルならまぁ覆い隠す施設立てて何とかなりそうだな……

    博士とかが辺な実験しなければではあるが

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:20

    >>29

    辺→変

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:48

    >>26

    時間戻された刺激を感知して周囲の時空を捻じ曲げるかもしれない……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:17

    >>27

    どうせGOCがなんやかんやするぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:52

    アンデラ世界で、最後の課題で討伐対象のUMA扱いされたら詰む

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:56

    >>23

    読んできたこんなSCPみたいなやついるんだな面白かった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:02:27

    >>27

    GOC「ここにちょうどいいくらいの異常存在があるじゃねぇか、このくらいのオブジェクトなら俺たちでもヤれるぜ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:03:14

    こいつ本気で殺したかったら自滅や自殺方面になるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:03:29

    >>32

    >>35

    待て!君では(軍隊の総攻撃の音)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:15

    >>36

    でも復活するから永遠に自殺を繰り返す存在になる

    しかもそこに新しい刺激が加わるとまた進化する

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:24

    ボーボボの世界だと普通に手に負えなくなりそう
    ギャグマンガ日和の世界なら何とかなりそう
    基本的にバトル要素があると駄目だな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:30

    >>3

    多分破壊神案件になるから破壊で消される

    破壊を跳ね返せるかは分からんけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:41

    >>28

    最初はセーフだけど実験をしてユークリッドかケテルになる未来しか見えない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:56

    >>25

    まぁ怪獣自体が理不尽なもんだし…

    だけど作中でのDASHの行動自体は別に愚かとかそういう訳でもなくて普通の行動なんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:06:03

    >>9

    首領パッチと天の助が余計な事して大惨事になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:06:48

    >>2

    面白い話になりつつきれいに話が収まりそうでいいな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:14

    >>40

    破壊と全ちゃんなら何とかできそうだよね

    逆に言えばそれ以外はマジで無理そう

    なんなら破壊はザマスみたいに少しずつ消えるなら消えた側から蘇ってまた消えてを繰り返しながら周囲を破壊しだすかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:29

    実際こいつってどこまでできるの?物理攻撃なら大体反射できそうだけど、法則とか世界破壊系も含めて何も効かんのかね?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:27

    >>42

    あの世界は基本的にアメリカ軍がいらんことしてから、ようやく奏者のターンになるシステムが採用されてるから、軽く苦戦はしそうだけど、響ちゃんがなんかこう上手いこと手をとってくれるでしょう


    イフがでっかい手を出して全員合体ガングニールのクソでかいガントレットと手を取るとかそういう感じのやつで

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:44

    >>42

    うまくいけば本編エンドいけそうだね

    でも最悪イフからシンフォギア生えてくるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:09:28

    >>46

    あの時の悟空の破壊は不完全なもので

    破壊は本来対象を一瞬で宇宙から消すし

    少なくともビルスは惑星規模で破壊使えるから

    破壊が通るなら普通に消せると思う

    悟空たちがなんとかできるイメージはない

    サタンならいけそうだが

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:09:52

    >>47

    そこら辺まではやってないからわからんな…

    案外特殊能力系は普通にくらったりするかもね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:10:22

    >>50

    ビルス様もアニメの超でザマス破壊する時上から少しずつ消えてたしからそれイメージしてた

    そういえば星とかは一瞬で破壊してたね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:11:25

    「倒す」っていう選択肢をとれば倒される。まさに鏡のような存在
    「友好」こそがコイツを鎮める最大の武器となる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:11:30

    >>47

    反射じゃなくて超再生能力(電子レベルに分解されてもそこから完全に再生できる)+攻撃を解析して進化して同じ攻撃を返す(攻撃してるという意識があるのかは知らないけど)って感じだったと思います


    世界が消滅するとか、誕生前にさかのぼって殺すとかそういうトンデモな攻撃には対応できないんじゃないかしら

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:12:38

    >>47

    相手を光の分子レベルに分解するウルトラマンの光線も適応したみたいだし並大抵の刺激では適応されてしまうのでは……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:12:49

    実際はどうやって倒したの?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:13:15

    >>53

    初動ミスると友好の手段取る暇がなくなるの厄介なところだよな……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:13:32

    >>56

    倒してない

    音楽を与えて音楽をコピーして無害になったところを宇宙に放り出した

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:14:04

    >>14

    インフィニティ・ガントレットはMCUの宇宙パワーそのものでウルトラマンで言うとキングのパワーを装着者に使えるようにする(反動もでかいけど)みたいなもんだから指パッチンされたら流石に死ぬと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:14:56

    >>57

    一度だけ反射するんじゃなくて、そのまま食らった攻撃への反応を続けるからね・・・

    じゃなきゃマックスでも世界滅びかけてないだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:14:59

    イフを対象に取る攻撃は全てお返しされるから、全王やベリアルみたいに宇宙丸ごと吹き飛ばさないと完全退治は出来なさそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:15:59

    反射ではなく再生&大量コピーと言うのが重要な要素よな
    一度爆弾をぶつけて壊したら再生して何度も爆弾をぶつけて来る感じ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:11

    >>59

    でも>>14が言うように塵残ってたから怪しい気もするで

    流石にあれが電子よりも細かく分解されたものとは思えないし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:06

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:20:18

    >>59

    アメコミの方の描写でも、イフみたいなのと同レベルの扱いの超存在に完勝してたし、イフが超存在だけど宇宙生物の範疇であるとするなら再生できないと考えるほうが自然ではあると思うけど、逆にイフが世界そのものの法則として存在するレベルの怪物だとしたらガントレットでも勝てないかもしれない(ガントレットでも世界の衝突現象は止められなかったし、宇宙を創造する全能神には勝てなかったので)


    なのでまぁ、イフは超すごいぞ!ってやりたいなら勝ってもそれはそれでみたいな感じ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:21:36

    少なくともウルトラマンの中でも最強の戦士であるマックスの必殺技でも倒しきれなかった訳だからな…
    普通に惑星破壊級の威力たたき出すウルトラ戦士の中でも頂点に輝くマックスで倒せなかった時点で純粋火力で倒そうとするのはほぼほぼ不可能と思っていい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:22:26

    >>64

    ワンピキャラじゃ無理無理

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:22:33

    >>42

    マクロスの熱気バサラでもいけそうだよね

    ゲペルニッチやペルフェクティオ、ケイサル・エフェスにも通用した歌だし

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:23:43

    >>68

    むしろバサラがいたら即完勝過ぎる・・・

    いや、バサラより先に軍隊が攻撃したらみたいな話ししたら面倒だけどね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:21

    悟空が瞬間移動でどっかに移動させたら瞬間移動で戻ってくるんかなこれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:15

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:21

    >>70

    戻ってこないと思う

    その理屈だとマックスがそーっと宇宙の外に持っていこうとするとそーっと宇宙から地球に戻ってこようとしちゃうことになるので

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:42

    >>67

    今のイフはマムとカイドウ

    両方の性質を併せ持つ♤

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:27:21

    >>72

    だったら適当な星にこいつ置いて修行相手にでもできそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:16

    >>73

    ワンピ世界で勝てる奴がいない化け物になった……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:33

    ブラックホールに吸わせればええか……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:12

    >>76

    多分再生されてブラックホール発生器が誕生する

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:38

    >>78

    重い……これほんとに子供向けの特撮?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:33:02

    ワープとか瞬間移動とかそういう系の技術・能力がある世界ならサクッと対処出来そうだな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:33:44

    >>77

    物理的にはどうしようもないはずだけど、ブラックホールの現象に反応した結果無限に質量が上昇し続けて宇宙が崩壊したりしそうでヤバい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:34:09

    >>79

    ウルトラマンは昔からそういうの多いで

    マックスは特に文明批判というか人間批判みたいな色が強いし

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:34:24

    >>79

    でも子ども向けの奴ってこういう話があったりしない?

    今まで力で倒してたけどこいつは力じゃ倒せない、必要なのは力じゃなくて優しい心とか言葉とかそういうの

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:35:24

    >>79

    ファーストコンタクトに失敗してからわりとすぐに世界滅びかけてる感じの描写がくるのでいい感じに寓話的な話なのよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:37:54

    でもまぁ4メートルの動かない>>1があったらそりゃ邪魔だよな……

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:38:38

    >>80

    スタートレックとかみたいな技術と知識が進んでる世界観と、倫理観高めな人たちなら、ファーストコンタクトはまず性質の調査から始まるし上手い感じに静かにまとまりそうよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:39:27

    >>74

    (アカン)

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:45:46

    〜スパロボ世界〜

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:03

    >>67

    ブルックが特攻入りそうじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:50:00

    >>89

    果たしてブルックが辿り着くまでにどれだけの刺激を受けるのであろうか……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:51:21

    >>73

    ヒソカで草

    ハンタの世界だと念能力学習して面倒なことになりそうだな……

    ワンピの世界でも悪魔の実の刺激だけ模倣しそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:53:14

    コイツ受けた攻撃の反映はけっこう遅いよね
    数カット挟まってから反映されたりするし

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:47

    >>65

    コミック準拠ならエターニティ含むコズミックビーイングに正面から圧勝してる時点で負ける要素ないでしょ

    ガントレット装着者がガントレットを使いこなせるならの話だけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:57

    >>92

    そのかわりぶっ殺しても再生して反射してくるけどな!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:10

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:13

    >>92

    でも再生して模倣、増幅するのは確かだから恐ろしい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:57:48

    >>95

    世界中のパンツを集めるイフなんて嫌だ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:11:06

    >>93

    でもインカージョンは防げなかったし、皇帝ドゥームにも勝てなかったよ

    だから宇宙そのものの後押し受けた現象や存在には勝てないと考えていいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:29:53

    >>98

    インカージョンもそれに伴うエンペラードゥームもそもそもリビングトリビューナルを超越したビヨンダーのやらかしが大元だから

    マルチエターニティより強いぐらいでリビングトリビューナルより弱いガントレットでどうにもできなかったのは別におかしくない

    そもそもバトルワールドは既存のマーベルユニバースとは物理法則そのものがドゥームの思うがままに変わってるからマーベルユニバース以外ではフルパワー発揮できないガントレットがパワーダウンしてるし

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:37:12

    >>99

    話の腰を折ってすまないがブリーチの石田のコピペ思い出しちまった

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:21

    >>98

    >宇宙そのものの後押しを受けた現象


    そもそもエターニティが一つの宇宙の全ての時間軸の具現体で全知全能の存在なんだけどな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:44

    >>100

    たしかに

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:59:53

    >>99

    そういう「条件を満たせばどうにかなる」なら、絶対にガントレットにイフは勝てないと断言はできないという理由にはなるんじゃない?という話ですよ

    だから、ウルトラマン宇宙そのもののの設定の後押しがあるような存在であるとすれば、やはり勝てないことがあってもいいのではないか、という答えになったんです


    >>101

    上記のとおりですので、最強に強い条件を満たしたガントレットなら勝てるよ!は別にそれで問題ないかと

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:59:57

    >>35

    >>37

    評価班って知ってるか

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:08:23

    トリコ世界に送り込んで最初に遭遇したのがネオかトリコだと面白いことになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:19:03

    もしもこいつに酔っ払ったおっさんが抱き着いて嘔吐したら、そこいらに吐瀉物をまき散らす存在になるのだろうか…。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:21:29

    >>106

    サイズ的に量がヤベーことになるな・・・・

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:24:37

    マックスには魔デウスっていうコイツ以上にヤベーやつも控えてるという魔境

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:36:45

    宇宙化猫がどうした?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:44:01
  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:59:36

    エロいことしてあげたら、すんごいエロいことしてくれるのかな?
    と悪い大人は考える

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:01:11
  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:07:41

    宇宙からの落下時の空気抵抗とか、
    逆に地球から宇宙へ脱出する時とか
    重力の変化とかもろに起きてるはずなのに
    そういったものには作用しない止まると
    物理的法則とかそういったものには
    乗っ取ってる存在っぽい

    あとはウルトラマンFだと倒されはしないが
    ハイパーゼットンの強化素材にされてる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:10:50

    エロに使えないかって人いるけど意思にもある程度反応するからチンポ突っ込んだらデカイの生えてきて周りの生物押し潰すか突き潰すと思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:19:49

    >>114

    >>112のスレもそうだけど、

    自分が気持ちよくなることするのではなく、

    相手が気持ちよくなるっぽいことしてあげればいいのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:22:07

    CE世界に放り込むか…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:30:35

    植田まさしの世界に現れたらンモー、ヒマなヤロだな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:39:43

    マン、帰マン、A、レオ辺りの世界だと防衛隊がとりあえず破壊しようとして大惨事になりそう
    セブン世界は宇宙人が地球侵略に利用しそう
    タロウ、80世界は民間人が金儲けに利用しようとして大惨事になりそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 05:46:26

    白くてモチモチな見た目が私を狂わせる

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:46:40

    敵対よりも友好の大切さを説く寓話的存在なのは結構なんだが
    ウルトラ怪獣であるという背景と、その寓話的な性質上
    イフの設定が優先されざるをえなくて
    どんな世界に行っても話のパターンが限られるってのが難しい奴だな
    せいぜいその世界の特産品になれる程度か

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:11:45

    特撮の敵ってそこらのバトル漫画のキャラ達を鼻で笑えるレベルのヤバい奴多いなって再認識した 
    子供向けだからって舐めてはいけないってまさにこのこと

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:59:49

    これ電子レベルで破壊されても復活って上に書いてあるけど確かマクシウムカノンは光の粒子レベルで破壊するだから最低ラインは光の粒子レベルて破壊する技持ちなんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:09:53

    >>122

    まぁ爆散した後に復活して光線返してきたんですけどね……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:12:13

    マックスからこいつの情報仕入れたウルトラマンがアドバイスした結果、「なんとかコイツを有効利用しよう」と各組織が画策してハチャメチャな展開になるコメディ回もみたい気がする

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:41:17

    >>7

    いや、首領パッチが目立つためにエキスを注入して、効果が倍増したエキスを撒き散らす可能性の方が高いぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:45:03

    >>44

    で、そいつらごと魚雷先生がぶっ飛ばしちゃって更なる被害拡大を招くんだな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:45:48

    >>5

    消滅系の能力あるならそれでいけるんじゃね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:47:05

    >>31

    刺激も逆流してなかったことになるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:49:02

    >>77

    再生してもでてこれんやろ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:35:02

    寄生生命体Xとかに与えたらどうなるだろうか
    完璧に乗っ取ってくれるかなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:18

    別空間に追放が効くかは定期的に話題になるな
    ウルトラマンダイナのレボリウムウェーブは相手をブラックホールに吸い込ませる技だが、ジオモスって怪獣が力業で耐えてるのでコイツに効くかは微妙

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:19:17

    >>120

    正直、あんまり本気になって最強存在だから強い!ってマウントするのに使うタイプの存在じゃないよなーって思うので、これをクロスオーバーに使うならむしろそれに対応する世界とか人とかをいかに面白く描くかをメインにしてほしい感じはする


    なお私は個人的に>>2が一番好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています