不満足だ 全てが不満足に満ちている

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:04:26

    だから満足がいるんだろっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:05:00

    テロリストやん

    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:06:25

    カリスマ性と実力だけはあるよね カリスマ性と実力だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:12:14

    >>3

    おいおいファッション・センスもあるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:12:17

    主人公を太鼓持ちにしてるのに何も言われないカリスマには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:14:57

    ウム…良くも悪くもスレ画がしょっ引かれたおかげで遊星たちも自分の道を進めたんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:16:54

    >>3

    マジでテロリストに必要な才能だけは備えてたんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:37:44

    登場回数ダークシグナーと満足町と最終回だけでそこまで多くないのに5D'sを代表するキャラと言えるくらい
    インパクト残してるんだよね
    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています