はいっ クズ確定っ ぶっ殺します

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:45:29

    ◇廃棄で火がつく……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:47:57

    あれ……?この展開面白いのか……?面白い……いや……面白いのか……これ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:49:42

    >>2

    おもしれーよ

    でもつれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:53:29

    しかし私たちを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは決闘に負けた不良品だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:55:50

    不思議ですね
    最初は束縛的なクソ親に見えたジェターク家が今や1番マトモに見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:57:22

    戦争をしている世界の方が強化人間の扱いがまだマシだなんて悲哀を感じますね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:00:43

    ニューゲン、カル、ネボラ、ゴルネリの4人からなる共同CEO「最初から人だと思ってないから廃棄したところで何とも思っていない」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:05:15
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:07:23

    >>7

    同じクローン人間として悪魔王子を放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:11:13

    でも本気で今回はこうなったのが俺なんだよね…
    辛過ぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:12:22

    >>10

    死ぬとしてももう少し後だと思ってたのが…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:16:50

    まぁ、気にしないで!
    所詮4号は使命を果たせない出来損ないですから!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:17:32

    >>11

    ウム…色々と仲が深まった後で死ぬのは定番でダメージが大きいんだなァ


    不思議やな メチャメチャじっくり仲良くなる描写はなかったのに同じくらい悲しい気持ちになってるのはなんでや…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:18:26
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:21:21

    スペアはまだ居るやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:21:22

    やっぱりなにも知らないスレッタが1人で待ってるのがもの悲しいよねパパ
    なんでじゃー!4号はこれからやないか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:21:35

    深夜になった今でもダメージが残ってるのは…俺なんだ!
    オラーッ スレッタとのデートをしっかり見せんかい制作ーッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:22:09

    死に方が戦場で華々しくとかじゃなくサクッと殺処分なの悲しすぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:23:17

    ふぅん その内強化人士28号が出てくるということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:46:15

    うわぁぁぁ エ…エラン君スレが複数タフカテを練り歩いてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:48:44
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:48:57

    仲が拗れてからの和解で光を見せたと思ったらあっさり処分なんて…こ…こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:49:20

    >>9

    すみません、エランシア4号はクローンではなくて顔と記憶を奪われた別人なんですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:50:36

    焼きとうもろこし味美味しいのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:51:34

    >>24

    あなたは”脚本家”ですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:52:31

    口は悪いけどオリジナルは顔戻して住民番号与えてまともな生活させてやるよと言ってる辺り
    闇の部分全く知らないっぽいんだよね

    あのばばぁどもにコモドドラゴンを放て!
    オリジナルは真実知ったら切れるくらいの良心があると期待したいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:54:29

    >>26

    知ってて希望を持たせて奪うなんて刺激的でファンタスティックだろ?派の可能性もあると思われるが…

    まぁ、その場合スレッタの逆鱗に触れて無惨に荼毘に付せるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています