ペルソナシリーズのホモを貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:54:06

    どっちも主人公に向ける感情が重いよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:29

    陽介は番長が女でも好きだと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:56:30

    ガチの奴来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:57:22

    淳は……なんか淳ならいいかなってなるんだよな……
    陽介はなんか俺が幸せにしてやらないといけない気がしたし……
    俺はホモではないけど……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:12

    淳くんは公式CDもあれだったしな(一応ネタだけど)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:28

    なまじ淳を知ってたせいでペルソナ5が出た当初フォックスに滅茶苦茶警戒してしまった…普通の奇人だった…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:59:40

    >>2

    わんこでもシャドウでもロボでも絶対好きだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:13

    タッちゃんが女の子でもヤンデレ発動しまくる淳くんはいると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:57

    淳は本当になんて言えばいいか…すごく微妙なバランスの上に成り立ってるキャラな感じが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:03:31

    >>9

    わかる

    なんていうか凄いキャラを生み出したと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:53

    どっちも主人公いなかったら危なそう
    あでも罰だと淳は達哉と友達にならなくても幸せそうだったわガハハ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:48

    >>11

    陽介は番長に会えなかったらかなりヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:18:04

    >>6

    普通の奇人という謎ワード

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:00

    >>4

    淳にはそう思わせる不思議な魅力があるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:19:43

    他のシリーズだと主人公へのクソ重感情は「何でお前が特別なんだよ!」なんだけど、コイツらは全く違うベクトルの重さを持ってるよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:22:02

    淳って罪世界だとドン底な上に世界崩壊の発端になってるから
    記憶戻ったら間違いなく一番苦しむことになるよね
    まあどうやっても戻らないしたっちゃんのことは忘れたまんまなんだけどね!
    悲しい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:17

    淳はどこぞの犯罪者にあの御方の素顔は女神の様に美しい…とか言われてるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:23

    >>16

    罪の理想のパパと思っていた人は人外でしかも元凶でそいつに育てられて、実のパパとママはあれで、短い楽しい思い出にすがって生きるって辛いな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:30

    実際淳は凄い美人だと思う
    イケメンじゃなくて美人

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:27:08

    PQのクマは
    将来的には番長と結婚して陽介と三人で暮らすとかなんとか言ってなかったか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:27:56

    >>17

    あれはお姉ちゃんと思わせる良ミスリードでした

    なお

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:14

    大女優の母を持つ淳だしそら美人よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:15

    >>19

    ママも美人女優だし、公式で女形と言われているし、リサとの交渉のメイクでもあるし、美人というのはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:33:04

    >>17

    その人の本名がたっちゃんに似ているのもまた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:34:18

    >>20

    クマから陽介と番長が一緒にいることが当たり前だと

    思われてるのがね

    もう…ね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:34:48

    >>15

    実際はホモというのは違うけど言われるとまあ……と思う程度には重いのはわかる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:41:27

    陽介はごーこんきっさでも満更でもなさそうな反応してたしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:17:11

    >>8

    タッちゃんが女の子だったらジョーカー時の行動が

    もっと洒落にならなくなっちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:21:04

    こいつら会わせたら陽介が淳のことホモいじりしそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:29:54

    >>29

    言われても淳は否定しなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:41:38

    陽介のホモいじりはカモフラージュってそれー

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:57:54

    >>29

    2人とも会ったら満更でもなさそうな気はするよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:16:56

    淳は達哉との絆に「一緒にお姉ちゃんを守るんだ!」っていう子供の頃からの約束があるのもポイントなんだ
    そしてその大事なお姉ちゃんへの感情も含めて邪神にうまいこと利用される…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:28:05

    >>33

    やっぱニャルってクソだな

    フィレモンのこと殴りますね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:30:39

    スレの趣旨とは異なるが
    菜々子ちゃん死んだバッドルートで、陽介がフィレモンと出会って二週目を始めるss見たことあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:35:56
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:43:15

    >>13

    これ何してるんですかね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:45:07

    ごーこん喫茶陽介の一番ヤバいところは自分が花嫁側なのに納得してるところだと思う
    掘りたい♂とか自分が絶対男側みたいな方向じゃないところが一番ヤバい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:16

    >>37

    キリストが磔刑にされた時の苦悩を表現しようとしている

    途中から荒ぶるオロバスのポーズになった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:53

    >>39

    マジで変な人やん…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:31:47

    >>38

    多分陽介は番長に抱かれたいって考えてると思う(小並感)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:33:27

    >>41

    でも番長も悪いんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:35:07
  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:17

    >>43

    うーんこれは…ガチだな…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:12:16

    嫉妬するホモ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:19:33

    >>45

    下二枚で真顔になるのさぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:36:59

    >>45

    そんなんだから湿度高いって言われるんだよお前

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:38:03

    >>45

    ヨースケの真顔マジで怖い

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:51:46

    自覚するホモ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:57:26

    割と大学時代、番長と一番同棲してそうなのは陽介だと思う
    番長と同じか、立地の近い大学に行って
    二人で暮らせば広くて大学近いとこに金銭負担軽く住めるよなーって感じでさ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:04:10

    >>50

    毎月バイトの給料日にはちょっといいもの買って帰ったり、

    毎年サプライズで仲間皆集めて誕生日祝ったりしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:07:21

    >>50

    二人でお金出し合うなら、同棲は本当に家賃的にも食費、光熱費的にもコスパ良いからな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:11:08

    >>50

    まぁ雪子、千枝ちゃん、エビ、演劇部、吹奏楽部、マリーは地元出なさそうだし

    直斗は探偵、りせちーはアイドルやっててそれぞれいろんなとこ行くだろうし

    陽介かなーとは思うわ、そういうとこに気が回るし提案力高いし

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:12:35

    同棲したら恋人通り越してナチュラルに夫婦みたいな会話しそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:13:55

    >>50

    主花主の薄い本で10億回見た

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:15:48

    陽介の将来の目標は決まってなさそうだったけど大学行ってて損はないからな
    あの田舎だと大学無さそうだしずっとあそこにいる必要もないから都会の大学通うのは有りかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:20:09

    >>56

    元々都会で暮らした年数が長そうだしな

    進路は大学行ってジュネスに総合職で就職だと思う

    近い将来エリアマネージャーしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:20:59

    陽介、ジュネスのこと知り尽くしてるから天職だな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:24:23

    この前陽介のスピンオフ読んでたら間男みたいなキャラ出てきてダメだった
    しかも番長と雰囲気似てるのもじわじわくる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:55:39

    >>59

    本当に似てるようで似てない絶妙な見た目でワロタ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:11:32

    >>43

    ひよこ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:21:03
  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:19:20

    5度見した

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:24:39

    やっぱりおまえ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:27:20

    陽介って戦闘でも頼りになるし性格最高だし人気投票でヒロインより人気でも不思議じゃないわ

    多分4やった人は陽介・菜々子>ヒロインとかになってるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:31:49

    いつもの

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:37:06

    >>66

    番長は番長で何でがっつり抱きしめたんですかね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:14:49

    >>67

    そりゃもう慰めるためですよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:41:08

    >>68

    慰める(意味深)ためですか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:48:29

    >>49

    これ心はもう雌堕ちしてないか

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:50:12

    >>49

    一応言っておくとこのセリフを言った理由は「お前の女装は怖かった」だからな!


    ……いやだからといって自分が女側になるの認めるのはおかしいよなァ!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:51:55

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:54:26

    >>72

    3~5歴代主人公とかライバルに並んで4位に入る陽介はさすがですね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:09:14

    ペルソナQ2の人気投票によれば陽介はおよそ、
    7直斗
    7千枝
    12りせ
    31雪子の人気を持つ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:10:42

    なんか淳も陽介も俺が守ってあげないと…って気持ちになるんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:33:38

    陽介も淳もメンタル弱ってるとふらっとモブおじさんの餌食になりそうな危うさがある

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:34:18

    >>74

    雪子はP4でもP4Gでも仲間の中で頭一つ抜けて強くて

    テレ顔と変な笑いのセンスと、時々やたら物騒なこというところと

    料理のセンスが壊滅的なところと料理を味見しないところ以外、

    非の打ち所がない美人だと思うんだけど

    そんなに差があるってことは、ペルソナQだとあんま出番ないのかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:35:40

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:36:33

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:37:04

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:14:06

    >>76

    番長とタッちゃんがセコムしてくれるからヘーキヘーキ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:39:55

    服の色がいい感じにそれっぽいやつ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:48:56

    >>79

    淳は悪の組織のボスみたいなもんだから普通に暮らしてるとは言い難い

    陽介もジュネス関連で無いとは言いきれんぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:52

    >>65

    P4発売当時は直斗がめちゃくちゃ人気だった気がする

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:49:53

    >>83

    2人ともモブレがイメージしやすいのが悪いよー

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:55:05

    淳には申し訳ないが、ミカベルの
    リサ「やんのかコラー!」
    淳「受けて立つさー!」
    が自動的に思い出されて笑っちゃうんだよな。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:20:05

    陽介は没ボイスが凄い情熱的だったのがね…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:35:53

    陽介だからな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:51

    実の所淳より陽介の方がホモなのでは…?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:39

    どっちもどっち定期

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:49:37

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:11:51

    スレ保守
    今罪やっててやっと淳を助けられたんだけど、確かに淳には儚げな印象を持つ子だわ…よくモブレされなかったな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:20:10

    この二人自分が女でも気持ちが変わらなさそう
    むしろ女だったほうがやばいか…?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:31:11

    >>93

    女だったら責任取るしかなかっただろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:13:49

    >>94

    男の場合でも責任は取るべきなんだよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:58:27

    TS陽介は番長が都会帰っても相棒の赤ちゃんめちゃくちゃ大切に育てるのは予想できる

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:29:36

    子どもがいる前提になってるの草

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:47:55

    淳はホモっていうより、達哉の影的な存在だから…影だからこそ「君のそば、はなれないよ」って寄り添うんですよ
    舞耶姉の「二人はそっくり」的発言をはじめ、そもそもopもドッペルゲンガーだしでこの部分はかなり意識されてると思う

    自分同士でいちゃつくなって?だから良いんじゃないか…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:28:25

    >>97

    むしろ子供いないの?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:37:05

    P4Gで陽介厚着してるのに痩せたのに気がつく主人公もすごい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:32:05

    >>99

    絶対にいる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:15:04

    堂島さん呼ばなきゃ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:11:12

    二人とも主人公以外と付き合う姿が想像できない

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:00:34

    たっちゃんと付き合ったら絶対失恋エンドになるだろうな〜
    淳は罰だと本当に思い出さないから

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:57:38

    タッちゃんと淳が幸せにしてるとこが見たいだけなのに…
    本編がね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています