声優の変更・代役不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:48:07

    このライブラリ出演があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:53:58

    先週のBLEACHでドンドチャッカの声がそのままだったのにはビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:56:12

    しゃあけど現在進行系で新しく出番があるキャラは代役不可避やわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:59:13

    つまり碌に新規の出番もない不人気なら問題ないってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:07:49

    それは各種版権ボスへの特殊セリフが用意されてないスパロボのダイターン3のことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:10:01

    しゃあっイ・ゴール!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:17:22

    >>6

    声優変更を逆手に取った演出…見事やな(ニッコリ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:32:32

    しゃあけど残念ながら不祥事起こす声優側が悪いわ
    人気商売である以上はコンプラを遵守して生きろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:55:05

    >>7

    更に白き鋼鉄のXを放てっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:04:16

    >>5

    しゃあけど…万丈は鈴置さん以外あり得んわっ

    代役立てて新録する手間も省けるしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:09:03

    >>6

    次回作では野沢雅子になるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:36:22

    スパロボで未だに塩沢さんがライブラリ出演してることが嬉しいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています