20代にして生え際が後退し前髪が薄くなる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:32:20

    そして今30になって正面から頭頂部が見えるほど薄毛になっているのがボクです

    恐らく2,3日に1回は猿になるほど抜きまくってる影響だと思われるが…
    その回数、累計500億回

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:34:05

    猿というよりゴリラだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:59:47

    >>1

    髪を?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:00:18

    "抜きまくってる"が毛のことかと思って
    「お...お前自分から抜くとか変な薬でもやってるのか」
    と恐怖したのはオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:51:05

    累計500億回抜いてやっと頭頂部が薄くなってきた程度の頭髪を持つ男

    偉大なる剛毛 >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:52:21

    >>4

    海外でそういうストレスで髪の毛抜く癖が付いた女子がハゲになってるのあったスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:53:53








  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:56:30

    一日に一回だけ抜けば良かったと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:43:51

    30で薄毛っスか
    将来が思いやられるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:44:44

    AGAクリニックに行け…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:49:08

    おいおい 前髪が後退してきてるってことはジェイソン・ステイサムになるチャンスってことでしょうが
    人生ポジティブに行け…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:49:58

    >>11

    待てよ、非モテ陰キャが禿げてもただのキモイ汚物なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:19:11

    >>12

    待てよ チャラチャラ髪伸ばしてるよりかはさっぱりしてて清潔感があるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:36:42

    薄くなってきたら潔くスキンヘッドになれ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:40:35

    どわーっ家に帰ってきたらほぼ毎日シコっとるやん!
    この性欲はいつ減退するんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:41:48

    >>15

    ククク……生え際が後退しても猿を超えた猿の精力は減衰させてやりませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:43:01

    職種によっては威圧感を与えるからスキンヘッドが禁止されていると聞きました
    人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:53:36

    あれれれ?
    シコりすぎるとハゲるのは迷信だったはずじゃないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:55:57

    週一でしか抜いてないのに三十路前で前髪スカスカで困惑してるのが俺なんだよね
    やっぱ髪質の遺伝でそういうの関係ないんじゃないっスか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:56:08

    恐らく2,3日に1回は猿になるほど抜きまくってる影響だと思われるが…

    髪の話してる所為でストレス障害か何かだと思ったのはオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています