アイドルが他の男と結婚してる姿が見たいなんて言ったら頭おかしいと思われるかもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:59:59

    俺はアイドル引退して農園継いだあかりから数年後に結婚式招待されて「私が山形りんごを誇れるようにしてくれて、私をアイドルにしてくれてありがとうございました」って言われて涙を流したいと思ってる変態だよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:51

    >>1

    こいつはりんごろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:00:51

    俺も変態だ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:51

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:54

    懐いてるし信頼してくれてるけど、近すぎないくらいの距離でいて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:23:53

    あかりんごの結婚式には出席したいし相手の男には後方プロデューサー面してちょっかいかけたり色々注文してやりたい気持ちはある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:49

    あかりんご実家継いでも結婚してもアイドルやってそうというか
    むしろ宣伝もっと注力するタレントなってそうというか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:38:06

    大切に育てた女の子が他の男と結婚した姿を見て涙を流したい
    灼熱の数年間ユニ募は惜しまれつつ解散してあかりんごは地元に帰り家業を継ぐんだ
    数年後あかりから結婚式の招待状が来て妻のあきらと共に出席
    好青年の新郎と幸せそうにしてる姿に涙腺が緩みそうになるのを我慢してるとあかりから声をかけられるんだ
    「りんごの宣伝以外に私がやりたいことは何かって言ってましたけどりんごアイドルになって私のやりたいことはこれなんだってわかったんです
     私をアイドルにしてくれてありがとうございました」
    って言われて号泣するんだ
    あかりはPさん父ちゃんみたいって笑ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:39:49

    なお愛人としてりあむをはべらせているものとする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:41:03

    このスレ見て思うがやっぱりあかりPって、あかりを可愛い姪っ子とかそこら辺の立ち位置で見てる人多いな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:42:27

    >>8

    ……りあむどこ行った?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:44:01

    その頃りあむは現役で芸能人やってたら興奮する
    元アイドルでタレントやら女優やら

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:45:47

    >>8

    父ちゃんみたい(それはそれとして今でも担当アイドルに手を出したことはどうかと思ってるんご…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:48:38

    >>7

    俺の中であかりんごはアイドル引退後アイドルの名声を活かした美人女社長やってるイメージ

    昔取った杵柄も使えるんなら使っとかないとですね!ってツラの皮厚く元気にやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:58:42

    >>11

    いやいや一緒に行ってないだけでりあむも参列してるだろう…

    ……招待状、送ったよな? あかり?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:01:31

    あは♪

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:30

    あかりんごは可愛いなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:17

    結婚式の余興としてりんごろう着ぐるみ着てあかりとの出会い再現とかやってみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:50

    引退後もあかりあきらりあむはたまに会う仲良しであって欲しい
    いやそうに違いない!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:26:51

    >>18

    よく考えると着ぐるみから出てきてトイレに駆け込んだ女の子に名刺渡すっていうのもなかなかすごい行動だよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:30:14

    >>1

    それ関係者全員に言っているぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:41:57

    >>10

    あかり自身がPに対してちょっと距離遠い親戚のおじ…お兄さんみたいな距離感だし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:44:39

    担当アイドルの結婚式に出席したい概念を持つPは昔から多いから安心しろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:45:13

    りんごろうがスレ立てする時代かあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:16:45

    逆にPの結婚式に呼んでも安全そうな貴重なCu

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:44:38

    >>25

    本当かー?本当に安全かー?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:51:09

    >>26

    志希以外は呼ぶ側に回らせれば安全だよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 05:24:28

    >>20

    ブサイクなキグルミから笑顔のかわいい表情豊かで変な語尾と頭頂部の美少女が出てきたんだ

    ギャップ萌えみたいなもんでそりゃイチコロさ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:14:13

    >>25

    まゆより幸子の方が危ない気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:37:56

    >>12

    あかりあきらは大人になったらアイドル引退してそうだけどりあむは生涯芸能人やってるイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:53:55

    今まで見たどんな変態アイマススレより異質なスレだぜ!
    健全なのに

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:18:52

    見ろ! これが真実だ!

    新しいSSRであかりは自分を目覚めさせてくれた人物としてプロデューサーを挙げている!

    この衣装やあかり自身のモチーフは知っての通り白雪姫だ! その白雪姫を起こす人物……それはすなわち王子様に他ならない!

    あかりはしっかりプロデューサーを異性として王子様として意識してるってことだ!

    つまりこれからの展開でBrand new!の歌詞のように無自覚な恋を自覚していくんだ‼︎

    あかりんごPラブ復権派|あにまん掲示板見ろ! これが真実だ!新しいSSRであかりは自分を目覚めさせてくれた人物としてプロデューサーを挙げている!この衣装やあかり自身のモチーフは知っての通り白雪姫だ! その白雪姫を起こす人物……それはすなわ…bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:50:43

    しかしよくあのドライなあかりに裏の恋愛感情があると分かったな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:57:11

    いいやまだ全然ラブっぽいことされてないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:33:31

    ?じゃあなんで分かったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:22:56

    ? そんなことすぐわかるだろ?
    何故なら俺はりんごろうを信じている!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:30:03

    >>36

    うおおおおおおおお!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:32:16

    まーた復権派わいてんよ〜

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:36:08

    >>1

    新郎があかりんごの子供の頃からの幼馴染みとか

    だったらすげえ気ぶれる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:40:35

    >>36

    んごおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:40:58

    んごおおおおおおおおおおおおおおおお!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:47:31

    >>38

    この敵対勢力心配になるくらい弱過ぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:59:03

    >>29

    幸子は常識と良識と良心とツッコミ力があるからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:04:17
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:45:53

    >>32

    んごおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:48:30

    だからよ!俺は「アイドル辻野あかり」のプロデューサーになりてェんだ!!
    あかり個人とイチャコラしたいわけじゃねェ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:49:15

    俺も担当の結婚式で後方親戚面したい派だからわかるよ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:15:52

    普通に売れっ子俳優とか若手実業家捕まえそうだよなあかりんご

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:41:53

    見んね!かーっ!卑しくなか女ばい!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:46

    >>42

    所詮お遊びサークルだからな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:37

    そういう可愛さがあるかもしれないがエロさ卑しさを競うアイマスじゃ伸びない
    と思っていたが予想を超えた

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:11:06

    エロはマジで増えないね
    それでよここまで昇ってきたのはさごき

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:18:09

    ウェディング衣装着てもし卑しか発言飛び出たら俺は寝込むかもしれない
    式には呼ぶんで絶対来てくださいね!って笑顔で言われたら泣くかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:06:39

    後から追加されたキャラだし練られてはいたんだろうけど、今の状態が当初の予定と比べてどんな感じかは気になる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:38:07

    号泣するP・父ちゃん・りあむ
    それを見て困惑する新郎
    呆れた感じで苦笑するあきら・つかさ・お母ちゃん

    辺りまでなら想像できた

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:38:57

    あかりは地元で同級生男子達を勘違いさせてて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:30:50

    >>57

    他のアイドルと比べて断然Pとくっつかないで独り身で地元帰って来る可能性高いからまだチャンスありそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:16:16

    あかりんごは独特な距離感よな
    Pラブではないが、かなり懐いてる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:48:35

    他のアイドルから甘やかされがちだけどPもPで大分甘やかしてる感じはする

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:10:04

    あかりがいつかアイドルをやめるとしたらどんな時になるのかっていうのは昔考えたことはある

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:31:46

    急にやめるって言ったりしないで高校卒業したらとか大学卒業したら引退するとか1年以上前に前もって相談しそう
    それでもりあむは推しの決めたことは応援しないと…でもやっぱ辞めないで!って騒がしそう
    あきらちゃんは静かに落ち込む

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:33:15

    >>61

    やりきってアイドル卒業みたいなルートだとどうなるんだろう


    マイナスな理由だったら結構ありそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:37:33

    図太くて人に愛される子だからアイドル以外でも元気にやっていけるよ
    りあむは図太くて人に愛されるのにアイドル以外の仕事出来る気がしないが

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:19:49

    >>32

    …何を言っているんご?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:55:00

    >>53

    ここまでエロのイメージがないアイドルも珍しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:57:04

    あかりんごは尻がデカい

    かといって性的なイメージが強いわけではない

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:03:20

    お尻が大きいとは結構言われるけど公式のイラストだと強調してるようなのもないしね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:07:56

    >>68

    むしろ胸の方が公表サイズより大きめに描かれがちな印象ある

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:10:54

    貧乳だからエロイメージないならわかりやすいけど巨乳なのにエロイメージがないってのもすごい話だ
    しかもそれで人気はあるんだからなおさら

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:12:07

    なるほど

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:51:20

    >>71

    萎れた双葉にしか目がいかん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:30:46

    >>70

    人気あるアイドルにはエロイメージがあって当然、という常識がなんかおかしい気もする

    ソシャゲだと仕方ないのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:43:22

    >>73

    リアルでも人気が出ると単独での写真集とかの話も出るし


    専門外だから今の人気アイドルを把握しているわけではないけれど

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:01:53

    私には色気がないってことですか!
    失礼しちゃうんご!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:49

    あかりはどうやっても可愛らしさが先にきちゃう感じがする

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:03:32

    下品さが全く無い

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:10

    フェスあかりんごはやや色気ありそう
    エロではなく美人よりだけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:54:17

    確かに少し色気あるかも
    衣装の方は1番露出が少ないけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:56:19

    モデルもどっちかっていうと美人系な感じだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:03:48

    あかりんごのりんごを触りたくないと言えば嘘になるけど、かといってエロいことしたいわけではない

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:16:58

    この赤ちゃんみたいな表情見てるとニコニコしちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:23:12

    あかりが立派になって俺も嬉しいよ(後方P面)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:05:33

    人気の割にエロが弱いのはアイマスでは珍しいみたいなのは他でも言われてたけど、似たような子っているのかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:15:15

    >>84

    きらりとか森久保とかかな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:18:46

    >>80

    この顔面でりんごろう放り投げてるんだな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:22:14

    モデル眺めてるとマジで美人顔だと思う
    それでいてどやりんご顔するからなこいつは…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:00:45

    たべるんごから知ったから小動物的な可愛さだと思ってたけど、これで印象が変わった

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:25:07

    顔がいい

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:51:39

    >>87

    どやんごどやんご

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:38:54

    どやりんご顔いいね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:10:44

    どや顔になるとちょっとアホっぽくなる時がある
    それも可愛いけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:35:02

    つかさ辺りからノウハウ吸収して、アイドル辞めたらすげえ地に足ついたことやり始めそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:21:16

    つかさ社長からの評価

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:34:43

    >>70

    >貧乳だからエロイメージないならわかりやすい

    貴様…!!貧乳好きへの宣戦布告かそれは

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:20:13

    >>95

    違うから安心しろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:03:27

    あかりがPラブになったら大問題だけど、貧乳でも巨乳でもあまり影響はなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:16:10

    去年はそんなPラブから遠い発言して大丈夫かみたいに言われてたけど今はPラブになることを心配されてるのも面白い

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:29:22

    Pラブじゃないけど
    仮面ライダーのおやっさん枠に対しての主人公の感情に近いところがあるか

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:53:10

    「あかりは引退後さっさと男捕まえて結婚して農場継いでそう」って言ってるあかりP達マジでよく見かけるから面白い

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:40:09

    >>99

    初めて見た例えだけどなんかわかる

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:25:36

    明日は誕生日

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:12:02

    蠍座の女のあかりんご
    ……やはり毒りんごなのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:12:29

    本音がポロッと出ちゃうだけで言うほど毒は吐かないはず

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:25:19

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:26:28

    >>104

    いわゆる毒舌キャラとは違うんだよな

    そこらの一般人なら言うかもしれない発言をアイマスアイドルが言うの!?この場面で言うの!?と文脈とのギャップでネタに昇華するという

    かなり難しいキャラ付けなのに公式は上手くやってるよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:37:50

    純粋だったり世間知らずだったりする故の怖いもの知らずみたいな所はあるんじゃないかな
    大人に誰でもおじさんおばちゃんって言っちゃう子供みたいな感じな気がするけど、公式はよく動かせてると思う
    友星公演の洗脳アカリもそれっぽいけど本人は言わなそうな感じになってるし

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:55:26

    あかりんごお誕生日おめでとう!!🍎

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:59:32

    おめでとう
    今日はラーメンでも食うかなあ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:03:43

    山形県も乗っかってきた

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:18:23

    属性のアイコンが山形のマークで芸が細かいな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:13:39

    県庁(公式)に応援されたアイマスアイドルはたぶんあかりんごだけ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 06:49:30

    はっきりあかりの名前は出さないけど色々仕込んでるあたりしっかりしてる

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 13:35:59

    デレマスで出身地推してるのってあかりと肇ちゃん以外だといたっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:28:13

    出身地推してる子ってレベルだとあまりいないかもしれんけど
    アーニャ、杏、ウサミンみたいにちらっと触れてる子はいるね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:58:27

    難波ちゃんは推してると言うより大阪の化身みたいなキャラだからまたちがうか

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:59:09

    山形県にも注目されてるんだな
    これからの展開に期待してる

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:06:48

    アイドルが他の男と幸せになるのを願うとか本来のプロデューサーとしては普通だよね

    >>1は良い男だぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:39:45

    この手のゲームでは珍しいけど一般常識ではそうだよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:23:51

    あかり関係のスレにやたらと復権派が沸くのは何故なのか

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:22:44

    もはやあかりんごスレには復権派がセットになってきたな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:38:01

    >>120

    勢力というかみんな完全にネタだと思っててある意味使いやすいからな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:41:16

    あかりはPラブじゃないし、なって欲しくはないけど改変ネタ自体は好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:00:34

    アイマスなのにPラブがナチュラルに改変扱いされるアイドルとかもう笑っちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:12:20

    俺達も正気を疑われていたからね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:16:47

    正気疑われてるの草

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:44:42

    メンタリティ的にギャルゲヒロインの中に紛れ込んだ乙女ゲー主人公みたいなもんっていう例えはしっくりきた

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:54:18

    恩師のりんごろうに対してこの態度

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:12:46

    そーなんだー

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:38:15
  • 131二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:33:53

    >>130

    ぴにゃこら太VSりんごろう

     勝 手 に 戦 え !

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:05:38

    グッズ化総選挙で割といい勝負してたの驚いた

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:25:09

    ぬいぐるみ化はりんごろうが先だったんだね

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:45:49

    めぎゅしも持ってるりんごろうぬい

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:22:54

    置いてかれてるんだよなあ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:18:46

    相変わらず扱いが雑

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:50:56

    >>136

    >>134

    解釈一致!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:49:53

    めぎゅしがあかりんごに似てきたのか似てるからこそ選ばれたのか

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:47:29

    >>138

    ふたばを手作りしてくれるぐらいだし

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:09:06

    初めてボイス聞いた時にぴったりだと思ったけど出番が増える度にあかりの声優がめぎゅしでよかったと思うようになった

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:18:56

    めぎゅしもあかりんごもこれからの成長に期待やね

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:34:57

    虹も出ていて奇跡の一枚

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:55:16

    この頃は可愛いって言ったり手を繋いでたのにだんだん扱いがあかりんごに似てきてる気がする

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:07:59

    >>142

    コロナ禍でよくやったよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:08:39

    >>134

    哀愁漂ってるいい写真だ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:58:18

    あかりんごはさぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:59:55

    >>146

    子供の夢をいちいち壊すなや

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:05:33

    あかりチャンのそういうとこ嫌いじゃないけど…ふふっ好きにやっていいんじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:10:34

    >>143

    この頃から図体がデカいとか言ってたんだよなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:09:54

    山形ロケはめぎゅしの「王者だ」が好き

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:35:02

    >>146

    になちゃんにも敬語なのすき

    折れないでいてくれるになちゃん助かる

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:25:48

    >>149

    割と一貫して発言が独特

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:56:29

    山形ロケからもうすぐ1年だと思うと時間の流れがあっという間に感じる
    たべるんごのブームから知ったけど毎月のように何かあったし

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:20:48

    怒涛の一年だったな
    しかもこれからEVERLASTING来るしな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:43:20

    今年何もなかったのは8月くらいだっけ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:17:04

    >>155

    HNYの円盤出たくらいかな?8月は

    りあむがハレ晴レ歌ったりあきらちゃんが周年曲歌った月でもある

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:45:09

    去年は非公式のブームで大騒ぎだったけど今年は公式でお愛想がだったね

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:35:43
  • 159二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:27:34

    >>158

    緑が半目で赤い方が頭から物生えてるのもポイント高い

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:01:05

    赤と緑は戦う運命にあるのですぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:06:41

    >>158

    ガチャピンで思い出したけど

    グラブルに来ないかな、あかりんご

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:09:09

    丁度りんご好きなトカゲもいるからな!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:39:22

    >>146

    あかりは大好きなんだけどこれは流石にいかがなものかと思ったというか、「あかりはこんな事言う…?」ってなった

    いやりんごろうへのあたりの強さは本当にいつも通りなんだけど、小学生が楽しもうとしてる所にわざわざ水差しにいくような娘では………

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:53:46

    >>163

    まぁりんごろう着ぐるみって欠陥品ってルームアイテムの説明でがっつり書かれてるような代物だし

    逆にどうぞどうぞ着てくださいって言うのもなんか違う気がする

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:56:26

    >>163

    あかりはりんごろうの着ぐるみきたせいで大変なことになったし、仁奈ちゃんが同じ目にあったらいけないからね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:19:47

    >>161

    今年はローソン、ゾンサガ、シャドウバースとコラボ多かったね

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:53:37

    >>163

    良い子のみんなは真似しちゃダメだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:27:38

    デレぽは結構公式の悪ふざけ多いし、それはちょっとって思うような言動も時々させられるからね……

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:30:36

    >>21

    たくましい女がよお……

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:31:49

    >>163

    あれガチ欠陥品やねん……

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:43:48

    ある意味アイマススレとしては史上最もレベルで変なスレタイなのに完走まで行きそうだな…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:56:20

    純粋で良い子だけどドライで身も蓋もない発言するって難しいキャラなのに今のところこれくらいのお気持ち表明で済んでるのは中々のバランス感覚だと思う
    俺のお気持ち表明は卑しか発言飛び出した時の為にとってある

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:27:16

    >>165

    ひらめいた!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:44:51

    りんごろうの着ぐるみってあの欠陥品だけではないから(コミュでもちょいちょい出番あって色んな人が着てる以上、ルームの欠陥品を使い回してる訳がない)仁奈ちゃんが着る分には別に何の問題もないのでは……?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:48:14

    卑しい表情、卑しいお誘いセリフと揃ってるハズなのに今見るとただアップルパイ食べたかったんだなってなるのなんでだろう…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:02:52

    りんごろうの着ぐるみ=欠陥品みたいな認識がほとんどだしね

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:14:33

    あかりは言動のバランスの調整が滅茶苦茶難しいキャラだからたまにライン越え気味の言動しちゃうのはもう仕方ないんだ
    正直言えば今回は「お、おう……」とはなったが、

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:18:24

    そもそも会話の内容を見れば仁奈ちゃんの体調を心配してるのは一目瞭然では?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:31:31

    >>146

    子供のやる気削ぐのは…って考えるより、本当にやるなら大変だよ?って伝える

    無粋ではあるけど誠実なのはあかりらしいと思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:05:07

    りあむ「ぼくもあかりんごが着たりんごろう着たい!」
    あかり「まあ別に止めはしませんけど…」
    ってたぶん言う

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:17:54

    そもそもちょっと水差し気味というか無粋というか話への加わり方がアレなだけで純粋な善意からきてる発言だからセーフセーフ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:23:29

    なかなかに微妙なクソゲーがあったとして、それを「面白そう!やりたい!」って言ってる子どもに善意で「あれ面白くないよ?やったら後悔すると思うよ?」って言ってる感じ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:29:52

    俺がクリスマスプレゼントにクソゲー欲しがった時にも言って欲しかった

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:37:00

    やったらかなり後悔するかもしれないクソゲーを、楽しみにしてるんだからやらせてあげるべきか、それとも後悔して悲しい思いをするくらいなら最初からやらせないべきか
    この議論にはその辺りの考え方の違いが出てる気がするんご

    このスレは子育て議論会だった………?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:38:43

    公式の言動に対して解釈違いとか…って思ったが俺だってもしあかりんごがPラブになったらお気持ち表明せずにいられないかもしれない…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:15:37

    ご無沙汰です横綱

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:21:36

    なんとなく例えばファンの子が「私もりんご農家憧れてます!」とか言ってきたら
    「いやー…けっこう大変だしどうかなぁ…」みたいなこと言いそうなイメージあるあかりんご
    そこから「作るのはウチがやるんで、見かけたらいっぱい買って欲しいんご♪」まで言えたらパーフェクトだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:39:54

    言ってるのがいい感じに若くて活発そうな男だったら婿候補にスライド…ってとこまで考えてそういえばこのスレ元々そんなスレだったなってなった

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:19:41

    あかり報酬だけど新イベントってこと?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:03:02

    結婚したのか俺以外のやつと…
    何で式呼んでくれなかったの…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:37:29

    シコれないって言われるアイドルはだいたい(シコれる)なのにあかりPは本当にあかりんごのことそういう目で見てなさそうだな…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:53:55

    >>175

    復権派じゃないけど初期の頃(というか声付く辺りまで)はまだPラブの方にも舵切れる余地は残してたと思うんだよね

    まぁ積み重ねていった結果Pにも雑対応がデフォになってったけど

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:57:54

    >>192

    非Pラブとかチャレンジ過ぎるキャラ付けだから修正は効くようにはしてたと思う。

    予想外のブームの結果予想以上に跳ねた

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:07:14

    終わり際だから言うけど、実質辻野あかりを語るスレが並行して途切れずに両方200目前までいくのヤバいな

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:24:49

    >>194

    それって復権派にも希望があるってコト!?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 05:31:42
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:31:45

    >>194

    山形りんごスレと辻野あかりのいい所をあげるスレもあるしね

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:02:44

    えっ新イベント!?
    よくわかんないですけど皆さんにりんごが配れるから嬉しいんご♪
    これからも山形りんごとあかりんごをよろしくでーす!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:11:59

    作品内での山形県からのファン数エグそうだよねこの娘

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:12:43

    こいつはりんごろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています