オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ㊺

  • 11◆M7kA1NWXZEka22/11/07(月) 07:44:09

    以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。

    恐れ入りますが、話題は【単行本最新刊内容まで】でお願いします。

    ※現在新規隊員の募集は行っておりません。


    新規さんはまず>>3の見た目一覧からフィーリングで推し隊員をみつけてみてください!

    >>2 から製作キャラの設定情報をまとめておりますので必ずしも過去スレを見る必要はありません。


    World Trigger OC Templateemperorbob7.github.io

    https://picrew.me/

  • 21◆M7kA1NWXZEka22/11/07(月) 07:44:23

    情報まとめ


    >>3 見た目・ステータスまとめ

    >>4 増田隊一条隊詳細プロフィール

    >>5 桐谷隊陳隊詳細プロフィール

    >>6 愚榴間隊水瀬隊詳細プロフィール

    >>7 久木隊樋口隊詳細プロフィール

    >>8 山本隊岡崎隊詳細プロフィール

    >>9 BBF情報(好みグラフ・モテグラフ・学校・派閥・入隊時期)

    >>10 その他(誕生日・身長・血液型・呼び方)

    >>11 過去スレ1

    >>12 過去スレ2

  • 31◆M7kA1NWXZEka22/11/07(月) 07:44:33

    増田隊


    一条隊


    桐谷隊


    陳隊


    愚榴間隊


    水瀬隊


    久木隊


    樋口隊


    山本隊


    岡崎隊

  • 41◆M7kA1NWXZEka22/11/07(月) 07:44:44

    増田隊

    増田 太

    及川 喜一

    来栖 流一

    白岩 虎

    佐々木 菜月


    一条隊

    一条 万里 ※一条姉

    一条 安寿 ※一条妹

    柊木 洸牙

    崎守 永治

    榊 神声

  • 51◆M7kA1NWXZEka22/11/07(月) 07:44:56

    桐谷隊

    桐谷 伊蔵

    伏見 七瀬

    明智 明

    紀坂 凛花

    涼 五月


    陳隊

    陳 磊

    桔梗 隼也

    辰井 真弓

    川崎 勝星

    岡崎 愛 ※岡崎妹

  • 61◆M7kA1NWXZEka22/11/07(月) 07:45:09

    愚榴間隊

    愚榴間 彰一

    鮫島 歌音

    赤尾 香蓮

    是沢 茉莉

    鍵崎 早歩


    水瀬隊

    水瀬 一

    川井 龍子

    金剛 崇人

    佐野 爽香

  • 71◆M7kA1NWXZEka22/11/07(月) 07:45:22

    久木隊

    久木 硝

    律 孝多

    竜宮 潮

    天井 加奈子


    樋口隊

    樋口 彩

    仁科 紬

    熊谷 遥斗

    真芽津 四季

  • 81◆M7kA1NWXZEka22/11/07(月) 07:45:34

    山本隊

    山本 イーグル

    虹乃 ゆぱ子

    月井 理子

    笹蟹姫 猫助


    岡恋隊

    岡崎 恋 ※岡崎姉

    那珂川 橘

    志野塚 清人

    松野 佑助

  • 91◆M7kA1NWXZEka22/11/07(月) 07:45:44

    BBF情報

    好み傾向


    モテ度


    派閥


    学校


    入隊時期

  • 101◆M7kA1NWXZEka22/11/07(月) 07:46:19

    その他情報

    誕生日


    身長


    血液型


    呼び方

  • 111◆M7kA1NWXZEka22/11/07(月) 07:46:35

    過去スレ1

    44スレ

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ㊹|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。恐れ入りますが、話題は【単行本最新刊内容まで】でお願いします。※現在新規隊員の募集は行っておりません。新規さん…bbs.animanch.com

    43スレ

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ㊸|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。※現在新規隊員の募集は行っておりません。新規さんはまず>>3の見た目一覧からフィーリングで推し隊員…bbs.animanch.com

    42スレ

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ㊷|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。※現在新規隊員の募集は行っておりません。新規さんはまず>>3の見た目一覧からフィーリングで推し隊員…bbs.animanch.com

    41スレ

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ㊶|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。※現在新規隊員の募集は行っておりません。新規さんはまず>>3の見た目一覧からフィーリングで推し隊員…bbs.animanch.com
  • 121◆M7kA1NWXZEka22/11/07(月) 07:46:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:41:24

    樋口「なんですか。ニヤついて」
    涼「いや~」
    樋口「・・・」
    涼「いや、ホント大したことないんだからそんな睨まないでよ。ただの誕生日祝いだよ」
    樋口「あ~。そういえばアタシ今日が誕生日でしたね」
    涼「自分の誕生日くらい覚えよう?」
    樋口「別に何かあるわけじゃないですし。
    あ、でもわざわざ待ち構えてくれてたのでしたら何かプレゼントを用意してくれたんですよね?」
    涼「ふふんっ。当然だよ。
    ほら。今日の主役タスキだよ」
    樋口「プレゼントの使いまわしはやめましょう?」
    涼「これは桐谷クンに使ったのとはまた別だよ」
    樋口「なんでそんな沢山作ってるんですか。暇なんですか?」
    涼「ボクは忙しいよ。
    そんなことよりほら。早くつけてつけて」
    樋口「嫌ですよ」
    涼「今はボクと樋口クンしかいないんだから」
    樋口「嫌です。じゃ、アタシ三上に会いに行くんで」
    涼「ちょっと!」
    樋口「あ、祝ってくださったのはありがとうございました」
    涼(お礼言ってくれるんだ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:35:12

    色んな人に応援されてる崎守だけど一条姉の好きなタイプを考えると……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:15:53

    崎守は元気な部類なのか、それとも落ち着いてる部類なのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:33:23

    分からないぞ、一条姉が無意識に崎守を目で追うようになって「自分のタイプじゃなかったはずなのに…」みたいなことがあるかも
    いや想像できないな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:37:15

    あんまり覚えてないけど製作者の公式見解で「こうなれば」みたいな条件的なのなかったっけ?
    条件があったのか同化は覚えてないけどどこかで崎守と恋愛的な意味での見解はあったはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:40:26

    好みのタイプはあくまでも好みであって実際本当に好きになる、くっつく相手とは限らないからまあ…

    というか今まだ小中学生組京都旅行の話だっけ、着物とかみんなで着てみて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:44:07

    一条妹は着付けとかできそうだし皆の手伝ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:57:47

    一条家に2人用の着物が置いてあってそれ着せて貰っててほしい。まぁ一条家に置いてある着物なんて1着数百万円とか普通にありそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:07:27

    >>17

    過去スレ17の160レス目で言われてた。

    崎守が一条姉と並べるくらいの強さや度胸を持たないと恋愛フラグが立たないらしい。あと一番注意する必要があるのは一条妹。姉の相手に相応しくないと判断したら家の力でも何でも使って関係を断とうとする。

    当時の崎守じゃダメ判定だったけど現在はどうか分からないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:25

    すごい今さらだけども
    隊員個人ごとの戦闘スタイルの考察ってやったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:58:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:59:40

    >>21(途中送信しちゃった)

    一条姉に並ぶくらい強くならなきゃいけないのに、強くなったら好敵手フラグ立っちゃうって流れで笑った


    これ水瀬と崎守の中身を交換したらカップル誕生するぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:02

    引き継ぎキャラはちらほらやってたような覚えがある。新規キャラも結構話してた感じかな。SEをどう使うかとか立ち回りとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:11:48

    他に小中学生が行って喜びそうな京都の観光名所ってどこかあるかな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:19:56

    各隊の話題のときに多少はしたけど個人でガッツリはやってないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:26:10

    >>22

    キャラごとに作者さんが補足とか最初の説明でガッツリ説明してたキャラとしてないキャラがいるはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:34:58

    年齢的に一番恋愛方面気にしなきゃいけないはずの榊先生の好きなタイプとかどうなんだろ…と思って見返したらなんかもうその辺捨ててそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:39:04

    >>29

    彼は『俺とやってける人は他の奴とくっついた方が幸せになれる』って思考なので…そもそも周りが学生ばっかりで同世代の女性ほぼいない職場にいる時点ではい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:42:51

    >>26

    観光名所ってわけじゃないけど何かを作る体験系は楽しんでやってそう。全員器用そうだしと思ったけど佐野が不器用でも可愛いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:44:14

    トンボ玉とかでお揃いのストラップ作ってて欲しい
    旅行から帰った後もみんなで着けてたらかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:44:44

    榊先生は一定の層にブッ刺さって一生の傷を残すタイプだと思う
    本人は気づかなそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:49:28

    映画村のショーとか鮫島や佐野が好きそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:01:47

    崎守一条姉の話もまあまあ逸れてたけど、榊先生まで行くと流石にテーマ無視じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:07:55

    トンボ玉、それぞれの隊服の色とかでもいいよね お揃いのを1個と隊服色を1個ずつ作るとか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:40:55

    最初はあんま接点ないかもこの四人…って思ってたけど
    今は普段から任務帰りに一緒に買い食いしたりゲーセン行ったりしてそうとすら思い始めてきた

    どこの土産物屋にもある謎の狐のマスコットみたいなやつとかお揃いで買っててもかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:59:52

    一条妹の交友関係とかさ、製作者さんじゃないんだけど仲良くしてるのみてなんか嬉しくなっちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:23:04

    京都って花魁体験とかあったよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:48:50

    いつもはぐーたらな安寿ちゃんが友達の手前いつもより少しだけ張り切って観光名所の説明とかしてると……いいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:56:46

    装飾とか多めの着物着て「重たい…」ってなって動けない鮫島ちゃんと動いたらすぐ着崩れちゃいそうで中々動けない佐野ちゃんはいる
    川井も一条妹も着物とかは着慣れてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:03:25

    安寿ちゃんの着物を貸してもらってワイワイキャッキャしてた3人が「参考までに聞くけどおいくらくらいなの?」「n万くらいやったかなぁ」「あたしのお給料数ヶ月分…!?」「やっぱ返します! その辺でレンタルしましょう!!」ってなって「そう? 似合うとるのに…」ってちょっとしょんぼりする安寿ちゃんもいるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:20:28

    みんなお土産何買うんだろうな
    安寿ちゃんは柊木さんと榊先生には無難な感じの消え物のお土産渡してそうなイメージ
    万里ちゃんには地元だからわざわざ買わなさそうだし崎守くんには他の3人がお土産くれるやつ面白くて好き
    愚榴間隊にはフルーツ大福の詰め合わせとか良さそう
    でも何買ってもみんな喜んでくれそう感がすごい
    京都鉄道博物館に行って今度は香蓮ちゃんも連れて行きたいって思いながらお土産選ぶ鮫島ちゃんはきっといる
    水瀬隊は前スレにあった金剛くん用の木刀が被って水瀬くんのお土産も木刀になるのもありそうで好き
    お土産にわらび餅買って三門市に帰る最中にボーダー内きな粉餅禁止なの思い出して慌てて欲しい
    慌てて新幹線の中で四人で食べてお土産が木刀だけになってて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:29:33

    それであとからきな粉餅禁止令は太刀川さん限定って判明してズッコけたらオチまである

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:48:26

    それまでは精密機器が多いからきな粉が飛んで故障の可能性があるとか思ってたんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:59:07

    川井「金剛さん、木刀とか好きそうだな...水瀬さんはどうしよう」
    佐野「金剛さんは木刀ですね!きっと喜んでくれます!水瀬さんは…うーん、きな粉餅、とかでしょうか」
    ───
    水瀬「んで?木刀が被ってんのは分かったとしてオレへのお土産のきな粉餅は?」
    佐野「いやあ実はその…旅行が楽しくてすっかりボーダー内ではきな粉餅が禁止ということ忘れてまして…」
    川井「慌てて新幹線内で4人で食べたんです。お土産も買う時間もなかったので、その…」
    金剛「俺は嬉しいぞ!見てくれ水瀬!二刀流だ!」
    水瀬「あっぶな!振り回すんじゃねぇですよ金剛さん!だいたいアンタそれでいいんすか!?」
    金剛「む?ふっふっふ、さては羨ましいのか?では受け取るがいい!これで模擬戦だ!」
    水瀬「いやそーじゃなくてっすね…いやいいや、ストレス発散にはなるでしょ。っていうことで、2人ともンな顔しなくていいんで」
    川井・佐野「面目ないです…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:07:14

    そろそろ16歳組?行き先ダイスする?
    そもそも崎守辰井赤尾以外は放流するの不安しか無いんだけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:07:49

    そろそろ16歳組に交代かな?
    小・中学生組はめちゃくちゃ仲良く平和に旅行してたけど
    16歳組はどうなることやら…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:08:46

    ちなみに赤尾って旅行できるの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:09:45

    日常生活用のトリオン体とかで三門市外も行って良いよだったらワンチャン
    でも赤尾はこのメンバーならむしろ断りそうな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:12:07

    行き先ダイスしてみる?

    1,北海道  2,東北  3,関東  4,中部  5,関西  6,近畿  7,中国四国  8,九州  9,沖縄


    dice1d9=8 (8)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:14:01

    赤尾はブレーキ役は1人でも多い方がいいからって懇願されてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:16:33

    せっかくだし行こうよーって伏見と那珂川に押し負けて行ってほしい。あとせっかくの旅行だし九州だし赤尾自身もちょっと行ってみたいと思っててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:25:21

    旅行は行ってみたいけど目の問題もあるし16歳組とだしで「さすがにトリオン体で市外には…」って断ったら、友達と旅行に行きたい伏見が直接上層部に掛け合って許可をもぎ取って来て欲しい
    旅行の話を聞いた上層部から直接「一緒に行ってください」の連絡が来る赤尾

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:29:55

    16歳組旅行の発端は多分伏見だろうな…
    他はあんまりみんなで旅行とか働きかけなさそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:30:51

    那須さんみたいに医療面での活用もあるし武器トリガーが入ってないエンジニアが使う日常生活用トリガーとか貸し出されそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:31:10

    クラスで話してた伏見と崎守の間で16歳組で旅行に行くって案が出て、予定を合わせていざ出発って流れを想像した

    教室の扉の外にいる崎守を目敏く見つけた水瀬が一条姉を呼びつける姿が見えた。また喧嘩してた

    赤尾は最初消極的だったけどメンツを聞いて行くことを決意するか、16歳組の押しかけに観念して行くことを決意するかのどっちか

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:34:07

    トリガーの私的使用でまた呼び出された伏見
    伏見「旅行に行きたいので、赤尾さんのトリオン体の使用を認めて欲しいです」
    上層部「なるほど、事情は分かった。メンバーは誰がいるんだい?」
    伏見「崎守くんと、那珂川さんと、辰井さんと、水瀬くんと一条さん、それからわたしです」
    上層部「許可しよう」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:41:46

    那珂川の不運は対策のしようがないから諦めるとしても、暴走組より制御組の方が少ない時点で許可を出さないって選択肢はないんだ
    伏見七瀬……策士だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:53:49

    九州って結構広いからな〜
    みんなどこ行くんだろ
    やっぱハウステンボスとかかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:57:07

    大分の温泉巡りとかしてて欲しい
    浴衣着てくれ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:01:20

    福岡のでっかいショッピングモールに行ってその圧倒的都会感に伏見ちゃんだけじゃなくて他の16歳たちもはしゃぎ倒してて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:06:23

    赤尾ちゃん太宰府天満宮に行きたがってほしい
    自分の為でもあるけど、主に勉強苦手組のために

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:47:07

    温泉で浴衣ではしゃぐの想像したら可愛いね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:47:19

    また呼び出されたのか伏見…
    山育ちが2人もいるし屋久島とか高千穂とかの自然多めな所観に行って欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:47:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:48:16

    目的地を九州に決めたのは誰だろう。温泉が好きな伏見かな
    年齢的に車出せないし、行くとしたら大分周りなんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:50:31

    行き帰りの新幹線とか電車でお弁当食べながらわちゃわちゃして欲しい
    8人用のボックス席みたいなので向かい合って座ってて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:59:13

    >>66

    最初の隊長同士の会話と水瀬一と一条万里の会話の温度差がすごい。崎守を真ん中にすると決めたあとは窓側vs通路側で喧嘩してそう


    それに比べて四人席はマジで空気美味そう空気清浄機フル稼働してるはず

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:03:50

    伏見の好きなもの見てみたら結構お年寄りっぽい物で驚いた

    ところでこの旅行、途中で落石事故に巻き込まれたり泊まる旅館に銃持った人が押し入ってくる旅行じゃなかったっけ??

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:05:14

    護身用にトリガー持ってるかもしんないから…その場合はテロリストが可哀想

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:06:44

    赤尾はトリオン対常備換装だから怒らせたら怖いぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:12:46

    >>66

    ミスったので修正


    万里「先日はあなたのところの隊員に妹が世話になったようですね。あんなに楽しそうな安寿は久しぶりに見ましたよ」

    水瀬「こっちこそお宅の妹さんにうちの龍ちんとさーやがお世話になりまして…」

    万里・水瀬「それはそれとしてなんでこの男/こいつと旅行なんか……!!」

    辰井「ま、まあまあ二人とも落ち着いて! でも、確かに、団体の旅行券なんて一体どうしたの?」

    伏見「商店街の福引で当たったんです。せっかくならお友達みんなで行きたくて」

    那珂川「伏見ちゃんすごいねー! あたし一等なんて当てたことないよ」

    赤尾「やっぱり毎回残念賞なのかな?」

    那珂川「いや、毎回回してる最中に福引機が壊れるの」

    赤尾「壊れるの…!?」

    伏見「せっかくなら新幹線で行きましょうか。赤尾ちゃん新幹線好きですし。ふふ、お友達と旅行…! 楽しみです!」

    那珂川「いいね! ぐっぱで座席決めよー!」

    崎守(うう……このメンバーで無事に帰って来れるかな……。伏見さんには悪いけど、楽しみより心配が勝つな……)

    辰井「じゃあ、早めに新幹線の座席予約しちゃうね」

    万里「少し待ってください。この男の隣にだけは座りたくありません」

    水瀬「俺だってヤだよ。そーだ崎守お前が真ん中座れよ」

    崎守「えっ? 何? 何の話?」

    万里「移動中の座席の話です。崎守くん、私の隣に座ってください」

    崎守「えっ!? 喜んで!!??」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:16:46

    途中で水瀬と一条姉のソリが合わなすぎて崎守の胃を心配した辰井と赤尾に別行動提案されそう
    一条姉崎守は固定でそこに多分赤尾が入る…?
    さすがに2対5はバランス微妙だし、空気が読めるタイプを入れるなら辰井か赤尾だけど、赤尾は積極的に手綱握るタイプじゃないし、何より那珂川伏見with水瀬に不安しか感じない

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:24:54

    16歳組で水瀬の煽りを受け流せなさそうなのって一条姉と崎守しか居なさそうだし案外良い組み合わせかもしれない
    でも那珂川伏見はホントに不安になる組み合わせだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:26:00

    流石にそんなヤバいとわかりきってるメンバーで旅行いこうとはならんし性格面では最低限なんとかなるでしょ
    それなら原作キャラなりモブなり誘った方がいいわけで

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:30:19

    2、2、3で分けて伏見と那珂川別行動とか?

    ぶっちゃけこの世代一番ヤバイの那珂川だよね……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:40:41

    16歳組の女子もちょっと男子が居ないことがあったらナンパされるのかな〜って思ったけど175cmの女子と一見小学生男児は無さそう
    モブ1「弟くん?今俺らお姉ちゃんたちの方に用事あるんだよね〜ちょっとあっち行ってて来んない?」
    モブ2「うわでっか。男よりデカいとか無いわ〜w」
    って言われてブチ切れる一条姉と友達がピンチだ!ってなって臨戦態勢に入る伏見

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:44:09

    赤尾、辰井、那珂川がナンパされるのか
    どんな反応だろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:46:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:51:01

    モテ度グラフを見る限り、モテたい側は赤尾だけ?
    赤尾以外は嫌がりそう(てか伏見モテ度+5マジ?)

    赤尾も赤尾で六頴館通ってるし、恋愛観しっかりしてそうだからちゃんとナンパ断りそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:56:51

    辰井は嫌というよりは伏見タイプに近いかも
    那珂川は色恋より不運について心配とか…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:59:00

    一部キャラがグラフから抜けていたので修正

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:07:03

    旅館のビンゴ大会に参加してて欲しい
    誰かでっかいぬいぐるみ貰ってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:16:14

    旅館のビンゴ大会の景品で合金ロボットのフィギュアとかあったら崎守がすごい目で見てそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:17:59

    モデルガンとかアクション映画とかあったら辰井も喜ぶ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:18:45

    ぬいぐるみ持ってるのが似合うのは伏見や辰井辺りだろうけど水瀬に当たってぬいぐるみの首の雑に掴んでたら好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:19:32

    当たった順に好きな景品選んで行くんタイプじゃなくて順番に貰える景品が決まってるタイプで水瀬にでっかいぬいぐるみが当たったら最高

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:21:12

    崎守「あれは結構前に絶版になった1/100スケールの合金ロボットフィギュア……!?なんでこの旅館にいやそうか旅館だからこそなんだ昔泊まった人か旅館の従業員の人が趣味で買ってそのまま忘れ去られて押し入れの中にずっとしまわれてたままなんだとなると在庫処分みたいな感じで出しているのかそうだとしたら本当に狙い目だおそらく皆あのロボットの価値を知らないんだこれは当てるしかない」

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:22:40

    >>89

    シンプルに怖い

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:22:55

    持って帰って妹にあげても、川井か佐野へのお土産にしても、欲しがる女子陣へ雑に投げ捨てるのも、自分用に持って帰るのも良い

    >>88

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:24:31

    互いに煽りあって誰が先に上がるかで喧嘩してたら伏見ちゃんが一抜けして(次は私/オレだ…)って思ってたら辰井赤尾さらには伏見にシートを選んで貰った那珂川まで抜けてショックを受ける一条姉と水瀬

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:25:32

    >>89

    こうなったときの崎守って那珂川以上に運なくて全然当てられなさそう感ある

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:26:04

    >>92

    那珂川にまで負けるの草。那珂川めっちゃ喜んでそう

    これで同時上がりしたら美しいな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:27:01

    最低2泊はしてて欲しい

    2泊+dice1d5=5 (5)

    の日程でどうですか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:27:33

    7泊8日!?!?!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:28:25

    >>93

    当てられなくてガチ泣きしてそう 見事ビンゴして手に入れてもガチ泣きしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:28:50

    最大値出るとは思わんかった…

    >>92

    連日ビンゴ大会に参加して1位を掻っ攫っていく謎の子供として従業員に覚えられる伏見…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:29:06

    >>95

    もう仲良しじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:29:35

    一条隊以外は各部隊一人しかいないとはいえ残った部隊大変そう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:32:09

    「あいつら/あの子達本当に大丈夫かな…」って心配されてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:32:57

    >>100

    7人中2人が隊長、4人がエースクラスなのやばいな。でもこっちの旅行の方がやばい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:39:23

    桐谷隊と愚榴間隊と陳隊と岡崎隊に一条隊と水瀬隊がそれぞれ合流してるパターンか
    隊長アリのとこはそのままで隊長が抜けた隊は合同で任務回してるパターンか
    それとも残った人がなんとか仕切ってるパターンか
    どっちにしろ残された方は結構平和にやってそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:41:22

    ここまで日数取れたってなると逆にこの7人を1週間程度三門市外に追い出しとかないとヤバくなる未来でも視えたんじゃね?とすら思ってしまうな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:41:39

    8日あれば結構回れそうだな。この旅行で仲良くなって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:44:31

    >>104

    迅さんがなんか視えたか

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:48:37

    >>98

    これで景品は順位で固定されてて毎回1位の景品がビッグぬいぐるみだから他のみんなにもあげる伏見

    帰りにでっかいぬいぐるみを抱えた集団が生まれる…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:52:20

    >>107

    両手で優しく持つ崎守と赤尾

    両腕で抱えて持つ伏見と辰井と那珂川

    片腕で一応優しく抱える一条姉

    片手で首根っこ掴む水瀬

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:54:27

    男部屋で男子高校生みたいな会話しててくれ水瀬と崎守
    男子高校生みたいな会話ってなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:59:24

    こんなに日程あるなら旅館巡ってそう
    どっかで旅館側の手違いで男女同室になっててくれないかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:01:47

    >>109

    ボーダー隊員なら戦術とかについて語ってそう 男子高校生の姿か?これが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:01:52

    >>109

    水瀬「崎守ちゃんは誰が好きなの〜?」

    崎守「も〜水瀬ちゃん! やめてよ〜」

    水瀬「え〜誰にも言わないから教えて?」

    崎守「……仕方ないな〜……一条くん。きゃっ」

    水瀬「意外〜! でも崎守ちゃんなら付き合えるよ! 私は応援してるから!」


    これでは無いことは確か。

    ぶっちゃけ二人の距離感があんま分からないから想像つかないよね。クラスも部隊も違うし。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:03:37

    人を選ぶけどTSネタも話して見たいって思っちゃったじゃん…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:03:46

    >>109

    くだらない議論してそう

    このテレビの内容はやらせかマジかとか、酢豚にパイナップルは有りか無しかとか

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:08:18

    ヒト型ロボットをあんなん無駄の塊だろ的な煽りしたら思った以上の早口オタクになって「お、おう」って敗北する水瀬?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:10:23

    フェチの話とか?脚とか胸とか尻とか

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:13:21

    >>116

    こういう女子が居たら話し難い話題の時に限って伏見と那珂川が「遊ぼーー!!」ってノックもせずに突撃してくるんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:13:44

    胸の大きなボーダー隊員の話とかしてんのかな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:17:21

    胸デカイなーって思ったら胸盛ってる同級生だったって話してそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:25:32

    胸盛ってる伏見や辰井…!?って一瞬思ったけど同級生自体は他にも居るわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:26:04

    これは話が合わなさすぎる16歳組男子の幻覚

    水瀬「崎守の趣味ってなに?」
    崎守「えっ…急になに……?」
    水瀬「さすがにずっと無言なのはキツイだろ。なんかねーの? 話のネタになりそうな趣味」
    崎守「えっ……と、ロボットとか……」
    水瀬「へぇ、ロボットか。…ロボットね……。なんだっけ、エヴ◯とか、そういうやつ?」
    崎守「いやエヴ◯ンゲリオンはロボットじゃなくて人造人間なんだ。正式名称は汎用人型決戦兵器人造人間エヴ◯ンゲリオンで…」
    水瀬「あー……そうなんだ」
    崎守「あっ、う、うん……。ごめん…いきなり語っちゃって……」
    水瀬「いや……」
    崎守「……」
    水瀬「……」
    崎守「……水瀬くんは?」
    水瀬「オレ? オレは音楽かな」
    崎守「へ、へぇ! 普段は、どんなジャンルの音楽を聴いてるんだい?」
    水瀬「別にいちいちジャンルとか気にしたことねーけど」
    崎守「そ、そっか……」
    水瀬「おう」
    崎守「……」
    水瀬「……」
    崎守「……せ、戦術の話でもする?」
    水瀬「……そーだな」

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:29:15

    コイバナしようぜ…いやしないわ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:30:11

    水瀬「崎守お前どうよ?なんかそういうフェチあんじゃねーの。それともあいつそのものが好みとかか?」
    崎守「えぇ…いやそういうの考えたことないしな…水瀬はどうなの?まさか競泳水着フェチとか?」
    水瀬「んなわけねーだろ見飽きてんだよこちとら。なんかないのかよ、ここが綺麗だ、とかそういうの」
    崎守「うーん…髪、かなぁ…こう、弧月を振るってる時に靡くのが綺麗だよね」
    水瀬「髪ぃ?ニッチだなお前…」
    崎守「人に聞いておいてそれはないだろ…」
    勝手に崎守のフェチ捏造した

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:35:22

    女子部屋は何してるの?
    全然想像つかないし男子が2人部屋なら女子も3人部屋と2人部屋で別れてるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:35:42

    >>119

    香取……てか1-Eって4人も隊長いるのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:41:34

    あそこのお店美味しかったね~とか…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:43:19

    >>115

    崎守は絶対1stガ○ダム履修してるしダン○インやザ○ングルとかも履修してそう(どれも手足のついたロボットなど不要と言わんばかりのメカが登場する)だから下手にその話題に触れたら「確かに、それも一理あるな」と言うか「オレが真に願ってやまぬものはただ一つ!!画面を縦横無尽に飛び回る人型ロボットそのものだーっ!!」って島○作品並みの勢いで力説するかはわからんが

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:44:03

    >>121

    これは多分初日の二人

    >>123

    これは多分最終日の二人

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:46:22

    >>124

    女子部屋もやっぱり別れてるでしょ

    一条姉、赤尾、辰井部屋と伏見、那珂川部屋に別れてる(確信)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:48:19

    >>114

    <さぁこちらの芸人のリアクション!ウソかホントか!?>

    崎守「これ、は…ホントかな?」

    水瀬「いやウソだろ。一つ前の芸人の方がリアクションそれっぽかったろ」

    崎守「えっマジ?前はオーバーすぎない?」

    水瀬「表情がマジっぽかった。明日の飯の選択権賭けてもいいね」

    崎守「じゃあ俺も賭けるよ。これはホントだよ」

    みたいな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:50:28

    女子部屋で恋バナするなら懇親会や合コンの時あの人はどうだったか〜みたいな話してるんだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:52:53

    >>130

    普通の男子高校生っぽくて微笑ましい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:55:42

    >>129

    危ない部屋割りにするな!

    常識人枠をなんで一緒にしたんだ!

    伏見も那珂川も行動力ありそうで普通に不安!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:58:04

    水瀬も崎守も胸の大きさとかあまり重要視しなさそう
    脚とか髪とかそういう方見てそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:04:00

    >>133

    心配になって部屋を見に行くとすでにもぬけの殻なんだよね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:08:51

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:10:53

    那珂川「えーテレビ点かないんだけど」
    伏見「?」
    那珂川「リモコンに反応しない」
    伏見「電池切れ?」
    那珂川「電灯に続きこっちもかー!また係の人呼ぶ?」
    伏見「別にテレビは観なくても良いかな」
    那珂川「まあ確かに。じゃあさじゃあさ!旅館探検…行ってみない?」ニヤリ
    伏見「!行く」
    那珂川「ヨッシ!決まり!!あたしフロントから見えた中庭っぽい所行ってみたいんだよねー」
    伏見「わたし売店とか行きたい」
    那珂川「両方一階だったよね。晩御飯の時間まで他のトコもぶらぶらしよ!」
    伏見「ん」

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:21:04

    伏見と那珂川はマジで誰か手を繋いでおけとしか

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:24:44

    >>116

    R-18にならない範囲でのフェチというか異性の好みを考察するのも面白そう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:33:42

    水瀬は普通に王道そう。胸、スタイル、顔が最優先。好きなタイプも見た目100%だし
    逆に崎守は特殊なフェチがありそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:35:44

    好みから考えると水瀬と崎守は性格的には逆なんだよね。水瀬は見た目全振り、落ち着いてる系の子で崎守は真ん中の見た目寄り、元気な方が好き
    文学少女とか好きそうだよね水瀬

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:43:15

    フェチとかの話は将来成人したらみんなで酒飲みながら語ってて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:52:47

    三人が伏見たちを見に行く幻覚

    辰井「赤尾ちゃん、荷物こっちでいい?」
    赤尾「あ、うん、ありがとう」
    一条「本当にテレビを見るのにお金が要るんてあるんですね」
    辰井「見たいの?」
    一条「別に、テレビなんてどこでも見れますし」
    辰井「そっか。赤尾ちゃんは?」
    赤尾「香蓮も大丈夫。折角旅行に来たし景色とか見たいから……あとご飯とか」
    辰井「さっき美味しそうなところあったね」
    一条「温泉卵とかなら晩御飯前に食べても大丈夫でしょうし、行きます?」
    辰井「行くとしたら、崎守くんとかも?」
    一条「崎守くんはいいけどもう一人は要らないです」
    赤尾「あっちの二人は誘ったら喜びそうなのに」
    辰井「……部屋にまだ居るかな」
    赤尾「あ……見に行く?」
    一条「もうすでに空っぽそうですが、一応確認しますか。ついてきてください」
    辰井「辰井了解」
    赤尾「……赤尾了解」

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:48:36

    1です。フェチ系やCPネタなど苦手な方もいるような話は【●●注意】のように注意書きをお願いします(形式はおまかせします)
    ただしCPネタや死に関する話は製作者公式で設定がある場合、またその時のメインの話題がその手の話である場合は対象外とします
    内容によっては削除する場合もありますのでよろしくお願いします

    以下、例
    (例を書くために公式設定で当てはまる人の名前をお借りしました。あくまで例ですのでいろいろ端折ってます)
    水瀬「好きな人だれ?」
    崎守「万里さんです」←公式設定なので注意不要
    水瀬「へー。オレは見た目がすごくよくて落ち着いた感じがいいなぁ」←好みの公式設定なので注意不要
    崎守「岡崎恋さんとか?」←推測の域なので不要ですがあるといいと思われます
    水瀬「そうそう」←肯定までいくと公式設定の外なので注意必須

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:22:32

    伏見の好きなものが温泉だし温泉街で入り比べとかしててほしい 一条姉の浴衣姿に崎守はグラつく

  • 146伏見製作者22/11/08(火) 11:00:55

    決めた時はそこまでキャラが固まって無かったので訂正の機会を伺っていたのですが、伏見のモテ度を−3に訂正してもよろしいでしょうか?
    あと伏見は現在恋愛に全く興味が無いので目覚めるのは数年後になるかと思います。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:36:08

    >>145

    好きな人の浴衣姿は刺さるだろうなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:46:01

    そういえば集合場所に最初に来たのは誰なんだろう
    普通に考えたら赤尾、崎守辺りの真面目組なんだろうけど、なんだかんだ旅行が楽しみだった水瀬と一条姉が二人だけ集合時間より大分早く来ちゃって気まずい雰囲気になるのも好き

    最後に来るのは那珂川

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:57:19

    >>148

    真面目組の中でも崎守は何かあったらマズいって考えて30分前には着くようにするタイプで、赤尾はきっちり5~10分前に着くようにするタイプな気がする

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:03:04

    >>147

    しかも湯上がり姿だぞ 二重で特効だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:12:33

    水瀬「……他の奴らは?」
    一条姉「皆まだ……あ、那珂川さんは少し遅れてくるそうです」
    水瀬「あ、そ」
    一条姉「はい」
    水瀬「……」
    一条姉「……」
    水瀬「飲み物買ってくるわ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:28:39

    辰井ちゃんは旅館のゲームセンターにあるシューティングゲームで無双してそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:23:39

    みんなで温泉行ってたまたま人が居ない時間だった時に露天風呂でどっちが長く入ってられるかみたいなの始めて欲しい
    赤尾辰井那珂川は参加しないで早々に中に戻るけど崎守はあわあわしつつ(この向こうに万里さんが…?)って思いながら残ってて欲しい

    ちなみに温泉好きの伏見が勝つ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:32:01

    崎守は壁の向こうに一条姉がいるってことであわあわしてのぼせそう
    水瀬は馬鹿だなーって思いつつ、救助してリタイア

    あと個人的に風呂好きな人はむしろ長風呂しない気がするから、勝者は一条姉だと思う

    ところでこのメンツのお土産事情はどうなるんだろ。個人的に辰井がお土産選びのセンスありそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:35:13

    赤尾もセンス良さそう
    那珂川は選んでるときに財布無くしそう
    一条姉と崎守は一緒に隊の人たちへのお土産選んでそう
    水瀬は川井と佐野のは真面目に選ぶけど金剛のはだいぶテキトー
    伏見はお世話になった人全員にお土産買おうとして前が見えなくなってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:07:20

    >>151

    こういうこと……!?


    水瀬「ん」

    一条姉「……なんですか? これ」

    水瀬「自販機で買ったら当たったから、ついでにな。崎守が言ってたけど、茶が好きなんだろ、確か」

    一条姉「……お茶が好きって言ったのは茶道のことだったんですが」

    水瀬「はぁっ!? あいつ紛らわしいことしやがって」

    一条姉「ですが……」

    水瀬「あん?」

    一条姉「せっかくなので貰っておきます。ありがとうございます」

    水瀬「へぇへぇ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:11:58

    ワンチャン水瀬も金剛に木刀買ってくる説

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:16:17

    ご当地感の欠片もねえ!でも金剛なら喜びそうだし、三刀流になるかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:18:29

    >>156

    2人だけならまだマシなんだな…

    これに空気読まないで色々ハッキリ言うタイプが入って来たら多分ダメだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:24:47

    >>157 か、観光地によくある剣にドラゴンが巻きついたキーホルダーかもしれないし…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:39:51

    >>155

    旅館の売店にて

    辰井「んー、チェンさんにはこれ、桔梗くんにはこれ、愛ちゃんはこっちかな。あと川崎さんにはこれにしよう」

    赤尾「それ良いですね。香蓮もお土産に買います」

    辰井「ありがとう。赤尾ちゃんのも良いね」

    那珂川「待って!だれかあたしのお財布見てない!?」

    赤尾「…また無くしたんですね」

    辰井「まあいつものことだし…」

    那珂川「ごめんちょっと部屋戻ってくる!」

    一条「崎守、安寿はこちらの方が喜びます。それに少なすぎません?」

    崎守「あ、そうだね、安寿さんはこっちにするか。でも量はこれくらいで良いんです!多すぎるとかえって気を使わせちゃうし」

    一条「…そうですか。ではこれは私用にしましょう。あと向こうの棚の物も」

    崎守「(全部持てるのか…?)って伏見さん!前、前!」

    伏見「?その声は崎守くん」

    水瀬「おい、ぶつかってくんじゃねえよ。ってかなんだその量」

    伏見「みんなへのお土産。隊長たちと、この前の懇親会で仲良くなった人たちと、あとこれは及川先輩へのちりそーすのお礼。水瀬くんは何か買ったの」

    水瀬「さすがA級。金に物言わせてんのな。オレは隊長として隊の奴らにちゃんと買ってんだよ。龍ちんにはコレで、コレはさーやに頼まれたやつ、んであと金剛さんの木刀」

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:41:59

    7泊8日の旅行で仲良くなったのだろうか…

    旅行前の親密度 dice1d100=14 (14)

    旅行後の親密度 dice1d100=39 (39)

    高いほど仲が良い

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:42:26

    帰りの新幹線、伏見とか寝てそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:44:31

    >>162

    仲良くはなった…よね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:48:54

    那珂川ちゃんお土産買えたとしても途中で紙袋の底が抜けて中身がなくなってそう
    慌てて乗り換えの駅とかで新しい土産物調達しても車内に置き忘れて結局手ぶらで帰ってきそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:51:43

    >>154

    水瀬「あん?誰もいねぇな…」

    崎守「朝早いしここの温泉街はとにかく温泉が多いしね。バラけてるんじゃないかな」

    那珂川「うわーすっごい!誰もいないよ!貸し切りじゃん!」

    辰井「はしゃぐと転ぶよ」

    崎守「那珂川さん達の声だ。なるほど、仕切りはあるけど薄いからあっちの声が聞こえるのか…」

    水瀬「あっちも貸し切りか。ちょうどいい。オイ!我慢比べしようぜ!どっちが長く入ってられるかの勝負だ!」

    一条姉「いいでしょう。受けて立ちます。のぼせた姿が楽しみですね」

    水瀬「ハッ!今のうちに吠え面かいてな!」

    伏見「む、温泉を楽しまないのはよくない…けど、楽しんでるのかな」

    赤尾「本人たちはおそらく楽しんでますから…。香蓮たちは普通に楽しみましょう」

    崎守「あの万里さん、無茶はしないでくださいね!?」

    一条姉「当然。負けるわけにはいきませんので」

    崎守「いやそれが無茶じゃ…うーん大丈夫かな」

    ───

    水瀬「余裕余裕。そろそろリタイアした方がいいんじゃねーか?」

    一条姉「何を言っているんですか?まだまだこれからですよ」

    崎守「(普通に会話してたけどこの仕切り1枚隔てた向こうに万里さんがいるんだよな…うう、なんか今更になってすごい緊張してきたぞ…頭もボーッとしてきたし)」

    水瀬「オイ崎守、お前ジャッジするって言ってたけどちゃんと確認してんだr…崎守?オイ!チッ、一条!勝負は中止だ!崎守がのぼせた!」

    一条姉「…致し方ありませんね。審判がいなくなればどちらの勝利か分かりませんから」

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:59:31

    キティちゃんのご当地キーホルダー(嵐山)の一件で佐野がご当地キティちゃんを集めていると勘違いし
    他県に行くたびにわざわざ買ってきてくれる水瀬概念

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:02:30

    このメンツを最初見た時は隊長である一条姉と水瀬が引っ張ってく感じだと思ってたけど、どちらかって言うと2人は後ろから見守ってる感じで、引っ張ってくのは伏見那珂川辺りなんだなあと

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:03:32

    そろそろ17歳組に交代かな?
    16歳組もそれなりに大人数だったけど
    17歳組はもっと人数多いから賑やかになりそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:03:33

    小中学生→16歳組は18時に切り替えてたのでそろそろ17歳組ですかね

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:06:23

    三門市立が桔梗、律、及川、久木、真芽津、来栖、天井
    六頴館が陳、岡崎愛、熊谷、岡崎恋、月井
    星輪が佐々木、樋口

    14人か

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:07:50

    男女ちょうど7人ずつなのね

    >>51の使って行き先ダイスする?九州は省いた方がいいのかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:08:53

    17歳組居なくなるとごっそり隊員が少なくなるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:16:36

    >>173

    増田隊が増田、白岩の2人(オペなし)

    陳隊が辰井、川崎の2人(隊長&オペなし)

    久木隊が竜宮のみ(隊長&オペなし)

    樋口隊が仁科のみ(隊長&オペなし)


    かな

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:17:31

    オペがいないの結構負担でかいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:19:26

    こうしてみると17歳は割と固まってるな。一人欠けが山本隊の月井のみ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:20:22

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:21:15

    嘘ついた、岡崎隊も一人(隊長兼オペ)欠けだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:33:43

    旅行行こうぜ!となるのは想像出来るがこれだけの人数が修学旅行とかじゃなくごっそり抜けるのをどうやって上層部説得したんだろう…陳さんの手腕か?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:35:45

    他の年齢はともかく(大学生以上も無理かもだけど)17歳は1週間抜けるの難しそう
    あっても2泊3日とか3泊4日とか

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:44:48

    本来何かの学校のイベントがあるタイミングで侵攻がきちゃって行けなかったのを埋め合わせる形で
    ボーダーの高二組を複数人のグループに分けて旅行に行ってもらい
    今回はこの14人だった……とか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:48:26

    現実的に。というのであれば2組にわけるとかは必要かも

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:49:10

    遠征選抜試験で主力B級、一部A級55人1週間缶詰+A級は持ち回りで審査中でも回ってるだろうから大丈夫大丈夫()

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:50:42

    >>181

    綾辻さんと一緒に行けなくて悔しがる来栖

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:04:56

    九州省いて行き先決めてみます

    1,北海道  2,東北  3,関東  4,中部  5,関西  6,近畿  7,中国四国   8,沖縄


    dice1d8=1 (1)

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:07:04

    予知予知歩き「旅行?大丈夫ですよ」

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:07:52

    北海道!夏か冬かで旅行内容だいぶ変わりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:08:35

    17歳はオペ多いから国近から北海道の話聞いて行きたくなったとかありそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:12:11

    スイーツ巡りとか楽しそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:31:00

    北海道めっっっっっちゃ広いからどの辺りを重点的に回るかによるけど天井ちゃんここ行きたがりそう

    www.shiroikoibitopark.jp
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:48:38

    陳さんヨーグルトいっぱい食べてにっこりしててほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:22:12

    雪にはしゃいで雪合戦してる男性陣
    それを横目に雪だるまとか作る女性陣
    樋口あたりに流れ弾が飛んできて第二ラウンド開始

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:20:13

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:20:46

    >>190

    すごい目を輝かせながら喜びそう

    ここ以外にも北海道ってソフトクリームとか色んなお菓子ありそうだしはしゃぐのが目に見える

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:31:45

    ホテルの部屋割りどうするんだろ
    7人大部屋なのか3-4くらいで別れるのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:31:04

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:28:49

    夜恋話とかどういうのがタイプか〜とか話しててほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:43:47

    1いないのかな

    このメンツを引っ張るとしたら誰だろうか。
    一番可能性があるの陳さん。岡崎恋、樋口、佐々木辺りの可能性もあるかな。

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:09:45

    北海道なら女子陣で雪印パーラーも行ってくれ

    白いブラックサンダー買って帰りそうなのは誰だろ


    雪印パーラーwww.snowbrand-p.co.jp
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:14:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています