◇この新連載は…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:58:07

    恐らくタフピーの続編だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:10:40

    なにっ遂に本誌に進出したのかあっ!
    見事やな…ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:16:52

    嬉しくてハッピーハッピーだっピ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:17:44

    俺はジェンダーレスだぜ
    この漫画がつまらなかったら貶してやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:18:01

    いけーっ淫売の漫画家

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:18:55

    けど俺見たことないんだよねジャンプラ作家が少年ジャンプで上手くいってる人

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:19:19

    >>6

    しゃあっ 藤本タツキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:20:40

    ムフフ...読み切りもハッピーエンドだったし穏やかな気持ちで読めそうだから楽しみなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:23:03

    タコピーの時に言われてた気がするっスけど基本的にはハッピーエンドにするタイプらしいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:23:27

    この読み切り覚えてないんだけどいつ頃載ってたのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:24:48

    おそらくタコピーで脳みそ焼かれた連中がお気持ちすると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:27:35

    長期連載はちょっと心配なのは俺なんだよね。
    タコ・ピーも終盤割と雑だったしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:03:52

    なんで顔がこんなに歪んでいるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:05:16

    >>13

    単純にそういう絵柄だからだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:08:23

    どうせ陰鬱で露悪的な内容になるっピ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:18:44

    >>14

    物凄く失礼な発言をしたっス…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:20:07

    +出身で一山当てた漫画家が今んとこタツキくらいしかいないから頑張って欲しいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:22:04

    読み切りと短期集中連載しかやってなさそうだし終わりのない週刊連載についていけるか心配なのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:24:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:24:54

    >>17

    GIGA出身はもっと少ないよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:27:08

    ムフフフ 暗くて鬱な展開は中盤まで

    それ以降はハッピーエンドに変身するの

    https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496399711731#

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:30:34

    >>20

    おいおい大半の作者がGIGA出身でしょうが

    ヒグマも田中も大東京も呪術もマグちゃんもそうだし他にもいくらでも居るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:15:58

    ワシ…集英社の他誌でうまくいったからと鳴り物入りでジャンプ本誌で連載させたら微妙な結果に終わったもんに心当たりがあるんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:19:00

    >>23

    それはしゅごまるのことを言うとんのかい

    それはアヤシモンのことを言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:23:00

    >>12

    タコピーは中盤までの雰囲気は完璧だったよね

    中盤までの雰囲気はね

    ◇この何の伏線もなしに出てきたポッと出のハッピー力は...!?

    ◇このキャラが一人生け贄になることで全部解決するというわざとらしく感動を誘うようなベタ展開は...!?

    ◇この都合の良すぎる記憶がほんの僅かに残った結果の世界線は...!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:23:57

    はーっ期待はしてるけどクソ親はもうやめて欲しいなあ
    流石にお腹いっぱいだからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:24:39

    >>25

    警察に保管されてたカメラを小学生が持ち出すのも結構な猿展開だよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:25:41

    >>24

    しゅごまるは伊原100%じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:27:37

    >>6

    おいおい「ぼくたちは勉強ができない」の作者もプラス出身でしょうが

    そもそも+から本誌にいってる人間自体がそこまでいないしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:29:28

    ふぅん 頭の包帯を見るに男の子が翼くんということか
    なにっ 母親が普通にかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:31:16

    >>30

    待てよ まりなちゃんのママも昔は可愛かったんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:34:51

    >>25

    タコピーが一人でハッピー星に帰ってきたのがなぜダメだったのかとかその辺も全然説明されなかったしやっぱりストーリー進行の為に無理矢理な設定作った感が否めないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:34:52

    タコピーは中盤に見当違いな自分語りしてた奴らが終盤及び結末を必死に叩いてて見るに絶えなかったっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:52:31

    予告読む限り、赤の他人がなんかしらの罪を隠すために偽装家族やってる的な話っスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:05:31

    LOで描いてほしいっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:08:48

    タコピーでドラえもんやって、今度はサザエさんってことなんスかね
    なにっタラちゃんがいない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:10:28

    (期待が)太・すぎるっピ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:26:12

    >>36

    タラちゃんは荼毘に付したよ

    骨はタコピーに埋めてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています