編集が仕事してないが一瞬で分かる画像

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:12:16

    これが許されるなら何が許されないのか知りたいレベルなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:39:15

    先生を敬愛し過ぎるが故に金を払ってプレ・ボを買うまで作品を読んでないと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:48:09

    >>2

    編集の正体みたり!単行本派だったのかあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:19:40

    >>2

    編集としての能力はないがマネモブとしての素質は天才的

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:23:53

    この最終ページどころか1コマも読んでなくても書けそうなアオリは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:26:01

    毎週あの意味不明な前回までのあらすじを
    書いてるのも担当編集だろうから
    一応作品の読み返してはしているんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:34:13

    >>6

    あらすじで唐突なゴリラ戦に関してマジで一回も言及されないから

    編集も闇のゴリラ展開に耐えかねた感あるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:52:48

    これでも私は慎重派でね 実際に今日のジャンプ作品の最後のページだけを読んでアオリを作ってみた
    その結果編集はちゃんと読んでいることが分かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:11:24

    >>8

    当たり前のことを抜かすな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:11:54

    なにっ 情報がまるで無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています