データキャラで売り出したのにいつしか業界一のホンモノと呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:21:53

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:22:54

    怒らないでくださいね
    きづかなかった奴らが節穴なだけじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:23:16

    もこう…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:25:55

    >>3

    待てよ もこう先生はもともとホンモノを超えたホンモノだったんだぜ

    ◇この男の正体は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:26:11

    なんか一人だけやってることが違うんだよねすごくない?
    恐らくSに片足を突っ込んでいると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:27:09

    >>3

    やばっ もこう先生が2人に見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:27:25
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:28:11

    >>6

    >>7

    禁断のもこ×おに二度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:29:55

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:31:08

    >>1

    >>9

    もしかしておにやと伊沢と小松潤季とbEnは同一人物なんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:31:27

    おにやマジでずっと喋ってられる化け物なんだよね
    こわすぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:32:12

    普通にイケメンな方なのに全く女の匂いがしないんだよね
    金もあるのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:33:09

    >>11

    小学生の頃のドラゴンのエプロンだけで数時間配信を続けるトーク力には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:39:16

    >>12

    コ…ン…ドーム…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:49:44

    俺たち結論構成がおにやを支える⋯
    ある意味“最強”だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:02:18

    彼はガチで配信以外で生きていけないと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:43:44

    料理配信がめちゃくちゃ面白かったっスね
    引っ越し終わって配信頻度増えてきてうれしいけど動画をあんまり投稿しなくなって残念なのは…俺なんだ!
    バカゲー実況がまた見たいですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:06:09

    >>17

    ムフフ 料理配信見るのん

    ウアアア 衛生観念ノ欠片モナイーッ 

    タスケテクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:19:12

    ヒカルが落ち目になったらうんこもこうに擦り寄る...ある意味“最強”だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:38:22

    >>1

    スレ画が無駄に高画質で笑うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:42:36

    ◇この写真は?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:59:29

    おにやと一緒にリゼロが打ちたいですね...マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:04:05

    >>22

    おそらく奇行に耐えかねて5分ともたないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:04:29

    でも俺おにやって嫌いなんだよね
    計算高いし、純粋だし、鈍感だし、デリカシーがないし、頭でっかちだし、屈託のない笑みを浮かべるし、最後まで俺を本名で呼んでくれないでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:15:41

    >>24

    貴方ははんじょうですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:27:48

    >>24

    あーあおにはん要素持ち込んでもうたな

    本家はらしてもらうで


    俺はおにやが嫌いだ。『初めまして。o-228でおにやと申します。よろしくお願いします。』俺はおにやの計算高い所が嫌いだ。『友達と言えるのは、はんじょうしかいないなぁ。』俺はおにやの純粋な一面が嫌いだ。『好き!?僕を!?はんじょうが!?』俺はおにやの鈍感な所が嫌いだ。『今日が付き合って1周年だよ、はんじょう。これからはカップルチャンネルの時代だと思うんだけど、どう?え、恥ずかしい?』俺はおにやのデリカシーの無さが嫌いだ。『はんじょう知ってた?オランダでは同性婚が認められているんだよ。加藤さんともこさんも住んでるし俺達も行かない?大丈夫、俺英語勉強してるから。』俺はおにやの頭でっかちな所が嫌いだ。『まぁ、でもはんじょうがいればどこでも良いな、ハッハッハ』俺はおにやの屈託の無い笑顔が嫌いだ。


    『はんじょう、ごめん。俺もう、長くないみたい...』お前、最後まで俺を本名で呼んでくれなかったよな。棺の中で眠るおにやにサングラスをかけてあげ、呟いた。やっぱり、俺はおにやが嫌いだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:30:50

    >>21

    名前の後に他グループ名を普通にぶっ込む傲慢さには好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:31:58

    釈迦と喧嘩してるとか聞いたけどなんかあったんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:39:50

    うんこの金魚の糞の中でもぶっちぎりで頭がおかしいと自負している
    よっちゃんはモンスターだから例外でいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:50:15

    この前の布団を超えた布団ち.ゃんとのえーっぺっくすは面白かったですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:52:43

    >>29

    まてよもこう軍団は元々単体でもそこそこ伸びてる全員実力派の粒ぞろいの集まりなんだぜそれを一概に金魚の糞呼ばわりするのは好感が持てない

    ◇このハメ撮りゴリラは...?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:54:15

    >>28

    恐らくホンモノと気づいた釈迦が距離を取りたがってると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:55:40

    スタヌがおにや五月蠅すぎてガチ発狂してたの面白過ぎたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:59:08

    >>31

    なにって最俺ともこう軍団という肩書きを持ってすら同接100切って、たまでさえ最俺ファンから嫌われてたのにハメ撮りして最俺に迷惑かけて、挙句の果てにはモデレーター権を5000円で売り出したこーすけやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:00:33

    もう一方のお荷物のヒラの方は色んな実況者(ニコ生やってたやつ等々)とコラボしたり精力的に活動してるのにガチお荷物は何やってんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:00:52

    >>32

    釈迦みたく距離取りつつ陰で話題に出したりじゃなく直接おにやでキャッキャできるうんこが異常エンタメ愛者なだけっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:53

    >>15

    お前の構成はゴミ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:05:02

    >>37

    待てよ他の競技シーンプレイヤーの誰よりも競技シーンを見据えた構成なんだぜ、実際この構成でえぺまつり優勝してるしな(ぬっ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:05:45

    でも俺おにやに代理MCやらせて総スカン食らってる動画好きなんだよね

    ここからどう成長するのか見たいですね……生でね

    おにや ピザラジMC迷シーン集(2022年08月03日)【ピザラジ 切り抜き】


  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:05:47

    >>37

    ユーリスのガキッ!やん

    元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:07:39

    はんぜう殿がケーキの切り方で煽られて10分ぐらい言い訳してた時は恐ろしかったのね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:08:05

    >>40

    なんか日本にガチ移住するらしくてビックリしてるのは・・俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:08:36

    >>42

    えっ そうなんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:09:03

    >>21

    小松潤季は荼毘に付したよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:09:45

    >>41

    食パン一斤丸齧り、三等分、普通のジャムがはんじょうを支える・・

    未だに普通のジャムに納得してないのやばすぎるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:10:14

    山田うどんのリゼロMADがおにや作だと聞いて驚いてるのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:11:56

    >>45

    非行少年であることは事実だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:13:43

    こーすけはフォローさせてもらうと視聴者からのいじりとかも許容できるようになったし頑張ってはいるっスよ
    特に伸びてるとかそういうわけではないっスけどね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:13:52

    >>47

    育った環境がアレだったから仕方ない本当に仕方い、むしろあの環境でここまでまともに育てたことに驚いたんだよね、やっと夢を叶えたはんじょうを応援したいですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:16:50

    こーすけはアモアスやストグラやってるヒラ以上に強力な界隈と接点あるんスから奉仕精神を発揮できれば好循環に転じれたと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:17:05

    >>29

    よっちゃん

    「自宅の犬と交尾したのは…俺なんだ!」

    「野良のドブネズミを逃してしまったハムスターが帰ってきたと思って飼ったのは…俺なんだ!」 

    「反ワクの陰謀論者なのは…俺なんだ!」


    なんじゃあ、この怪物は

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:17:41

    >>50

    それが最も高いハードルだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:19:39

    >>51

    うんこのアンチスレで大暴れした挙句それでもうんこと会いたがってたのがやばいのね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:21:24

    おにやがえぺまつりに出場してるのがまた見たいのは俺なんだよね
    結論見届け人で出て本配信で変なこと言ってるのを見るのもいいけどやっぱおにやが大会出てるのが見たいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:22:09

    >>53

    えっ

    それってマジなのん…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:25:39

    >>50

    すいません

    プライドモンスターの金髪がそれをできていれば今頃フジ並みにはなれたんです

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:28:28

    キヨはとっととお荷物どもを見放してコンチャース^^とかと絡めばいいと思われるが...

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:03:51

    >>57

    最俺で一人だけ別格でトップ4との動画の方が面白いのは悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:29:06

    あにまんじゃ語り辛い界隈だけどやっぱり全員ちゃんと頭おかしくてやっぱり配信としては面白いよねパパ
    ラインを超えるせいで炎上しやすいって事は、リアルタイムで見ると更に面白いって事やん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:32:16

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:33:53

    >>59

    あにまんでこいつらを語るのはたまにじゃないと無理です

    こいつら全員絵と絡んだりするくせに常日頃絵のことを愚弄しますから

    おえちゃんはマジの本物だからどうなろうと別にいいですよ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:45:41

    >>57

    待てよ キヨはこーすけが大好きなんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:50:45

    ネタだとわかっててもあの虚言を超えた虚言は恐怖すら覚えるのん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:51:56

    >>63

    お師匠のはずのうんこですら元ネタはあるのにこいつの場合なんの根拠もないのに平然と嘘つくんだよね

    怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:53:30

    >>64

    おそらく正真正銘の

    だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:53:52

    えっバイク川崎バイクじゃないんですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:54:16

    >>63

    自信満々にデータがあるかのように適当吐く、ある意味最悪だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:56:29

    >>64

    だからこそうんこはおにやを可愛がってると考えられる

    おにはん両方ともめちゃくちゃ可愛がってるあたり異常者どもは惹かれ合うということか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:58:14

    そもそももこうですらヤバすぎて公式に呼べるかどうかギリギリなのにその更に尖らせたやつなんて釈迦というかプロゲーマー連中の手に余って当然だと考えられる
    格ゲー界隈だと受け止められるんじゃないスか

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:31:26

    何となくスレを開いたけどオススメに出た2b2t動画でもめたらしいことしか知らないなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:35:44

    >>69

    すみません最近の格ゲー(特にプロゲーマー周り)は“人権”問題以降コンプライアンスがウイルスの速度でアップデートされたんでおにやが付け入る隙がないんです

    データもガチ勢が根掘り葉掘り調べてるから迂闊なこと言えないしなっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:39:36

    パチ配信の布団視点で爆笑してしまったんだよね
    あ…あの自分…隣の客なんスよ
    ちょっと黙っといてもらっていいスか
    ちょっと動かないでもらっていいスか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:11:09

    >>71

    おにや

    「エビデンス不要!俺の知識が有れば良い!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:12:39

    >>71

    おにやは少なくとも炎上するようなセンシティブなことや人を傷つけることは言わないんだ

    でもそれ以前に頭が終わってるから結局呼ばれないんだ

    くやしか

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:18:53

    おにやはうるせーよなだけでそんなに害はないんだ
    オラァおにやバカゲー投稿再開せんかい!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:41:00

    あの界隈自体、普段は常識人ぶってるけど非常識な面や対戦で文句言いながらプレイしてるのを見てサイト自体から離れたのは…俺なんだ!
    ククク見せ物小屋のように見る事が出来ない俺は荼毘に付したよ…
    ストレス無く見れる人は少しだけ羨ましいノン

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:58:06

    ◇この水の飲み方は…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:25:05

    >>72

    俺なんて手を使わずにパチンコを打つ芸を見せてやるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:03:01

    今回のチーズフォンデュ配信は大失敗だったんだよね
    おらーっ また料理配信してくれやおにやーっ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:04:18

    もこうなのかおにやなのかわかんねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:05:42

    >>76

    待てよ

    おにやは敵と味方に文句言わないんだぜ

    ただ無駄な講釈は一時間ぐらいたれる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:43:42

    こ、こいつは...野沢義生!! との絡みが好きなのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:44:25

    たまに出る素の笑い声が好きなのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています