なぁ、なんで便所で飯なんて食ってるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:04

    飯はみんなと食べた方が楽しいだろ
    なんで一緒に食べようって言わないんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:06:01

    気持ちは全くわからんが、仮にボッチでも便所で飯なんて食わんだろう…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:06:34

    ボッチなんて本当に存在するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:29

    1人で飯食うのはわかる
    なんで便所行く……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:35

    ボッチでも普通は1人で食堂とかで食うと思うんだけどホントに便所飯してるやつなんて実在するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:48

    スカトロ好き差別か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:09:32

    俺はぼっちだけど大学時代はいつもテラス席で優雅に昼飯食ってたぜ?

    ぼっちで人目気にすることないのにコソコソ隠れてご飯食べる人の気持ちが分からない
    ぼっちなんだから堂々としろよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:35

    >>8

    学校でも会社でもそういう場所は他にもあるだろう?

    単純に膝乗せで食べづらく疲れるのにそこまでしてパーソナルしたくねーわ

    それに本人気付かれてないと思ってるかもしれんが便所飯野郎だなんて事はみんな知っててそういう目で見てるわけだが僅かな時間のパーソナルの為に常にそう見られてる方がキッツいわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:06

    >>8

    綺麗とかそういう以前に迷惑なの。あと単純に生理的嫌悪がすごい。

    一人で食うなら教室の隅でやれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:29

    便所飯もコロナ禍でめっきり人口が減ってな...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:53

    >>9

    寧ろ一人で食べるときはそうやって景色を見れる場所に行くよな。そっちの方が楽しいし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:47

    俺は神経質なあにまん民
    事情を示して外に消えて一人河原で飯を食う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:24

    >>13

    うむ、楽しいし気持ち良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:25

    教室にいると弁当駄目にされたり虐められるから人目につかないとこ必死に探し回ったわな
    便所飯も臭かった中だけどやった事ある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:16

    便所飯はいいね
    便所飯は心を潤してくれる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:23

    >>14

    今日は風が騒がしいな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:38

    >>6

    予想だけどスレ主は「そういうことをしてるからこそ」自分と同じ人がここにもいると思って煽ってるんじゃないかな?

    でなければそもそも普通に生きていて「便所で飯を食べる」なんて気持ち悪い考え思い浮かばないだろうし。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:52

    なんやあにまん掲示板ってガチの陰キャは少数派なんか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:22

    流石に人の弁当を荒らした奴は念入りに体罰で絞られるような故郷だったからね……そこまではいかなかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:32

    >>20の無意識な見下しが俺の胸を抉る!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:06:52

    >>20

    人の心とかないんか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:02

    抉るほどむねがあったか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:08:08

    便所飯ってフィクションの話じゃないんか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:08:41

    なんで誰かと一緒にいれないからって飯の味落とさんとならんのだって堂々と教室で食ってた

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:08:55

    もし腹痛くて待たされた後に弁当箱持ってトイレから出てきたやつがいたらキレると思う
    なんかいう前にトイレに駆け込むけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:01

    >>21

    そもそも陰キャだろうが友達はいるやろ。

    一人で飯食う時もあるけど食堂か飲食店に行くやろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:36

    あんな汚いところでメシ食う気にならない
    どうしても便所飯しなければいけない環境なら食わないで過ごすよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:47

    >>32

    友達いるインキャとか俺からしてみればヨウキャだぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:48

    いくら何でも便所で飯は食べんでしょ…
    気分悪いし弁当箱持ちながら便所入る所見られた方がよっぽどキツくない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:54

    壁の穴からフランクフルト差し出されるから好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:11:06

    弁当ゴミ箱に捨てられた事ない人多いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:11:17

    まあ自分だって汚物同然の存在だしトイレは友達って気分だったな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:12:44

    ルフィは凄く無神経なこと言うけどその後陰キャくん引っ張って宴の会場に連れてくると思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:09

    >>20

    漫画とかで普通にあるじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:14:05

    予想以上に重いスレだった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:14:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:20:33

    陰キャは底辺じゃねぇかな…(陰キャ並感)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:31:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています