ハーっイいんですか?ドわーっ心臓抜いてラくにしてあげようか?ンかあっトおるちゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:03:26

    静虎のような落ち着いたチャージ
    ガルシアのような破壊力
    尊鷹の如き連打速度
    鬼龍のようにしつこいサブ
    そしてキー坊も思わせる万能スペシャル
    これらを待ち合わせ
    ルーセーのようにネチネチとしたペナアップを採用することで
    いつしか“環境武器”と呼ばれるようになった
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:04:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:05:07

    チャージャーよりも消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:05:55

    ふぅん ハイドラの使用率がやたら高いという事は強ブキということか
    ようし、バイトでも存分に使わせてやる!行けーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:07:21

    連射力に対して一発一発の威力が高すぎるだろがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:09:16

    へっ 何がハイドラや
    取り回し悪すぎて振り回されとる癖に

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:10:25

    >>4

    待てよ

    しっかり連携が取れればほとんどの大物を一瞬でKOできるからかなり強いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:10:37

    ぶっちゃけコイツもラグの恩恵受けてるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:10:55

    へっ何が万能スペシャルや
    着地狩りされる癖に

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:12:39

    >>7

    しっかり連携が取れればってことは野良だとゴミってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:12:52

    >>7

    それ(連携)がムリだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:13:45

    クソみたいなチャージ時間不要っ
    この“平均性能最高”のバレルがあればいいッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:14:21

    >>12

    弱くはないよね 弱くはね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:14:52

    >>12

    長射程愚弄でついでに愚弄されるバレスピくんに悲しい現在…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:16:10

    >>12

    最近ハイドラよりよく見るようになった気がするのは俺なのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:16:39

    >>12

    ほう……サブウェポンがありませんね…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:38:24

    スピナーみたいなもんリッターのおやつやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:40:30

    >>17

    教えてくれ リッターのおやつじゃないブキはあるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:42:05

    >>18

    リッ…ター…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:42:54

    スピナーは役割被る上にチャージャーに射程負けてて足が遅いからアホほどおやつにされたんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:44:35

    >>19

    よしっリッター4人でやらせてやる 行けーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:45:42

    >>20

    代わりに自分より短射程をおもちゃにできるからマイ・ペンライ!

    ソイチューバー以外のチャージャーや自分より上手かったり長射程のスピナーは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:59:07

    リッターに潰されることを理由にネガってるバレルやハイドラ使いを見ると…潰したい衝動に駆られる!
    だってお前らも短射程から見たらチャーに負けず劣らずの蛆蟲でしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:00:52

    リッターとバレルがセットで相手に来ると蹂躙されまくるのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:00:58

    クククありがたく思いな お前のそのがら空きな背中に俺のご機嫌なフデをぶち込んでやるよ
    ウワアアーッナイスダマダーッ シャ-ッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:08:31

    雑魚狩りをすることだけを目的として開発された究極のスピナー

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:12:11

    >>18

    俺なんて延々とリッターに嫌がらせする芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:15:16

    塗り弱すぎて2の時使って体調悪くしたのは俺なんだよね
    3になってからスペシャル複数回使える程度には塗りよくなってる
    なんでや

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:41:11

    この力に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:42:54

    >>29

    見事やな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:43:22

    >>29

    ギアを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:49:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:55:10

    対物とスパジャンなら荼毘に付したよ
    (左が新しいの)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:57:28

    >>31

    しゃあっ アンカつけ忘れ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:12:30

    お見事です>>33ボー

    やはりあなたは私が見込んだ強いタタキケンサキ愛者だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:30:21

    >>29

    強き者…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:32:57

    はぁー射程が長くて嫌われ者のハイドラを更に遠くから一発で殺すのは正義の味方になったみたいできもちえぇなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:33:02

    >>13

    まてよ

    バレルは前線維持能力が買われてるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:50:32

    >>37

    おいこらっ

    射程で勝つことはできなくても

    ナイスダマを投げ込むことはできるんだぞっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:57:26

    相手にハイドラがいるから気をつけろ・・・鬼龍のように・・・
    30秒後
    あっハイドラと目が合って一瞬で死んだッ
    って展開が多すぎて毎回キルスピードに驚くのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:15:44

    チャージ不要ッ
    このチャージ・キープさえあればいいっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:59:41

    >>22

    実はソイチューバー相手でもひたすらトーピード投げられて動けないんだ、残念だが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:39:35

    >>41

    今のサーモンランの戦犯候補やん

    元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:35:22

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが射程を誇る!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:36:11

    >>44

    リッター「ふぅん ああ そう」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:18:29

    リッターハイドラなどの長射程には打ち負け環境ブキのスクスロには一方的に狩られる私のこのエクスプロッシャーはバトルでいつ日の目を見るんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:20:55

    >>41

    お前さえいなければスピナーにもチャージキープ標準搭載だったかもしれないだろうがよえーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:45:25

    >>39

    そのスペシャルはやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています